名前:ねいろ速報
A43B2641-0867-420D-8CB1-A7B29808FC78

名前:ねいろ速報  123:29:56.805851
ヒソカ「もちろん」


名前:ねいろ速報  323:31:56.8114126
顔が七変化する能力

名前:ねいろ速報
観客の死はカウントされません


名前:ねいろ速報  623:32:18.8125810
タイマンちゃうやん…


名前:ねいろ速報  723:33:14.81539+
髪下した兄ちゃんスタイルがいい


名前:ねいろ速報  823:34:37.8197528
蟻とやりあわなかったキャラはどうにも強者感に欠ける

名前:ねいろ速報  1023:36:22.82479+
>>
鳥かご抱えてた元ヘタレすら本を奪えばワンチャンありえそうに思えてくる


名前:ねいろ速報  923:35:58.82354+
スレ画の造形ってそんな不評だったの?個人的には結構好きだが


名前:ねいろ速報  1123:36:51.826356
強キャラだった頃の顔


名前:ねいろ速報  1323:37:50.828971
髪降ろしたら論破王になってしまう

名前:ねいろ速報  1723:49:08.8613022
そりゃ十中八九ワシじゃろう


名前:ねいろ速報  1823:53:57.87555+
団長ヒソカ戦ってもう3年半も前なのか


名前:ねいろ速報  1923:53:58.87559+
顔描きづらいのかね
他キャラはそうでもないのになんでブサイクローテーションになるの


名前:ねいろ速報  2023:55:39.88046+
>>
本人なりに流行の絵柄を追求してるつもりなのかもしれない
休載が長くて飛び飛びになるから読者は混乱するだけなんだけどな


11名前:ねいろ速報  3500:20:31 ID:3rhFHZhc.94759+
>>
遊び心でしょ
イケメン顔なんて簡単に描ける訳だから


名前:ねいろ速報  3600:21:35.9504719
>>11
下振れをひろゆきにしなくてもいいだろ…


名前:ねいろ速報  2123:58:52.88926+
死後発動する念があるからとぐろ兄エンド


名前:ねいろ速報  2300:02:47.90100+
ヨークシンの段階でスレ画と髪下ろした状態で顔違ってた気がする


名前:ねいろ速報  2600:04:29.90603+
このスレ画じゃマチは惚れないよな


名前:ねいろ速報  2700:10:01.92159+
オークション会場に潜入した時は変装かと思ってたけど
天空闘技場では額の模様出してたしただ気分で髪型変えてるだけなのか


名前:ねいろ速報  3700:26:20.96226+
団長ヒソカ戦で何人死んだんだ


名前:ねいろ速報  3800:30:23.97176+
初期はカリスマばしばしだったの今じゃイメージが完全にひろゆき・・・


名前:ねいろ速報  3900:35:28.98207+
ネオンってなんで死んだのか分からないんだが


名前:ねいろ速報  4000:36:52.98522+
団長の能力潰す為にヒソカが殺した説


名前:ねいろ速報  4200:39:44.99106+
>>
なーる
…と思ったがその場合クラピカとぶつからないだろうか


名前:ねいろ速報  4100:39:42.99098+
このあたりの展開むちゃくちゃ笑ったわ


名前:ねいろ速報  4300:41:47.99529+
ネオンの死は完全に作者の都合でしょ
誰「が」とか全然関係ないよ


名前:ねいろ速報  4400:42:08.99599+
王死なせてキルゴン退場させたからお膳立てはバッチリよ


名前:ねいろ速報  4500:43:30.99850+
ネオンはヒソカが殺ってる可能性あるよ
アレ相当厄介だから

名前:ねいろ速報  5300:52:37No.694701518+
もしかしてマチって団長のこと好きなの?


名前:ねいろ速報  5500:53:34No.694701671+
>>
どうしてそう思った


名前:ねいろ速報  5800:55:09No.6947019484
ていうか蜘蛛のメンバーは団長の意思尊重するか団長の命助けるかで仲間割れするぐらいだし
全員団長のこと好きでしょう


名前:ねいろ速報  4800:44:49No.6947001158
これ読んでた友人知人もう二人死んだぞ


名前:ねいろ速報  4900:45:41No.694700261+
ネオンは生まれ的にも状況的にも誰に殺されてもおかしくない立場だったからな
まあヒソカか狂った親父に役立たねえならイラネって殺されたかそんなとこだろう


名前:ねいろ速報  5100:49:37No.694700982+
ネオンは十老頭にもファンいるとか言われてたから違う稼ぎ方されてそう


名前:ねいろ速報  6000:58:14No.69470245414
マチは生かしておいた方が面白くなると思ったって言ってるけど
それ差し置いても冨樫絶対マチ気に入ってると思うわ


名前:ねいろ速報  6100:58:21No.694702467+
ネオンはクラピカがコレクションやめるのを条件に除念師を呼んで能力復活(この時点でスキルハンターから消えた)とかのラインもある


名前:ねいろ速報  6201:03:12No.694703242+
会長強くしすぎたんじゃねえの
秒間で何発も撃てる九十九の手一発でビックインパクトよりでけえクレーター出来てたけどあんなん人間じゃ勝てねえじゃん

名前:ねいろ速報  6501:09:44No.6947042764
>>
あれをオーラ纏った肉体防御だけで生還できる人間ってこの世界に居ないだろうな
でも特殊な発持ってる奴だったらどうにでもなるのが念だと思う


名前:ねいろ速報  6801:11:09No.694704495+
>>
そもそも戦闘に持って行かせない念とか普通にありそうだよな
牛さんとかモロにそれだろうし


名前:ねいろ速報  6301:04:09No.6947033881
ぼたんちゃん的な存在


名前:ねいろ速報  6401:06:57No.694703819+
明らかに死んでるっぽいような描き方されてるから逆に怪しく見えるというか今後も未来予知を絡ませたいんならネオンは実は生きている可能性も十分にあるな
でもまったく話の根源に関わらせないんならこの描写で生かしてる必要性無いから死んでるんだろうけど



名前:ねいろ速報  6601:10:04No.694704335+
除念知ってるのに本から消えただけで死んだと判断してるって事は
除念だったらそうとわかるようになってるんじゃないのかね

名前:ねいろ速報  6901:19:43No.694705723+
今年は再開なかったか


名前:ねいろ速報  7001:20:59No.694705916+
ダブルは分身でもヒソカの腕切り飛ばせる程度の殺傷力あるし手元から離しつつそれだけの攻撃力を持たせられたのは強化系だからこそ


名前:ねいろ速報  7101:28:35No.6947070153
俺と旅団どっちが先に寿命尽きるかなと最近よく考える


名前:ねいろ速報  7201:46:30No.694709361+
クラピカからしたら眼集めてるネオンは守る価値ないしなむしろ敵


名前:ねいろ速報  7401:50:45No.6947098941
俺にも除念してくれえ~これ以上ハゲるのはいやなんだ


名前:ねいろ速報  7502:13:31No.6947123441
無いだろうけどクラピカに殺されたんじゃないかと思ってた
無いだろうけど


名前:ねいろ速報  7602:15:23No.694712512+
ノストラードが落ちぶれて抗争で殺されたんだじゃないの

名前:ねいろ速報  7802:20:24No.6947129791
マチは優しいとか勘がいいとか設定もりもりだからね
終始美人にかかれてるし


名前:ねいろ速報  7902:21:00No.694713037+
ヒソカの一回死んだから勝負終了はなぁ
おまえそれでいいの?って感じはある