名前:ねいろ速報
よく倒せたなこいつ
71170B91-704B-45AE-BA34-E51B901D3701

名前:ねいろ速報  116:10:41No.78711
そういえば死にゲー繰り返した挙句詰んだんだなこいつ


名前:ねいろ速報  216:25:06No.82088
こんなんがいきなり生えてきた国にいるから叶わんよ

名前:ねいろ速報
そもそもよくあの戦況ひっくり返せたな


名前:ねいろ速報  516:28:50No.82941
>>
まともにやればスザクカレンに勝てるやついないから



名前:ねいろ速報  616:28:54No.829562
読心系か見分けられるC.C.の存在が大きかったな


名前:ねいろ速報  716:28:55No.82963
スザク捕獲するまでに弟何回死んだんだろうな
初回は絶対負けてるし有利な砂漠地帯で式典用のお飾りみたいな武装以外解除させて単機のみにするとか何度もやり直してると思う
それでも捕獲に苦戦させられたスザクが化け物すぎる


名前:ねいろ速報  816:29:33No.83105
だんだん姉様の自殺が雑になってきて笑う


名前:ねいろ速報  916:30:34No.833072
なんか上半身だけでぶらぶらしてる新ロボ


名前:ねいろ速報  1016:32:03No.83625
めっちゃチート能力なはずなのに
まぁ姉さん頑張ったねって感想しか出ない


名前:ねいろ速報  1116:35:03No.84295
この姉さんの真骨頂はギアスより現状把握能力


名前:ねいろ速報  1216:39:12No.85224
リセマラRTAしまくった挙句穴ができてしまったおばさん


名前:ねいろ速報  1316:42:20No.85887
眠ってる間に死んだらギアス発動しないのはなんかおかしく感じた
発動させて死んだら巻き戻る感じなのか

11名前:ねいろ速報  1616:47:02No.868985
>>
眠ってる間に殺したらギアス発動するけど戻ったところで寝てるからどうにもならないんだよ


名前:ねいろ速報  1716:48:26No.87188
>>11
発動はするけど寝てるからどうにもできないだけ
というか劇中説明あっただろ


名前:ねいろ速報  1916:49:11No.87398
>>11
眠らせるって手段じゃなくていっさい身動きができないまま拘束させて時間が経過することが狙いなんだ


名前:ねいろ速報  1416:43:37No.86169
ルル山の頭脳とスザクの戦闘力はやっぱおかしいなってわかる映画


名前:ねいろ速報  1516:46:36No.86778
戦略レベルで詰んでるのはどうやっても覆せないんだよね
工事も超突貫でやらないといけないし


名前:ねいろ速報  1816:49:07No.87372
いくら死に戻りしてるたって
元々物量的に勝てるはずが無いものを有り合わせであそこまで対抗してるんだから大したもんだよ

名前:ねいろ速報  2116:50:20No.87639
>>
物量的に勝てないのはルルーシュ側では?


名前:ねいろ速報  2216:50:22No.87652
>>
物量はスレ画の姉ちゃんの方が圧倒的に勝ってる



名前:
ねいろ速報  2016:50:02No.87588
随分試行回数重ねたな感はあった


名前:ねいろ速報  2416:50:51No.87757
かつてブリタニアがここに負けたってのは
この国めっちゃ粘ってくるしそこまで必死こいて潰す旨味ねぇな…って撤退判断したからなのかな


名前:ねいろ速報  2516:51:04No.87811
ルル山側の戦力20~30人だったはず


名前:ねいろ速報  2616:51:30No.87917
戻れる時間な限界あるからそれ予測して眠らせて時間経過で爆破の流れだよ


名前:ねいろ速報  2716:51:49No.87991
ごめん作中の過去の戦いの話とごっちゃになってたわ…


名前:ねいろ速報  2816:52:58No.88239
ルルいなかったら色々詰んでるよね今回


名前:ねいろ速報  2916:53:19No.88295
一人だけ爆死ループするけどあの世にいけるのかな…


名前:ねいろ速報  3316:55:17No.88723
>>
ループよりもシャリオが死んだショックでギアスばらまきながらCの世界に心を残したっぽいのが


名前:ねいろ速報  3016:53:35No.88363
傭兵業しか食い扶持のない国なんてな…
合衆国に併合されたら何かしら産業技術もたらされるだろうけど


名前:ねいろ速報  3116:54:10No.88477
ルルいてもCC居なかったら詰んでるし2人いてもカレンスザクが居なかったら詰んでる


名前:ねいろ速報  3416:56:27No.88969
かーっまさか俺と同じギアス持ってる奴いたとかー
かーっ


26名前:ねいろ速報  3616:59:03No.894922
>>
最後の最後でハッタリやって勝つの最高にルル山

名前:ねいろ速報  4017:01:16No.89976
>>26
最後の最後で詰めきれなくてゴリ押し二択になるのがルル山好き……ってなる


名前:ねいろ速報  3516:57:34No.89210
世界を巻き戻してるとかじゃなくて自分の記憶を過去に移してるだけみたいだしな
実質似たようなもんだけどあの場合はああされるとどうにもならない


名前:ねいろ速報  3716:59:24No.895731
毎回事実上初見なのにリセットにたどり着けるルル山が怖い

名前ねいろ速報  4117:01:36No.90054
>>
敵すっげぇ対応力…だからこれくらいの数の策ばらまいておきゃ確実に絞って詰ませられるわ…
なんで出来るんですかね


名前:ねいろ速報  4317:02:03No.90147
>>
アーマーパージして敵倒したら自由に動けるようになるスザクカレンがいるからな…


名前:ねいろ速報  3817:00:16No.897651
1手ずつ確実にギアス能力を詰めていくところが本当に面白い


名前:ねいろ速報  3917:00:41No.898421
ルルーシュサイドの作戦は全部成功してたわけだもんな…


名前:ねいろ速報  4217:01:38No.90062
かなりのプランを用意しててどれやってもある程度以上の成功出して自害までいくのがこわいだろうな


名前:ねいろ速報  4417:02:46No.903223
カレンはパージしたら泣くからずっと我慢してただけっていうのがね


名前:ねいろ速報  4517:03:36No.90501
突貫工事に気づく描写とかあったけどそこで攻める側はタイムロス発生するはずなのに別の作戦にすぐ移行できてるんだよね
相手も同じとはいえ時間戻して早めに対処できるし