名前:ねいろ速報
迷宮兄弟
E8FAB592-5E69-43D5-81A8-75D1431B7D9A
名前:ねいろ速報  120:17:26.0653399
フォースが強すぎる


名前:ねいろ速報  220:18:07.06551229
なんだと!ライフ半減だと!
06928173

名前:ねいろ速報
迷宮の魔戦車とかゲートガーディアンとかその他のカードも強いのばかり


名前:ねいろ速報  420:18:59.0657602
ゲートガーディアンかっこいい


名前:ねいろ速報  520:20:01.0660172
こんなハゲでも次回作じゃ伝説のデュエリスト扱い


名前:ねいろ速報  620:20:14.066077
普通あんな洞窟誰も迷い込まないと思うんですけど
なぜそんなところに

名前:ねいろ速報  920:23:26.066933
>>
千年眼で予知していたとか…?

名前:ねいろ速報  720:20:28.066149
我に問うか

名前:ねいろ速報  1020:23:54.067064
迷宮壁ラビリンスウォール


名前:ねいろ速報  1120:23:56.067071
キースが城之内たちを閉じ込めてくれなかったら終了まであそこで対戦相手を待ち続けてたのかな


名前:ねいろ速報  1220:24:26.0672171
プレイヤーキラーってその当時のパワーバランスからしたら強いカードばっか揃ってるよね
闇使いとかも

名前:ねいろ速報  1520:32:21.0694431
>>
大会参加者をみんな負かして賞金をケチるのが目的だからね
そらペガサスも強いカード持たせるよ


名前:ねいろ速報  1320:24:38.067271
フォースとかオフィシャルでもあるの?


名前:ねいろ速報  1620:32:56.069613
02468
弱体化してるけど…


名前:ねいろ速報  1420:25:28.067509
初期は生贄召喚すらなかったし


名前:ねいろ速報  1720:33:14.0696852
スレ画のと仮面のとのタッグバトル初代の中で上位で好き


名前:ねいろ速報  1820:33:38.069805
「迷惑」かと

名前:ねいろ速報  2020:38:03.0711052
こいつらは大した罰を受けないどころか後年には伝説のデュエリスト扱いされてるのになんで闇のプレイヤーキラーはあんな目に


名前:ねいろ速報  2120:38:31.0712282
闇の方は舞倒すくらいだしめっちゃ強い


名前:ねいろ速報  2220:40:33.0717835
こいつらは別に大した事してないから罰ゲームないのは別にいいんだけど
ちょこっと舞さんのテントでデュエルしただけで永遠に失明のPKがかわいそう過ぎるというか


11名前:ねいろ速報  2320:41:24.0720146
>>
遊戯は首にワイヤーかけた代償みたいに言うけど足りないスターリップに自分の命かけたのお前だろっていう


名前:ねいろ速報  2420:44:03.072722
>>11
アニメじゃデュエルリングに火炎放射装置ついてることにビックリした

名前:ねいろ速報  2620:45:54.073213
やたらとゲートガーディアンの印象が残ってる


名前:ねいろ速報  3020:48:03.0737802
額に迷って文字ついてるのは嫌だな…

名前:ねいろ速報  3620:50:27.0744683
>>
宮はいいのか…



名前:ねいろ速報  14621:46:19.090774
アニメの最終話をこいつらが閉めてた思い出



名前:ねいろ速報  3120:48:14.0738322
相手は普通にデュエルしてるだけなのに戦法にイチャモンつけたり相手に誹謗中傷浴びせたり闇のPK戦の王様はなかなか酷い


名前:ねいろ速報  3420:49:32.074198
闇のPKはステータスが半端なモンスターが印象に残ってる


名前:ねいろ速報  3520:49:47.074272
あの戦車のやつ好きなんだ


名前:ねいろ速報  3720:50:30.074485
プレイヤーキラーで最強は闇の人?


名前:ねいろ速報  3820:50:46.0745515
かっこいいカード多かったなこのデュエル


名前:ねいろ速報  4020:51:48.074823
ダンジョンワームでなにかに目覚めた


名前:ねいろ速報  4120:52:23.074975
そろそろ強化とかリメイクとか来てほしい


名前:ねいろ速報  4220:52:53.075097
>>
三魔神テーマしてほしい