名前:ねいろ速報
思い出
521C1125-3C0F-49AE-87A2-BCD8302BA55B

名前:ねいろ速報
壬生浪


名前:ねいろ速報
あなのぬし

名前:ねいろ速報
もう絶対薄目の笑顔の表情しなそう


名前:ねいろ速報  423:48:25No.6953517873
冷静に見たらかなり奇抜な髪型してるよね


名前:ねいろ速報  623:52:40No.695352826
とっくに井上さん超えてんだろうに老けない人


名前:ねいろ速報  723:55:56No.695353604
制服のベルト外して武器にしてたけど
その状態で激しく動いたらスボン下がっちゃわないかな?
タイトなやつ履いてたのかな?


21名前:ねいろ速報  1100:17:27No.695358888
>>
実写だとタイト過ぎて動き辛いって言ってたな江口

名前:ねいろ速報  2602:07:49No.695376930
>>21
ああそうなのか
年齢もあるだろうけど道理で動きが硬いというか大振りばかりだと思った


名前:ねいろ速報  900:01:53No.695355126
飛ぶ牙突は原作でも使ってるんですよ


名前:ねいろ速報  1000:02:48No.6953553743
ガトチュエロスタイム!


名前:ねいろ速報  1200:21:42No.6953598523
剣心・左之・蒼紫とかだったらわかりやすいけど
「斉藤のコスプレする人」って何のキャラなのか伝わりにくそう


名前:ねいろ速報  2401:57:43No.695375817
>>
前髪のすだれスタイルがだいぶ特徴的で分かりやすいかと


名前:ねいろ速報  1300:29:23No.695361593
京都編のときのOPでかっこいい

名前:ねいろ速報  1500:32:27No.6953622622
>>
愛してる~牙突・・か!


名前:ねいろ速報  1700:36:50No.695363194
剣心同様北海道編では怪我する前からなんか弱体してるぽいよな


名前:ねいろ速報  1900:51:23No.695366237
>>
前作ラストとの整合性のために牙を失った狼になったからな


名前:ねいろ速報  1800:43:45No.695364733
ちょっとまってよ
アオシ様は...


名前:ねいろ速報  2001:04:03No.695368475
ゼロスタイル


名前:ねいろ速報  2101:09:28No.695369379
○番隊隊長がミラージュナンバーみたいな意味持ってるな
隊士に誰がいたとかまったく知らないし


26名前:ねいろ速報  3103:05:35No.695381526
>>
いちばん有名なのは市村鉄之助か
主人公になったりするし


名前:ねいろ速報  3503:31:44No.6953829861
>>26
近藤土方沖田等のメイン層以外だと
近年有名になったのは吉村貫一郎じゃね?
浅田次郎の原作がドラマや映画になったし


名前:ねいろ速報  2201:28:55No.6953722531
奇襲なのにその前にベラベラ喋る優しい男


名前:ねいろ速報  2301:35:53No.695373158
まあ「正義」の男だからね


名前:ねいろ速報  2501:59:39No.695376047
まあ牙突ポーズとセットみたいなもんだから


名前:ねいろ速報  2702:50:25No.695380551
いっそちょんまげ結って新撰組の羽織り着て牙突のポーズとるとか


名前:ねいろ速報  2802:53:05No.695380718
>>
その姿だけ見てると「どの作品の新撰組だろう…?」ってなりそう


名前:ねいろ速報  2902:58:39No.6953810732
牙突のポーズって(重さを考えると)何気に腕がしんどそうだよね
斉藤の腕力すごいなって


名前:ねいろ速報  3003:03:05No.695381346
牙突ワイヤー式って参式のつもりなんだよね多分


名前:ねいろ速報  3203:07:12No.695381638
誰だと思ってるんだお前斎藤さんだぞが好きな俺は
ネタが古いとよく言われていた


名前:ねいろ速報  3303:09:24No.695381763
藤田五郎と申します


名前:ねいろ速報  3403:14:18No.695382082
>>
夜中だってのに蕎麦食いたくなってきた…俺は月見のが好きだけど


名前:ねいろ速報  3603:32:37No.695383025
大石鍬二郎


名前:ねいろ速報  3703:39:51No.695383361
ふわふわがとつは置いといて江口のサイトーは何か色気あったな


名前:ねいろ速報  3803:41:16No.6953834324
大したことはしてなくても立ってるだけでかっこいい
お前らとはくぐった修羅場の数が違うんだよ


名前:ねいろ速報  4003:52:08No.695383920
あんたは冬を舐めちょる… 冬を舐めるんじゃない


名前:ねいろ速報  4103:54:55No.695384040
佐藤浩市だったり竹中直人だったり


名前:ねいろ速報  4204:00:55No.695384292
>>
どちらも良かった


名前:ねいろ速報  4404:15:47No.695384944
おじいちゃんになった頃の写真は意外とダンディだった
あんな見た目で近所の子供の前で空き缶竹刀で貫通してたのか…とか思っちゃうけど


名前:ねいろ速報  4504:22:18No.695385214
爺さんの写真も目が怖い


名前:ねいろ速報  4906:54:17No.695390731
和月本人が監修したムック本では
「剣術は一刀流だったという以外何もわかっていない」とあったが
後に色々と資料が出てきて、本当に牙突に似た片手刺突を使っていたと判明
野郎知っててすっとぼけてやがった!


名前:ねいろ速報  5207:58:47No.695395105
とりあえず新作でガム新との絡みが出たのは良かった
この狼にも頭が上がらん、下げときたいと思う相手が
生きてるのは良いことだ