名前:ねいろ速報
どう?
0A8F06BD-6AD7-49F5-8643-CB26491635A8

名前:ねいろ速報
死刑囚誰なら勝てるの


名前:ねいろ速報
最後の退場の仕方はよかった
下手に出続けてオリバのようにくだらないかませにされるよりは島で仲間と暮らすほうが幸せ


名前:ねいろ速報
どう強いかギリギリまで描写を省いてた
刑務官が全員見て見ぬ振りっていいアイデアだ


名前:ねいろ速報  1113:37:47.4404274
ガチで忘れられてる


名前:ねいろ速報  1213:38:54.4406158
マウスを一蹴して颯爽とアイアンマイケルを助けたシーンは強キャラ感あってとても良かった


名前:ねいろ速報  1313:41:33.4409646
炸裂したのかも不明な地球拳の威力をはっきり見てみたい気もする
技の内容は好き


名前:ねいろ速報  1413:43:12.441203
3人で協力してのファイトスタイルって描いた本人が一番目からウロコだったろう
チンピラの喧嘩でも後ろから羽交い締めぐらいだし


名前:ねいろ速報  1513:44:38.441430
オリバ「あの一撃を食らってたら危なかった」


名前:ねいろ速報  1613:46:02.441632
アメリカへの憎悪がスレ画の根幹
歪すぎやしないかと誇張し過ぎじゃないかと


名前:ねいろ速報  1713:46:24.441693
死ぬにはいい日だ…


名前:ねいろ速報  2013:50:25.442279
オリバと違って仲間思いだし囚人からも慕われてるしでみんなゲバルがオリバに勝って欲しそう


名前:ねいろ速報  2113:51:00.442362
トーナメント出場者でアメリカを代表するファイターならロブロビンソンもいるのに


名前:ねいろ速報  2213:51:14.442399
慕われてるか?


名前:ねいろ速報  2313:51:57.442496
ホイヤサー


名前:ねいろ速報  2413:53:17.442683
オリバが言ってた通り思った事をそのまま表情や言葉に出せるのが強者ってのは一貫してる


名前:ねいろ速報  2513:54:53.44292418
でもなんだかんだ言って好きだよゲバル
決着の雑さを押し付けられた以外は


名前:ねいろ速報  2613:55:36.4430318
アライJrよかは強そう


名前:ねいろ速報  2713:56:12.4431078
オリバに勝てなかったよ
って言おうとしたら遮られる場面は好き

21名前:ねいろ速報  3614:05:00.444334
>>
なんでだ?


名前:ねいろ速報  3814:06:01.4444932
>>21
結果はわかっても聞かないってのが良いじゃん


名前:ねいろ速報  2913:58:29.4434441
作者に気に入られると烈海王みたいになるから
ある意味ラッキーな人


名前:ねいろ速報  3114:00:43.4437562
板垣のハッタリの集大成みたいなキャラよな
思い返せばハンカチゲームのあと2パンチで沈んだだけなのにやたらいい勝負したような気がする


名前:ねいろ速報  3214:03:39.4441462
オリバの噛ませにされたけど最後の退場の仕方でクスリとさせてくれたりと
最後の最後まで見せ場があって最高の噛ませ犬だったと思う
もうこういうキャラは作れないんだろうな板垣


名前:ねいろ速報  3414:03:59.444187
オリバがバキに純粋に力負けするかませにされたせいで
その更にかませだったゲバルも相対的に評価減な被害者
かませのオリバのかませのゲバルのかませのマウスのかませのヘビー級チャンプとかもはや塵芥みたいな存在


名前:ねいろ速報  3514:04:29.444261
刑務所内で強い奴がゾロゾロ出てくるかと思ったけど尺的にやらないよな


名前:ねいろ速報  3714:05:07.444356
この作者の無精髭キャラって大抵扱いがよくない気がする

名前:ねいろ速報  3914:07:33.444724
刃牙の場合気絶してもセーフ的な扱いなのが


名前:ねいろ速報  4014:08:03.444803
ついに最終章かと思ったら主人公そっちのけという


名前:ねいろ速報  4114:08:30.4448703
島の子供からもらった嵐を閉じ込めた壺とか
いいエピソード多かったな


名前:ねいろ速報  4214:09:33.445003
>>
あの夜世界で最も勇敢な少年って良い話だよな


名前:ねいろ速報  4314:10:26.445113
自分から恥をかくような事を言う前に止める
仲間から慕われてるっていう証だよね


名前:ねいろ速報  4414:10:41.4451374
最後が島の皆と大笑いして終わりってのが今の板垣じゃ絶対描けないような爽やかさがあって良かった


名前:ねいろ速報  4514:10:42.445139
船出の時
と言って筋肉がキュッと締まる描写はいいがちと地味だった


名前:ねいろ速報  4614:14:18.445665
あんなのオリバにボロ負けしたのを内輪ノリで誤魔化しているだけだ
いいシーンでもなんでもない


名前:ねいろ速報  4714:16:22.446008
キューバ人になったレオナルドディカプリオ


名前:ねいろ速報  4814:17:40.446207
キャラ的には大好きだったな
ちゃんと戦ったのがマウス君だけなのがつらい


名前:ねいろ速報  4914:19:30.446482
>>
スモウ囚人「え!?」


名前:ねいろ速報  5014:22:06.446868
こいつも人工衛星で常時観測対象じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  5214:25:24.4473684
ゲバルvsオリバが終わった後
バギのターンになったときのつまらなさ…というかオリバのキャラが変わってるし


名前:ねいろ速報  5414:29:20.4479552
試合に負けて勝負に勝つみたいな
オリバよりよっぽど幸せそうだしな


名前:ねいろ速報  5614:29:57.4480582
あの頃は良かったおじいちゃん

名前:ねいろ速報  6114:33:44.448620
見た目より全然若いんだよな
20歳ちょいくらいじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  6214:34:11.448682
革命家+海賊+大統領+忍者と属性盛りすぎ感あった


名前:ねいろ速報  6314:35:02.448827
そのうちゲバルも再登場するよね多分


名前:ねいろ速報  6514:35:32.448919
吹っ飛ばされて以降とりあえず待とうとなる刃牙
ゲバルが去った次の日かな正面突破脱走


名前:ねいろ速報  6614:36:32.4490723
バキvsゲバルやってほしかった

名前:ねいろ速報  6814:36:48.449116
死刑囚よりは強いと信じてるよ


名前:ねいろ速報  7114:37:44.449241
こいつの部下の大統領護衛がなんか好きだった


名前:ねいろ速報  7214:37:48.449257
綺麗に負けて美学を残しつつ退場出来るのが理想のキャラのあり方かもしれん
今の刃牙みたいな漫画では特に


名前:ねいろ速報  7414:38:42.4493903
この頃は勇次郎の次くらいのランクだったオリバも…


名前:ねいろ速報  7714:41:22.449779
>>
ぽっと出の相撲取りにコテンパンにされるだけ・・・


名前:ねいろ速報  8014:43:55.450179
宿禰は早く飽きて欲しい


名前:ねいろ速報  8214:45:23.450426
もし再登場したら悲惨な扱いを覚悟しとく


名前:ねいろ速報  8414:59:51.452524
今となっては力士以下の実力になってしまった人…
この人の場合はカリスマ性が警戒されてるから監視衛星はつけざるおえないけど


名前:ねいろ速報  8515:04:28.453159
>>
突如乱入してほしい
がっぷり四つに組んだところで相手の耳に毛を入れるやつをキメてほしい