名前:ねいろ速報
マジに良い決着なんすよ…
1577957557676
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店

名前:ねいろ速報  618:50:27No.651569448
まあ意見は色々ありそうなオチだけどとりあえずオチはついた
どうして蛇足を付け加えるんですか…?どうして…


名前:ねいろ速報  1019:07:00No.651574167 1
結局勇次郎を負かす方法か見つからなくて屁理屈で負かした感があったな

名前:ねいろ速報
エアじゃなくてリアルで飯炊きと味噌汁作って欲しかった


名前:ねいろ速報  1319:08:04No.651574450
後の話も勇次郎は保護動物扱いなんでいまいちのらない


名前:ねいろ速報  1919:10:38No.651575169
世間的には最強決定戦だけど単に親子の意地の張り合いってのはわからなくはない

名前:ねいろ速報  3119:17:50No.651577134
ほんとここで完結でよかったと思う
いや本部とか嫌いじゃないけどね


名前:ねいろ速報  3219:18:35No.651577338 2
正直どっちか死ぬまで血みどろになりながら殴り合いして欲しかった


名前:ねいろ速報  3719:19:57No.651577750
まあここで終わっとけば綺麗に終わったという言い訳も立ったかもしれんのは事実だな


名前:ねいろ速報  3819:20:29No.651577905
殴り合いで勝てば親子喧嘩に勝ったことになるのかって話なんでね

名前:ねいろ速報  4519:22:33No.651578492 2
>>
ずそこなんだよ
親子ゲンカなんかじゃなくてただの最強の男同士のタイマンが見たかったんだよ


名前:ねいろ速報  4019:20:49No.651577997
というか範馬勇次郎との決着以外でどう終わるんだよ
あいつ倒して男に生まれたからは誰もが一度は夢見る最強に辿り着いて終わる以上のアガリないだろと


名前:ねいろ速報  4419:22:28No.651578463
正直ここでバキが勇次郎に勝てるとはとても思えないんで
実力で勝つまで延々グダグダされるの見たいのかって話にもなる


名前:ねいろ速報  4619:23:15No.651578687
どんな決着にせよ勇ちゃんはこれ以降出さなくていいよ
いると何で出さないの?てなるし


名前:ねいろ速報  5519:26:47No.651579704 1
無理やりにでもバキか親父倒して
勇次郎は実力で息子に越されたことを認めて欲しかったな
エア味噌汁とか屁理屈やられても結局勇次郎負けさせたくないだけに見える


名前:ねいろ速報  5619:26:58No.651579766
せめて親子らしいスピンオフして欲しい
史上最強の三者面談とか


名前:ねいろ速報  5819:27:06No.651579802
先祖とかなんだったんだよ


名前:ねいろ速報  5919:27:21No.651579867
でもね
バキちゃんの鞭打がモロに入ると
全身の筋肉を硬直させてかろうじて真顔を保ってるオーガあたりは
すごく面白かったと思うの
8e6d9e25
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店


名前:ねいろ速報  6319:29:22No.651580407
何だかんだでバキちゃん家族の愛情に飢えた子ってのは一貫してるからね…
憎んでても親への憧憬はずっと勇ちゃんにあったし褒められると泣きそうにもなる


名前:ねいろ速報  6419:30:36No.651580757
でもこの勇ちゃんかわいいよね


名前:ねいろ速報  6519:30:47No.651580807
殴ってはぺちゃくちゃ蹴ってはぺちゃくちゃ


名前:ねいろ速報  6619:31:02No.651580891
宮本武蔵を再冷蔵したのはマジで意味がわからないからやめて!


名前:ねいろ速報  6719:32:03No.651581177
そのうち武蔵の体に烈さんの魂入れたりするよ