1: ねいろ速報
吉良吉影「時を戻そう!」←失敗して敗北
こんな負け方するラスボスがいたっていい

1571212253

2ねいろ速報
自由とはそういうものやからな



3: ねいろ速報
救急車が人を殺すことだってある



4: ねいろ速報
47人がかりで討ち入られるってことはこちらに何かしら落ち度があったのかもしれない!



5: ねいろ速報
救急車に殺されたラスボスこいつ以外におる?



8: ねいろ速報
>>5
こいつ以外にいたっていい



6: ねいろ速報
殺人鬼が住んできたら町ごと譲ろう



7: ねいろ速報
爆発して過去へ戻るとか強引すぎやろ
只のこじつけやん



12: ねいろ速報
>>7
強引なこじつけをする漫画家がいたっていい、そうだろう?




10: ねいろ速報
質問に質問で返してもいいッ



11: ねいろ速報
急にスタンド能力が変わったのか?



13: ねいろ速報
宇宙人が住んでいるということは宇宙船が壊れている可能性がある



14: ねいろ速報
オラオラされた時点で死んでるよな
一撃で人殺せるパワーあるんやろ



18: ねいろ速報
>>14
オラオラされた時点で死んでないのがなによりだ
生きてることが一番大事



22: ねいろ速報
>>14
3部の敵の大半がオラオラでリタイアしてるけど言うほど死んどらんやろ



25: ねいろ速報
>>22
死んでないとは限らない!



15: ねいろ速報
救急車に轢かれたという事は自分が車道側にいたのかもしれない



16: ねいろ速報
質問を質問で返すなあーっ!!
疑問文には、疑問文で答えろと、学校で教える時代がもうそこまできている!



17: ねいろ速報
正面が変わったッ……!?ドドドドドド



19: ねいろ速報
アトムみたいな髪型じゃないとは言い切れない
突起もある



20: ねいろ速報
殺人鬼になるしかなかった!



23: ねいろ速報
>>20
お前一言一句同じとかマジかよ



27: ねいろ速報
>>23
ジョジョスレらしくてええな



24: ねいろ速報
爪を集めるやつが居たっていい!



26: ねいろ速報
右、左、右と回って同じ場所に出ている!



28: ねいろ速報
承太郎「悪くないだろう」



29: ねいろ速報
あまりにも弱くてチキンなため隠れてたのにノコノコ出てきたあげく、自分の代わりに戦ってくれる部下を自分で殺して討伐されるラスボスもいていいですか?



31: ねいろ速報
>>29
駄目です



30: ねいろ速報
ファイカタ
幽波紋



32: ねいろ速報
うーん、ほなもうちょいなんか言うてなかったぁ?

質問を質問で返すなああああああああああああああああ



33: ねいろ速報
でもな、おかんが言うにはあんた、背伸びた?って言うねん



34: ねいろ速報
あげちゃってもいいと考えるんだ!



35: ねいろ速報
吉良のこれとかディアボロの無限ループとか
アウターゾーンで過去に戻れる時計が壊れて永遠に車に轢かれ続けるやつ思い出すんよ



36: ねいろ速報
億泰さんが爆弾に変えられている…なら僕が触ればいい!



37: ねいろ速報
1人1能力システムをあっさり裏切ってくるキャラ嫌い



39: ねいろ速報
救急隊員かわいそう
絶対処分されとるやろ