名前:ねいろ速報
人でしか知らないけど
サーバントなの?
B5A761BC-26A4-44BB-84B5-348062A06B6D

名前:ねいろ速報
そうだよ

名前:ねいろ速報
盾役だよ

名前:ねいろ速報
シールダーとかいうクラス俺はまだ納得してないからな


名前:ねいろ速報  919:15:05No.651576335
ごめんなさい先輩…


名前:ねいろ速報  1019:16:28No.651576738
ぼくの回答はマシュ色にしてください


名前:ねいろ速報  1419:22:05No.6515783465
知らない人が思ってるよりは先輩と共依存


名前:ねいろ速報  1519:22:20No.651578423
なんでこんなな格好してるの?


名前:ねいろ速報  1619:22:21No.651578427
ガラハッドの女体化だということは知ってる


名前:ねいろ速報  1719:23:00No.651578616
1部で死んでたら完璧だったなとふと思う


名前:ねいろ速報  1819:23:09No.651578654
2部に入ってから良いところが殆どない子


名前:ねいろ速報  1919:23:14No.6515786774
アニメの一話はバリアを貼ると思ってたから下から城壁生えてきてそうなるの!?って思った


名前:ねいろ速報  2019:23:54No.651578870
新装備の方はスキルでタゲ取り2回に礼装で増やせるからヘイトはかなり使いやすいと思う
それ以外は1部の方が完成されてる


名前:ねいろ速報  2219:24:56No.651579169
なんかより攻撃的な装備になりそうで違ク案件になりそう


名前:ねいろ速報  2319:25:40No.651579383
冷静に考えたら先輩はマシュの方な気がする


名前:ねいろ速報  2819:27:43No.651579961
>>
(人生の)先輩


名前:ねいろ速報  2919:27:59No.651580031
>>
人間的な営みを知らないマシュにとって先輩は人生の先輩とかそんな感じだったかと思う

名前:ねいろ速報 
なんか攻撃を強化したりデメリットでHPが減るようになったりして弱くなった


21名前:ねいろ速報  3019:28:33No.651580193
>>
どうして…

名前:ねいろ速報  3819:30:54No.651580853
>>21
1部の頃は力貸してくれてた中の人が2部になっていなくなって
減衰した力を外付けの機械で補ったから


名前:ねいろ速報  3319:29:21No.651580404
>>21
ストーリー的には中に入ってたハゲが消えたからバンピー並みになったのを装備で補ったんだ


名前:ねいろ速報  3519:30:00No.651580586
二部六章でパワーアップは約束されてるよこの子


名前:ねいろ速報  4019:31:24No.6515809912
マシュ視点そうなるのはわかるんだけど先輩のこと過大評価だよ…って思うときがある


名前:ねいろ速報  4119:31:37No.6515810561
本人普通の優しくて先輩思いな子だよ


名前:ねいろ速報  4619:34:13No.651581803
絆5の女だよ


名前:ねいろ速報  4719:34:38No.651581925
そういやプレイしたのになんで後から来たぐだを先輩呼びしてるのか忘れてしまった

名前:ねいろ速報  6419:40:26No.651583607
ちなみに後輩ではない

名前:ねいろ速報  6919:41:22No.651583878
>>
バビロニア0話でその辺説明したでしょ


名前:ねいろ速報  7219:41:56No.651584028
先輩後輩は0話のロマンの話が分かりやすいですぜ


名前:ねいろ速報  7319:42:02No.651584053
今の声になって久しいが声変わって卑しい度は減った気がする


名前:ねいろ速報  8019:42:57No.651584317
>>
前の声知らないんだよな…変更した時の当時の空気ってどんなだったんだろ


名前:ねいろ速報  8119:43:07No.6515843711
>>
俺は逆にりえりーのほうがたねだしより卑しさが上がった気がする


名前:ねいろ速報  8719:44:36No.651584796
種田ボイスのマシュはなんか凛々しいからな
結構イメージ違う

名前:ねいろ速報  9419:45:33No.651585064
初期FGOの話題はメンテくらいしか聞こえてこなかった気がする


名前:ねいろ速報  10219:46:46No.651585422
6章で変わったんだっけ
よく考えると凄い場所で変わったんだな
今アニメやってるバビロニアからはもう声優が高橋李依だもんな


名前:ねいろ速報  10719:47:58No.651585766
6章終わって1回目の水着イベのCMで声変じゃね?って言われてプリヤコラボ中に休業発表翌月交代だったと思う

名前:ねいろ速報  11719:48:58No.651586055
今のりえりー声の方が無知っぽさが高い
たねだし声は監視役ちゃんのイメージが強い

名前:ねいろ速報  11219:48:34No.651585945
アニメで思ってたより素早いし殺意高いってなった

名前:ねいろ速報  15719:56:30No.651588235
メインキャラなんで場合によっては凄いメタな事もさせられる


名前:ねいろ速報  14419:54:12No.651587633
イベントでのかわいいマシュ見れないのはまあしょうがないか

名前:ねいろ速報  16219:57:16No.651588442
今二章の〆なんでイベントの参加条件が厳しい