名前:ねいろ速報
7b31631c

名前:ねいろ速報  110:11:30.64016327
他にも返すものがあるよな?


名前:ねいろ速報  210:12:54.64036634
正直ルフィとシャンクスの戦いが盛り上がる気がしない


名前:ねいろ速報
読者が20年以上待ってる再会はジャスト100巻か


名前:ねいろ速報  410:01.640526
ヒグマがたてたスレ


名前:ねいろ速報  510:15:31.64075412
シャンクスが天竜人のサムネください


名前:ねいろ速報  610:16:31.6409276
ヤソップとウソップの対峙の方が気になる


名前:ねいろ速報  710:17:11.6410238
>>
存在忘れてるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  910:19:21.6414136
>>
おれのかんがえてるさいかい
走ってきたウソップを抱きしめようとするヤソップにいきなり顔面パンチ浴びせる


名前:ねいろ速報  1010:20:19.641553
四皇は全員倒すといってるから近いうちに当たるんだろうな!
はぐらかすなよ尾田っち

名前:ねいろ速報  1810:34:54.6438332
>>
でも七武海云々の時も巷で言われてたけど、別に七武海or四皇倒す=海賊王、ではないからなぁ…
最近のこの辺の展開が凄くモニュる


名前:ねいろ速報  9013:48:55.681759
=海賊王では無いけどワンピ世界の政治状態だと
=世界秩序の崩壊からの全世界戦国時代突入の可能性が高い
とは言われてるけどな
結局はアウトロウ集団だとしても七武海も四皇も一応海軍では対処出来ない所を補完する
治安維持装置としての機能になっては居るんだし


名前:ねいろ速報  1110:28:04.642718
来たかルフィからもう何年経っただろう


名前:ねいろ速報  1210:28:54.642834
シャンクスは二人いるんだっての
傷があるやつとないやつ


名前:ねいろ速報  1910:35:00.643847
古いけどフォルダー5のOPのときに一味が出てたな


名前:ねいろ速報  2610:56:41.6475499
>>
好きだったなあの歌


名前:ねいろ速報  2110:41:21.6449322
赤髪海賊団の初期のネームドキャラ銃使い多いな


名前:ねいろ速報  2210:44:35.645467
シャンクスはイム様に処刑されるよ
ティーチもマムとカイドウに56されて
ルフィ海賊団&海軍一部&最悪の世代VS天竜人七武海海軍で大混乱だよ
四皇はその前に神格化してフェードアウト
これが自然なシナリオかな


名前:ねいろ速報  2310:48:27.6461063
強いは強いけどDBの亀仙人的に早い段階で乗り越える人の方がよかったねスレ画
乗り越えた後も影響力は強いみたいな扱いで格は保てるし


名前:ねいろ速報  2410:54:51.647232
今までの行動で実はめっちゃ悪人でしたは無理がある
まあ何かしら戦う理由は作るかも知れないけど


名前:ねいろ速報  2510:56:19.6474888
こんな睨み付けて威圧するようなキャラだったか?最初もっと器大きくて気の良いお兄ちゃん立ったじゃん


名前:ねいろ速報  2710:57:04.6476151
あれ?ラフテルってロジャーが名付けたの?
マムはラフテルに行かれたって言ってたのどういうこと?


名前:ねいろ速報  2810:58:23.647855
ヒグマはよく喧嘩売ったなぁ

名前:ねいろ速報  3611:20:53.650904
>>
なので天竜人説の時にグルで海賊に憧れさせないようにシャンクスを情けないと思い込ませようとする→悪魔の実を食ったことでシャンクスが期待してヒグマを裏切り…みたいな話もあったな
徳弘系展開でゲスシャンクスも面白そうだけど


名前:ねいろ速報  2910:59:11.64801710
海賊の皮を被った政府機関じゃないの


名前:ねいろ速報  3010:59:28.648068
シャンクスの目的は天竜人を壊滅する事だからな
勝ち目無いのに死んでルサンチマン高めるしか無いだろう
エース→海軍にやられる
シャンクス→天竜人にやられる
ルフィ→ブチ切れ
これで勧善懲悪の仕組みが出来る


名前:ねいろ速報  3110:59:36.648096
1話退場でもよかったのに


名前:ねいろ速報  3211:11:49.649510

戦い=スポーツ
だし
白ひげとロジャー海賊団が3日以上戦い続けて死人0とかありえん事やっちゃったからね
刃物使ってようが死なないし白ひげの設定的に身内に被害者出せない


名前:ねいろ速報  3411:17:39.650384
シャンクスについては何説挙げてもいいという風潮


名前:ねいろ速報  3711:22:06.651122
バギー高熱出したから一緒に行くの辞めるってのアレ本心なんかね?
そもそもバギーが突然高熱出したのってシャンクスが現地に行かない為にバギーに薬でも盛ったとか無い?


名前:ねいろ速報  3811:23:39.651413
山賊王プラチナムヒグマ


名前:ねいろ速報  3911:26:49.652026
>>
コイツの不自然さのせいで余計に陰謀論が…
自分でも創作やってて初期に死んだゲスが実は結構強かった展開に結果なってしまったことあるけどさ

名前:ねいろ速報  4011:32:40.653378
山賊のヒグマが怖いから海賊は海へ逃げた説好き


名前:ねいろ速報  4211:36:40.654165
>>
あのルフィの面倒見てた婆さん結構近くに住んでなかったっけ
傘下だったのかもしれんが


名前:ねいろ速報  4611:44:45.655816
ヒグマの一件があったからザコに小細工されないようにふだんから覇気を振りまくようになったんだとしても
赤髪海賊団幹部勢揃いから煙幕ひとつでルフィ抱えて逃げられたことは消えないのよな


名前:ねいろ速報  4711:45:42.656006
>>
なんか途中であったとか帰ってくる前にすごく強い敵と戦って消耗してたとかそういう方面で乗り切るしかないな


名前:ねいろ速報  4811:47:36.656379
ほんとに天竜人説が濃厚になりましたね...


名前:ねいろ速報  4911:47:59.656467
シャンクスは俺が倒すとか息巻いてた人って降って湧いた四皇に嬲り殺しにされかけてたね

名前:ねいろ速報  6312:34:41.666299
>>
四皇の強みって海賊団を枠を超えかねない組織力の高さだからな
アベレージが高い赤髪海賊団はある意味四皇の中でも抜きん出て組織力が高いわけで…
そんな四皇に一海賊団で挑むとかちょっと…ね
反省した結果が海賊同盟だったんだろうが

名前:ねいろ速報  5111:49:17.656758
最弱の海の辺境の地の海王類でもない魚に片腕食われた状態から四皇にまで登りつめた男


名前:ねいろ速報  5211:51:49.657277
年代的にガープとロジャーがロックス海賊団から結果的に天竜人を守った戦いでバギーとシャンクスが拾われてるらしいからな


名前:ねいろ速報  5311:57:00.658350
しかし首が太いな


名前:ねいろ速報  5511:59:54.658935
ヌシの口の中に隠れていたヒグマがシャンクスの片腕を奪ったんだよ


名前:ねいろ速報  5612:09:07.660770
>>
ヒグマが最後の最後でシャンクス殺してあのときみたいだな麦藁の坊主とかやったらそれはそれで盛り上がりそう



名前:ねいろ速報  5912:21:08.663286
序盤のキャラだとキャプテンクロも退場してそれっきりだな



名前:ねいろ速報  6112:27:56.66477717
手配書でも見つめ合う関係だからな


名前:ねいろ速報  6212:31:09.66551817
偶然にしてもヒグマ色々持ちすぎだろ…


名前:ねいろ速報  6413:01:28.6722712
アーロン2000クリーク1700あたりと比較すると800万のヒグマってネタ抜きにしてもそれなりの評価はされてそう


名前:ねいろ速報  6513:02:10.672418
明らかに政府に特別扱いされてるのはなんなん?


名前:ねいろ速報  6613:06:30.673314
ロジャーが天竜人とその奴隷を助けるためにロックスと戦ったから
そのときに拾った天竜人の赤ん坊がシャンクスとかかな


名前:ねいろ速報  6713:13:18.6747173
今出てるワンピのキャラの中では一番不気味
背景も目的もサッパリで政府からは何故か特別扱い


名前:ねいろ速報  7013:18:00.675671
天竜人トップの五老星に一定の敬意払われてるから
確かに天竜人でもおかしくはない


名前:ねいろ速報  8013:29:30.6779512
スレ画が頻繁に出てくるようになると終盤だって言ってたが最近の展開はまじで終わりに近づいてるよね
四皇やロジャーの懸賞金額判明、ロックス、ラフテル
次々明かされてく怒涛の展開で毎回ワクワクする

名前:ねいろ速報  8413:37:40.679538
>>
なんだかんだでロジャー編は熱いわ


名前:ねいろ速報  8113:29:41.677988
一コマも台詞がなかったのに父と認められなかったロックスよ


名前:ねいろ速報  8213:32:51.678585
シャンクスはココロココロの実の能力者の暗示人間だと思ってる
自己暗示をかけることで海でも溺れないし能力も格段にアップさせることができる
ルフィを海賊にならせて計画通り進めてたと思う


名前:ねいろ速報  8313:37:18.679462
ブリブリの実のシュガーってやばかったな
副次的な作用であるはずの記憶抹消とか能力の範疇超えてる


名前:ねいろ速報  8513:41:38.680303
このシャンクス予想の動画で金稼げるんだろうな


名前:ねいろ速報  8613:43:25.6806513
ネタだろうがなんだろうがとりあえず開いてみるかってなった時点で配信側の勝ちだからな
ここまで多すぎるとそれ自体がもう笑えるし


名前:ねいろ速報  8713:45:02.680955
まぁラスボスになったシャンクスを倒して
「立派な海賊になったな…」と麦わら帽子を返してもらって
満足そうに死ぬのは想像できる


名前:ねいろ速報  8913:45:36.681066
シャンクスの予想動画は全盛期のフェルミ研究所ばりにバズるんだな



名前:ねいろ速報 
天竜人なんだろ(テキトー)

名前:ねいろ速報  9213:51:06.682176
>>
それよりもヤベえヤツ説すらも出てるけどな
ネタ半分でもしも第1話で腕じゃなくて首食われてたとしても
今とほぼ同じ様に話進んでた可能性すらも出されてるくらいだし


名前:ねいろ速報  9313:51:17.682211
ドフラミンゴ復活してほしいんだが復活すると思う?


名前:ねいろ速報  9413:52:56.682531
>>
あいつはもう上級天竜人にこだわらんほうがいいレベルでガッツはあるからな


名前:ねいろ速報  9513:53:20.682613
仮に敵だとしても
主人公補正がかかったルフィに負けはない


名前:ねいろ速報  9713:54:48.682900
>>
まあワポルでも色々あった末復活出来たくらいだし
作中で描かれるかどうかは別としてドフラも人生の中でもう一花咲かせられるぐらいまでは復帰できるだろ

名前:ねいろ速報  10413:59:34.683786
>>
正直41歳は元天竜人で七武海なのがアイデンティティーなのに元天竜人で4皇のシャンクスが出てきた以上もういらない子だし...


名前:ねいろ速報  9813:55:12.682985
ルフィとシャンクスは戦わないだろ
戦う理由がないのに全力出せるとは思えない


名前:ねいろ速報  10213:58:54.683651
シャンクスは二人ではない!?が面白すぎる


名前:ねいろ速報  10313:58:58.683664
天竜人のやつは何度見ても笑える


名前:ねいろ速報  10513:59:56.683838
ロジャーの赤ん坊発言でゴッドバレーの遺児の可能性がバギーと共に発生した


名前:ねいろ速報  10600:32.683961
よくやった それは俺の 旗じゃない
ゴロが良すぎて


名前:ねいろ速報  11624:51.688727
黒ひげ以外の四皇の中の人が大分危険域なんですけど
オジキの人もまだ大丈夫だと思ってたけども・・・