808: ねいろ速報
みんなが成長すればするほど大人組がいなくなりそうな感じが寂しい 
次のステップってなんだろうな? 
オールマイトがノート持ってるの出久の影響かな
C00C52C4-2C01-4F8D-8AD0-CA83E8EB5495


『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社



809: ねいろ速報
>>808 
黒鞭が使えるようになったから他の継承者の個性を探るんじゃない?



967: ねいろ速報
>>808 
それな 
成長が見られて楽しい回だったけど大人組の悲しさも漂ってて良い回だった



772: ねいろ速報
アシッドマンいいね 
常闇くんのブラックアンク、切島くんのアンブレイカブルも好きだ
6D088FF7-8018-43A9-876F-1DAC5CEFADD1

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


821: ねいろ速報
相手がロボで良かったな
対人だったら相手が可哀想



823: ねいろ速報
>>821
対人でも相手の所持してる武器やサポートアイテムに対してなら使えるかな


70: ねいろ速報
アシッドマンかわいすぎる 
お風呂上がりみたいな髪の感じ


304: ねいろ速報
飯田くんの動き一コマだけど更に早くなってそう



754: ねいろ速報
葉隠ちゃんが青山レーザーの屈折反射するのはいつかやってくれると信じてた

2B33BC10-6528-4008-A544-F4D132A067C4

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


158: ねいろ速報
葉隠ちゃんのビーム屈折いいね 
乱反射も出来そう




79: ねいろ速報
常闇くんの活躍シーンなかなか来ないな 
ホークスによりフラグは完璧なんだけど



131: ねいろ速報
>>79 
合宿って活躍っちゃ活躍じゃね? 
ダークシャドウが暴走したら手つけられないし映画でも幹部一人で倒しちゃって、ホークスにも先に助けにきたとか言われてたし



81: ねいろ速報
葉隠ちゃんが対抗戦も映画も活躍がイマイチなのは何かのフラグかもしれない



756:
ねいろ速報
芦戸切島お茶子デクかわいいな



757: ねいろ速報
やっぱ相澤は1Aの頼もしさを見て、教職離れそうな気がする
公安の指示に従いながら戦線を探るホークスと
公安を疑いながら単独で戦線を追うイレイザーの図式になりそう



382: ねいろ速報
芦戸の新技って地面まで溶けたり 
あと振るい落とした時に周囲まで溶かしたりはしないの…?



385: ねいろ速報
>>382 
敵に接触する瞬間だけ濃度を上げるとかできれば大丈夫な気がする


名前:ねいろ速報
ねじれが再登場するとは…

名前:ねいろ速報
峰田の顔w



397: ねいろ速報
ねじれちゃんもうママじゃん
6EFD3319-686E-4191-B28C-9A2749679354

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


758: ねいろ速報
オールマイトノートとエリちゃん気になる


820: ねいろ速報
ミリオの個性はエリちゃんが戻せることになりそうだけど
ホリーだからそう簡単に戻せるよーとはならずに闇の深いリスクか犠牲を伴いそうだわ



822: ねいろ速報
>>820
でもミリオって主人公にも見えるようにとホリーめっちゃ気に入ってそうだし
今までも描写破格だったから
仲間を助け颯爽と登場する格好いい場面は用意してくれそうな気はするんだよな

というかミリオって割とガッツリ可哀想な目にあってるから
さらに可哀想な目にあったら作者ドSだなと思うw



841: ねいろ速報
アシッドマン濡れ芦戸でかわいいな



842: ねいろ速報
マイクの横たわり方w


76: ねいろ速報
デクバクトド成長が熱いな 
特にデクの蹴りのコマがかっこいい


843: ねいろ速報
芦戸ちゃんのペロに対する切島の顔かわいい



846: ねいろ速報
>>843
てへ可愛すぎー



845: ねいろ速報
わたあめ食べてる砂藤常闇が一番かわいい
ねじれちゃんとエリちゃんよりかわいい



871: ねいろ速報
>>845
エリちゃん抱えるねじれちゃんの育児疲れ人妻感



847: ねいろ速報
お茶子デクのグーパン好き
芦戸峰田の反応を見るにすっかりクラス公認やん



866: ねいろ速報
>>847
峰田の真顔チョッパーみたいw



860: ねいろ速報
デクお茶子と切島芦戸がお互いの成長で喜んでるのええな



869: ねいろ速報
デクの黒鞭とエアフォース使いこなして空高く飛んでる大コマ最高かよ
アンニュイに微笑み見上げるオールマイトも凄く良い



872: ねいろ速報
人前でいちゃつくと峰田が敵になるぞ



876: ねいろ速報
ミリオの個性をエリちゃん使って復活させたら
オールマイトも全盛期の頃に巻き戻せって言われるからないやろ



878: ねいろ速報
オールマイトは巻き戻してもOFA無いし単に無個性普通の人になるんじゃ‥



879: ねいろ速報
>>878
あ、確かに……OFA無限増殖できることになっちゃいますね



893: ねいろ速報
脳無とOFAとエリの話が一気にきて渋滞してきたな
まさかまとめて回収されるわけないだろうしどの話からやっていくんだろうな



927: ねいろ速報
芦戸ちゃんの角の先に酸ついてるのかわいいな



965: ねいろ速報
エリちゃんのムズムズを消してあげるイレイザーかっこいい



968: ねいろ速報
みんなまだ1年生なのにもう卒業かのような空気感がちょっとあるよね
それにしても成長が凄い