名前:ねいろ速報
金色が大惨事じゃん…ユノはキレた

236AE691-B92B-4E2E-9E3C-D7CFC892CF74

『ブラッククローバー』田畠裕基 集英社
名前:ねいろ速報
ウィリアムはユノ共々負けるんかな
せっかく罪滅ぼししろやされたのに


825: ねいろ速報
ウィリアムが捕まってヒロイン役になればエルフ組も自然に出せるがおまえいい加減にしろやってなりそう


833: ねいろ速報
ユノは勝てるかもしれんが敵の本命のウィリアムが負け確だろうからなぁ
ウィリアムはそのまま誘拐されるだろう



834: ねいろ速報
たまには変態仮面のいいとこみてみたいんですけど



838: ねいろ速報
ウィリアム奪還に向けてパトリとお守りのライア達も参戦する流れかね



839: ねいろ速報
五つ葉グリモワールになるのって、クローバー王国限定やん…



840: ねいろ速報
零域と修行してブーストした連中と違ってそういう描写が無いユノは零域いってるか怪しいし敵の最高戦力の1人に勝てるわけないだろ



841: ねいろ速報
ここで敗北してスペードの事も考えてくんだろうね



847: ねいろ速報
ふと思ったが
骨魔法ってNARUTOにいた奴の能力を思い出したわ
里抜けしたサスケを追いかけて後から駆け付けた我愛羅と対戦した奴
56AA42B0-993E-4947-AA69-3611CA538592

『ブラッククローバー』田畠裕基 集英社



848: ねいろ速報
誰麻呂やねん



851: ねいろ速報
これ拐われるのユノじゃないかな
参戦したユノを見てあれこいつ王子じゃね?って展開を予想



852: ねいろ速報
もう世界樹魔法のヴァンジャンスが冥域ってわかってるのになんでユノまで連れて行くんだよ



857: ねいろ速報
>>852
目的はウィリアムでも、王子のユノもほっとけないんじゃないかと思って

純粋な戦闘で負けたらマジで魔法帝に最も近いとかなんだったの???てなるから
実力は拮抗して、これ以上団員を傷つけられたくなければ…展開もありそう



853: ねいろ速報
個人的にはユノは完璧すぎるから一度コテンパンにフルボッコされてほしい



854: ねいろ速報
この章はユノ主役っぽいか



856: ねいろ速報
てかウィリアムこんな童顔だったっけ、一応アラサーのはず
まぁ何気に魔女っ子おねーさんのが年上なんだけど



858: ねいろ速報
力関係でいったらユリウスが突き抜けて後はほぼ団子状態だったからなあ



862: ねいろ速報
ブラクロだからジメジメせず最後は皆救われるんだろうけど
やった事の報いは受けないとな
とりあえずやっと世界樹魔法の戦いが見られそうで楽しみ



864: ねいろ速報
やっぱり実績帝来るのかな、ヴァンジャンスが冥域の可能性は考慮してるだろうから
護衛ぐらいつけとけよと思うが金色は本来なら護衛する側だからなあ
大戦から半年経ってるとはいえ、どの団もまだまだ多忙を極めてるだろうし



873: ねいろ速報
結局クローバー零域ユリウスだけかよ?



874: ねいろ速報
とはいえ、変わり者好きな実績帝のおかげで冥域が候補込みで5人はいるからな
団長は全員が第1域は確定だろうし



875: ねいろ速報
アネゴレオンは零域でもいいんだぜ



876: ねいろ速報
ジャック団長は零域じゃないか?彼の裂断魔法は調整すればどんな鉱物でも実体なきものでも魔法でも裂ける都合のいい性能だからな



877: ねいろ速報
冥域と言いたいの?



879: ねいろ速報
ユノはこれから岩魔法使いモヒカンやゼノンにゾグラティス兄弟について探りを入れそう



882: ねいろ速報
世界樹魔法と呪いの関係もそのうち明らかになるんだろうか
世界樹魔法で大陸全部の魔力を根こそぎ奪うことが目標なのね