名前:ねいろ速報
この能力最強じゃない?
1578120109945
『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社


名前:ねいろ速報  115:43:46.232071
コピー多用しすぎだろ


名前:ねいろ速報  215:44:10.23303
ほとんどズルだよ


名前:ねいろ速報
コピーはかませって昔からの不文律が…


名前:ねいろ速報  415:46:17.23798
手塚コピーも特に問題無かったし樺地のパワーもコピーできてたし
お頭も出来るだろうなぁ


名前:ねいろ速報  515:47:52.24125
でも最強コンビって負けフラグっぽくない?


名前:ねいろ速報  1015:52:29.25168
>>
ドイツに勝つにはここで1勝しとかないと厳しい


名前:ねいろ速報  615:49:05.24411
これでも立海3強には入ってない
E237C94A-A20E-48A5-B9B6-7FDBE4179D3C


名前:ねいろ速報  715:49:21.24472
お頭コピー出来ちゃったら負ける要素無さすぎる


名前:ねいろ速報  815:50:29.24713
一応コピーモノの宿命としていきなり本人十全の力は発揮できなかったんだけど
こいつ自身かなりの努力家だから再現できなかった零式サーブとかも鍛練で再現できるようになってる…


名前:ねいろ速報  915:50:41.24756
中学全国大会とか余裕で優勝できる…


名前:ねいろ速報  1116:03:39.27494
仁王ってナボナのホームラン王みたいな名前だったんだな


名前:ねいろ速報  1216:12:59.29399
デブのアクションで耐えられなかった


名前:ねいろ速報  1316:14:10.29622
コピーしても本人の身体能力以上は出来ないとかにしないとね
コピーしたら筋力や球威まで上がるってどういうことよ


名前:ねいろ速報  1516:22:09.31238
越前が仁王のイリュージョンが強化してるって言ってた


名前:ねいろ速報  1616:26:07.32108
ここまで出来るならリョーマの父ちゃんコピーしちゃえばいいのでは


名前:ねいろ速報  1716:30:21.32980
本物に遠く及ばないみたいな感じで破られそう


名前:ねいろ速報  1816:31:38.33246
でも相手はプロだからなぁ


名前:ねいろ速報 
スタンドまで使えるからマジで最強候補だ仁王
C8CA5FD1-234A-4846-A21E-84DAEBA99580


名前:ねいろ速報  
仁王はもう中学生最強だろうな

幸村とか簡単に勝てるレベル

名前:ねいろ速報  1916:33:59.33753
初期はただのなりきり技だったのに全国大会編辺りから本人に変身するとかいうチート能力みたいになった


名前:ねいろ速報  2016:36:25.34317
制約がよく分からないけど零式サーブやマッハ使った方が良くない?


名前:ねいろ速報  2116:39:29.34974
もう仁王本人のスペックが凄いことになってそう