名前:ねいろ速報
泣いちゃうほど笑う莫大な宝ってなんだろ
0295EC45-DC9A-46A6-B46C-9B6539F90083
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報  112:06:34.0772491
ハズレって書いた紙


名前:ねいろ速報  412:11:53.078316
莫大な宝って!言ってるだろ!!



名前:ねいろ速報
孫かな


名前:ねいろ速報  612:13:04.0785638
自分の体を大事にせなあかんよって書かれてある


名前:ねいろ速報  712:13:15.078594
歴代のジャンプ


名前:ねいろ速報  812:14:30.07884940
ボボボーボ・ボーボボ全巻


名前:ねいろ速報  912:14:37.078878
とんでもねえ宝だぞ!とんでもねえ宝だぞ!!


名前:ねいろ速報  1012:15:36.079057
オマツリ男爵を思い出す笑いかた


名前:ねいろ速報  1112:16:22.079200
おもち1万個


名前:ねいろ速報  1212:17:08.079346
ルーキー海賊10連ガチャチケット


名前:ねいろ速報  1312:18:37.079628
>>この世界そのものが宝って書かれてある


名前:ねいろ速報  1412:20:32.079967
よほど自信のあるオチなんだろうな


名前:ねいろ速報  1512:20:44.0800053
>>ここまで旅をしてきた仲間こそが宝って書かれてある


名前:ねいろ速報  1612:21:53.080192
全世界の旅の扉解放スイッチ


名前:ねいろ速報  1712:22:09.080251
本当に存在するからな!?

名前:ねいろ速報  3112:30:02.081733
>>
今まで冒険してきた仲間との絆…それこそがワンピースだったのだよ…
て書かれた物


名前:ねいろ速報  1812:23:36.08051111
多分地球儀とかそんなんだと思う
冒険とか意味がなくなるくらいの精密に作られた


名前:ねいろ速報  2212:26:00.080923
>>
そりゃ泣きたくもなる


名前:ねいろ速報  2312:27:13.081157
>>
海賊が居なくなると政府が成り立たなくなるから必死で隠してる説はわりとあるよね


名前:ねいろ速報  1912:25:21.080810
おじいちゃんへのプレゼントの肩たたき拳


名前:ねいろ速報  2012:25:37.080851
キャミソール


名前:ねいろ速報  2112:25:37.080853
世界地図


名前:ねいろ速報  2412:27:32.081217
でもワンピの世界って方位磁石が狂う世界だし地図意味なくない?

21名前:ねいろ速報  3312:30:57.081903
>>
一般人には知られてない地がたくさんあるわけだしここになにそれがあるよとかわかってるだけで優位性はある気がする
行けるかどうかは別な場所も多いが


名前:ねいろ速報  3512:32:48.082246
>>21
それが本当に正確な地図かどうかは調べないと分からないから行けないと無意味な気もする

名前:ねいろ速報  2712:28:38.081457
>>
サウスバードとかいるしな


名前:ねいろ速報  2512:28:13.081367
箱の中身は空なんだろ?


名前:ねいろ速報  2612:28:36.081451
宝の在り処を描いた宇宙航路


名前:ねいろ速報  2812:28:46.081482
スタートって書かれた石碑


名前:ねいろ速報  3212:30:20.081791
でも宇宙にいるエネルと関連つけるなら宇宙かなぁ


名前:ねいろ速報  3912:33:03.082288
>>
過去に宇宙を旅してた冒険者が地球にたどり着いたゴールがラフテルかなって思ってる
ロジャーのセリフは「お前と一緒に宇宙を冒険したかった」的な意味


名前:ねいろ速報  3412:31:39.082045
>>
海賊…宇宙…
つまり宇宙最大のお宝なんだ…


名前:ねいろ速報  3612:32:50.082252
自由の女神の残骸


名前:ねいろ速報  3712:32:56.082272
逆に世界がもっともっと広いことを示す証拠の地図とか

名前:ねいろ速報  4812:34:47.082630
>>
ワンピース宇宙編か…

名前:ねいろ速報  4112:33:10.082314
どうやって月の文明と繋げるんだろう


名前:ねいろ速報  4412:33:43.082428
公開すると全ての冒険が終わる何かがそこにあるなら物語の終わりとしてはとてもきれいだよね


名前:ねいろ速報  4512:33:43.082430
宇宙は空にある


名前:ねいろ速報  4612:34:19.082545
ロケットとか?
でもエネルが宇宙に行っちゃったからそれはないか


名前:ねいろ速報  6612:39:03.083401
>>
光になれるおっさんとか居るし宇宙に出るだけなら光になったまま進んでいけばいいしな


名前:ねいろ速報  4712:34:42.082617
地球の権利書だな


名前:ねいろ速報  4912:35:30.082761
笑っちゃう宝ならまだ想像付くけど政府も隠そうとする程となると色々考えさせられる


名前:ねいろ速報  5012:35:35.082775
地球儀だったらまじでパワポケじゃねぇか


名前:ねいろ速報  5312:35:54.082831
シャンクスはこの惑星の住人じゃないんだろ!


名前:ねいろ速報  5412:36:27.082930
そういえばあの世界の宇宙って空気あるんだよね
風船で飛んで行けるわけだから
それか月が特殊なのかも


名前:ねいろ速報  5512:36:39.082957
海がなくなっちゃうか陸がなくなっちゃう超兵器だと思う
海賊みんな俺たちゃ山賊だってなっちゃうの


名前:ねいろ速報  5612:36:42.082968
世界政府側が多分内容知ってるけど放置してるから壊したりは出来ないものなんだろうな


名前:ねいろ速報  7212:39:46.083545
>>
ロジャーの口塞がずに処刑したし口頭で説明しにくい物だと考えられる


名前:ねいろ速報  6012:37:54.083204
次のステージは宇宙人ですってかかれた宇宙船


名前:ねいろ速報  6112:37:57.083214
冒険が全部終わる世界地図or地球儀派とここが宇宙への冒険のスタート地点派の2つが多い感じだ


名前:ねいろ速報  6212:37:58.083218
飛行機でしょ


名前:ねいろ速報  6312:38:21.083296
ありったけの夢


名前:ねいろ速報  6412:38:40.083347
天竜人は地球環境に適応できないから宇宙服き続けてるのか


名前:ねいろ速報  6512:38:41.083352
この世の全てをそこにおいてきたって言ってるしまぁ地図とかそれ以上の世界についての情報なんだろう


名前:ねいろ速報  6912:39:37.083521
現実世界に直接介入できる地球儀


名前:ねいろ速報  7012:39:38.083525
世界一周したと思ったら宇宙の存在知らされて全然狭い世界だったと分かればこんな顔するかも


名前:ねいろ速報  7612:40:55.083760
>>
ロジャーからしたら絶対冒険出来ないからちょっと可哀想だ
それをルフィが引き継ぐ形になるのかな


名前:ねいろ速報  7712:41:02.083784
君らの辿ってきた道は世界のほんの一部にすぎないよってわかる地図だったりして


名前:ねいろ速報  7112:39:40.0835291
内容もめっちゃ良かったけど個人的に一番印象的なのが巻頭カラーでジンベエがガッツリ一味として描かれてたこと


名前:ねいろ速報  7412:39:53.083556
800年誰も行けなかった島にその島への親切な行き方でも書いてあるんじゃないの


名前:ねいろ速報  8112:41:14.083830
上陸できなかった事を良かったのか悪かったのかって言うくらいだしバカバカしくなる物ではあるよね


名前:ねいろ速報  8212:41:22.0838702
反対側から行けばこの島簡単に行けるよ


名前:ねいろ速報  8312:41:39.083920
タイムマシンかなって思ってる


名前:ねいろ速報  8412:41:44.083935
鏡が一枚


名前:ねいろ速報  8512:42:20.084055
宇宙船と宙図とかあったら楽しいかな
今まで冒険してきた世界が無限にある星の1つでしか無いことを知る


名前:ねいろ速報  8912:43:08.084226
おだっちならギャグを入れてくれると信じたい


名前:ねいろ速報  9012:43:11.084238
冒険好きにとっては宇宙は莫大な宝過ぎるな


名前:ねいろ速報  10212:46:07No.652084823
そこに至るまでの冒険譚が書かれた日記のタイトルがワンピース


名前:ねいろ速報  10312:46:29No.652084897
攻略した後にグランドラインを安全に航海できる方法とかあったら
まあクリアした奴らは笑うし世界はひっくり変えるわ


名前:ねいろ速報  10412:46:30No.652084900
世界地図は一繋ぎの意味でワンピースだし
宇宙への行き方でもこの星がただの一片でワンピースでもあるし
どちらでもこの世の全てに符号するのが困る


名前:ねいろ速報  15713:01:13.088003
サンジの夢であるオールブルーはいつ関わってくるんだろう


名前:ねいろ速報  13812:54:53No.652086631
今週も写ってた建設中の巨大橋は関係あるのか


名前:ねいろ速報  14512:56:27No.652086968
>>
ずっと作り続けてるんだよね…どこに繋がるんだっけ?
それとロビンの修行はこの橋を一人人海戦術でなんとかすることだと思ってました


名前:ねいろ速報  14912:57:51No.652087269
巨大橋は古代兵器の輸送経路か何かかね


名前:ねいろ速報  15112:58:27No.652087388
ロジャーの頃からあの橋作ってたんだ…
…まだ完成してないんだ…ってなるよね