名前:ねいろ速報
刹那が乗ってる時よりグラハムが乗ってる時間の方が長いんだよね
57E6C561-DB31-449B-AAA1-EBFB1DB5869F

名前:ねいろ速報  111:25:16No.652370638
そうか…


名前:ねいろ速報  211:25:42No.652370718

グラハムガンダムって刹那が乗ってる時よりグラハムが乗ってる時間の方が長いんだよね


名前:ねいろ速報
刹那が帰ってくる50年後に右の原型残ってるんだろうか


名前:ねいろ速報  411:26:35No.652370889
我が愛機グラハムガンダムではないか


名前:ねいろ速報  511:27:41No.652371092
グラハム・エーカー、グラハム出る!って言うの?


名前:ねいろ速報  3111:43:59No.652374036
>>
イベントによると
「グラハム・エーカー!グラハム・ガンダム!世界の歪みを破壊する!」
だったような


名前:ねいろ速報  611:28:12No.652371188
ロールアウト後の訓練期間と劇場版まで考えたらせっさんでも10年くらい乗ってるから
グラハムガンダムが何年間現役でいられたかによるな


名前:ねいろ速報  711:29:04No.652371337
フラッグかブレイヴのパーツで改造されてるよ


名前:ねいろ速報  811:30:22No.652371576
ぶっちゃけ性能に関してはELSと融合すればいくらでも更新可能だし…
そして今のハムはほぼELSだ


名前:ねいろ速報  911:32:39No.652371990
ELSボディならGへの耐久格段に高いだろうし今まで以上のヘンタイマニューバするんだろうな…


名前:ねいろ速報  1011:33:57No.652372218
のちのトンデモ本で刹那とグラハムが混同されそうになるがグラハムが直々に否定しに来る


名前:ねいろ速報  1211:34:47No.652372371 1
>>
厄介なファン過ぎる…


名前:ねいろ速報  1111:34:44No.652372366
どうしても気になるんだけどなんでリペアⅣって左腕だけキモい事になってんの?


名前:ねいろ速報  1411:35:08No.652372443
>>
設定公開されてないからまだ誰も知らない


名前:ねいろ速報  1311:34:55No.652372402
少年=ガンダム
グラハム=ガンダム
少年=グラハム


名前:ねいろ速報  1511:36:59No.652372767
もう使えるゲームも色々あるけど腕の機能は内緒なままだな


名前:ねいろ速報  1611:36:59No.652372769
剥き出しの片腕でクアンタムバーストしたりするのかな


名前:ねいろ速報  1711:37:25No.652372851
これってなにかミキシングすれば近いもの作れる?
作ってみたい

名前:ねいろ速報  2011:39:08No.652373161
>>
クアンタとエクシアで頑張れば行けそう


名前:ねいろ速報  1811:38:18No.652373011 3
あれだろ
遠山の金さん


名前:ねいろ速報  1911:38:45No.652373095
射撃武器バインダーのキャノン?だけかな

名前:ねいろ速報  2411:40:29No.652373404
>>
GNソード?みたいな感じの武装が2つある


名前:ねいろ速報  2211:39:42No.652373252
>>
右腕のGNバルカンもあるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  2111:39:39No.652373239
グランザム!


名前:ねいろ速報  2611:41:16No.652373556
当人はあらゆるしがらみ捨て去って好きな機体乗って大暴れできるから楽しんでそう


名前:ねいろ速報  2711:41:37No.652373618
メタルビルド早く来ねえかな…
ではないって言ってるのでセーフ


名前:ねいろ速報  3311:44:41No.652374174
A08A522E-9F13-4880-87D9-451A1C1B1E20

名前:ねいろ速報  3411:44:49No.652374209
そもそも劇場版の時点で死んだとは言われてなかった気が…


名前:ねいろ速報  3611:44:58No.652374248
左腕周りとバインダーと武装関連以外はエクシアR3があればいいんだけど
MGもRGもプレバン商品で今は再販待ちだな

名前:ねいろ速報  4011:45:59No.652374436

セブンソードに似てると思ったら剣の位置逆なんだな
一応フルセイバーとどっちも被らないようにしてるのか

名前:ねいろ速報  3811:45:13No.652374291
左利きだからねグラハム


名前:ねいろ速報  4311:46:27No.652374514
この左腕まるごとELSで触った相手を同化できたりしないだろうか


名前:ねいろ速報  4611:46:53No.652374607
まぁメっさんが帰還する前の空白の帰還あったからそっちに何か入れてくるんじゃないか?
ってのは予想されてはいたし


名前:ねいろ速報  4711:47:06No.652374667
海老ちゃんがタチとネコの意味を知ってしまったきっかけ


名前:ねいろ速報  4811:47:17No.652374693
グラハムめっちゃ寿命延びたからまだまだ晩節とは呼べんな


名前:ねいろ速報  4911:47:22No.652374712
死んでないのは嬉しくはあるが台無し感もあるよね


名前:ねいろ速報  5211:48:18No.652374902
>>
生き返るのかよとも思うし
しかしあそこで別に特攻して死ぬ必要ないなとは当時から思ってはいた


名前:ねいろ速報  5011:47:38No.652374776
00の世界観設定フル活用して復活してくる気持ち悪いおじさん


名前:ねいろ速報  5111:47:47No.652374799
カタギリと会わせたい

名前:ねいろ速報  5811:50:57No.652375454
>>
久しい顔もいるが故あって名乗ることは出来ぬ身…だがあえて言わせて貰おう!これからはこのグラハムガンダムが世界の歪みを破壊すると!!


名前:ねいろ速報  5711:50:51No.652375432
続きやれって言われたら空白の期間やるかもって当時のインタビューでも言ってたから
綺麗に終わったの急に引っ張り出したわけじゃないな
外伝でも間の期間戦ってたのちょい見せしてたし


名前:ねいろ速報  5911:51:00No.652375464
ムウはまあ完全に殺してヘルメットまで出して反論の余地をなくしたのに映像改変までやったからな
それと同列にするのはおかしい


名前:ねいろ速報  6011:51:06No.652375483
ムウと違って特に何も汚点無いけどな


名前:ねいろ速報  6911:52:53No.652375859
声がかっこよくて異常に腕がいいからなんかすごいライバルキャラだったような記憶が捏造されがちだけど
やってる行動としては特にいいとこないからな…


名前:ねいろ速報  9111:56:13No.652376536
映画まで行って完成した人だよねグラハム
それまでは好き勝手やってた


名前:ねいろ速報  9211:56:16No.652376548
ブシドーは自分でも生き恥って言ってるからな


名前:ねいろ速報  9311:56:35No.652376618

グラハムが生きてるのに小熊は普通に死んだ扱いなのが微妙に納得いかない


名前:ねいろ速報  9411:56:37No.652376626
>>
小熊は勘違いで親殺しちゃったから仕方ない
物語的には死ななきゃいけない


名前:ねいろ速報  9511:56:53No.652376703
>>
アンドレイってその後の様子とか描かれていないなら
トランザムオーバーロードで死んでるでしょ
コクピットまでELS来る前だから融合の余地なしだし


名前:ねいろ速報  10511:59:02No.652377146
ロックオン兄と弟の再会が楽しみですよ私は
あとフェルトの反応


名前:ねいろ速報  10812:00:07No.652377358
ロックオン兄が帰還するならアニューも返して…


名前:ねいろ速報  11412:01:30No.652377639
もう死んだ人みんな生き返ればいいんじゃねえかな…