1: ねいろ速報
『後半微妙やった』




2: ねいろ速報
カッコつけずに 

括弧付けずに言ってごらんよ



3: ねいろ速報
中学生並に影響されやすいな



7: ねいろ速報
>>3
『自覚はあるんやけど 漫画読む度にすぐ影響されてまうわ 特に少年漫画』



13: ねいろ速報
>>7
迷走王ボーダーという漫画をオススメするで
多分酷い拗らせ方する



15: ねいろ速報
>>13
『はえーサンガツ 読んだらまたスレ立てるで』



4: ねいろ速報
『』つける意味あるんか?



8: ねいろ速報
>>4
カッコつけやぞ



18: ねいろ速報
>>8
うおおおおおおお
普通にセンスあるやん
キモいキャラ狙いと思ったけどイッチセンスあるやん



46: ねいろ速報
>>18
それも含めて漫画の真似やけどな



5: ねいろ速報
熱くなる球磨川かっこよかったね




9: ねいろ速報
カッコつけんな



10: ねいろ速報
後半のよく分からんキャラに安心院先輩ぶっ殺されるのよーわからん



19: ねいろ速報
>>10
『分かるわ なんかインフレさせ過ぎた感あるわ』



11: ねいろ速報
括弧じゃなくて鍵括弧だよね




21: ねいろ速報
球磨川はいいけどそれ以外がね
いや魅力はえるにはあるが使い方間違えたやろう
hqdefault



27: ねいろ速報
>>21
『イマイチ興味が湧かないキャラが多いんよな 扱いもあんまし丁寧じゃなかったかも ただ中盤までは勢いで押し切れてたな』



22: ねいろ速報
球磨川をよくあそこまでのキャラに育てたわっていう漫画



23: ねいろ速報
これ終わった後全部短命打ち切りやなこのコンビ



25: ねいろ速報
西尾維新ファンってあれも持ち上げなあかんのやろ?
大変やな



30: ねいろ速報
>>25
『やっぱドラマ版掟上今日子やろ 白髪ガッキー可愛過ぎや』



26: ねいろ速報
トレジャーハンティングまではくっそ面白かったわ



29: ねいろ速報
球磨川はジャンプの中でも屈指の良キャラやろ



31: ねいろ速報
アンチスレが尋常じゃない伸び方をしたある意味すごい漫画



32: ねいろ速報
球磨川とかいう低知能陰キャのストライクゾーンど真ん中のキャラ



33: ねいろ速報
懐かしい
不知火編は蛇足だったけど割と好きだった



34: ねいろ速報
なんだかんだ毎週続きが気になる漫画



35: ねいろ速報
一巻のノリなら読めたんやけど



37: ねいろ速報
最近西尾維新って聞かなくなったな




40: ねいろ速報
物語が進んで幸せになるほど弱体化する球磨川好き



41: ねいろ速報
作画担当は有能やし今でも通用するやろ



47: ねいろ速報
>>41
『魅せ方上手いわ 今のジャンプでは感じれない真っ直ぐさすき』



62: ねいろ速報
>>41
NEXTでボクシング連載してるけどめだか感半端ない




50: ねいろ速報
王土がコピー出来なかったまだかの闇ってなんだったんや?



70: ねいろ速報
>>50
壊神モードやなかったっけ
球磨川が安心院の顔剥がした時のトラゥマだかなんだか



53: ねいろ速報
なんでオールフィクションの方が強いのにブックメーカーにしたの?とか言ってる奴いたの草だったわ




59: ねいろ速報
筋肉ムキムキマンに全知全能がやられるのは流石に無理があるとおもた(´・ω・`)



64: ねいろ速報
>>59
あの筋肉ムキムキマンは読者みたいなもん



65: ねいろ速報
>>59
『運命をどうたらみたいな能力やったわ多分』



60: ねいろ速報
球磨川と安心院さん好きやで

ba057bd3e47d7fb95981f356e6569350_400x400


63: ねいろ速報
球磨川しか覚えてへんわ



66: ねいろ速報
柔道のやつは鍋島やっけ
重要そうに見えてまったく話にからんでこなかったな



67: ねいろ速報
大学で未だにめだかボックス語ってる奴おるわ




73: ねいろ速報
プラス編やってマイナス編やってその後にゼロ編やるのは分かる
蛇足として花嫁候補編も分からんでもない(
筋肉ムキムキマンが敵になったお話だけは意味わからん



74: ねいろ速報
結局なんでラスボスの鬼倒せたんだっけ?



75: ねいろ速報
王土がどんどん小物化していくのが見るに耐えなかった



76: ねいろ速報
今マガジンで大暮が作画やっとるけど大暮と西尾もクッソ相性良いよな



77: ねいろ速報
花嫁候補編とか聞いても全くピンとこなくて草



80: ねいろ速報
>>77
贄波生煮ちゃんがかわいい以上



84: ねいろ速報
>>77
『百合やしまあええわ』



78: ねいろ速報
リアル学園コメディだったのに強引に伊能バトル漫画にシフトして言い訳が「ジャンプだから」という糞漫画のイメージ



79: ねいろ速報
テスト終わって戻ってきたらスタート地点にまだ男がいてめだかちゃん?が呆れるってところあった?
そこだけ覚えてるんやけど



88: ねいろ速報
>>79
善吉だけ最初のヒント解けんかった奴やな
めだかが善吉を特別視することをやめて失望したシーン



93: ねいろ速報
>>79
あったで
こいつただのアホやんって見限られるシーンや



99: ねいろ速報
>>93
むしろなんで今まで気づかなかったんや



126: ねいろ速報
>>99
今までは周りの人間が悉く優秀または異常で、普通の人間とちゃんと関われなかった
そんなめだかと唯一関われた普通の人間が善吉やった
普通を普通と認識できなかったんやけど、件のテスト編で(安心院の仕向けた)普通の中学生と接することで善吉に対する視点・認識が改められた
みたいな感じだったような記憶



128: ねいろ速報
>>99
それまでずっとまわりが優秀なのばっかだったからやっけな
ぼんくらが集まったおかげでこいつレアでもなんでもなくね?って気づいた



94: ねいろ速報
>>79
そこで善吉が人吉書紀になったんや



96: ねいろ速報
>>79
オリエンテーションのとこやな



87: ねいろ速報
言彦の攻撃によるダメージは絶対回復し得ないってのは読んでてハラハラしたから好き
めだかちゃんは無理やりスキルで身体動かしてたんだっけ



92: ねいろ速報
人気投票やるたび球磨川が圧勝するのほんま草



102: ねいろ速報
安心院さんのCV水樹奈々すこ



106: ねいろ速報
>>102
『アニメはどこまでやったんや』



112: ねいろ速報
>>106
アブノーマル編や
球磨川出てきて終わった




113: ねいろ速報
>>106
王土倒して最終話でオリジナルストーリーの球磨川外伝


119: ねいろ速報
>>112 
>>113 
なんやそっからが面白いのに勿体無いな





115: ねいろ速報
善吉の魅力ガチで無いよな球磨川だけおればええねん



120: ねいろ速報
>>115 無能力と天才のコントラストが描きたいんやろ



123: ねいろ速報
>>115
『結局会長選挙でも戦わなかったしな 弱いままやったわ』



124: ねいろ速報
>>115
球磨川も味方になってからどんどん微妙になっていったわ
普通の奴になってた



130: ねいろ速報
>>124
あいつはそういうキャラやなかったっけ



156: ねいろ速報
序盤の目安箱解決路線すき
大部分の能力バトル嫌い