1: ねいろ速報
笑い方で特徴づけ



3: ねいろ速報
顔芸連発



4: ねいろ速報
目カッ



2: ねいろ速報
ぴえろ


5: ねいろ速報
変顔やな



6: ねいろ速報
ころさしてころさしてころさして!



7: ねいろ速報
ナイフペロッ



8: ねいろ速報
大笑いした後いきなり真顔になる



18: ねいろ速報
>>8
no title

no title


【るろうに剣心】 作者 和月伸宏 集英社
48: ねいろ速報
>>18
これはキチやなくて不良の煽りや



56: ねいろ速報
>>8
逆の方が多いイメージ



9: ねいろ速報
暗黒微笑



12: ねいろ速報
モヒカン



13: ねいろ速報
顔芸はわかるわ
たまには死ぬまでシラフの表情のままやべーことするキャラおってもええんやぞ



39: ねいろ速報
>>13
でもそれはそれで返り血浴びても平静アピールとか無駄に入って寒くなりがち



14: ねいろ速報
とにかくでかい声出させる



15: ねいろ速報
ヒヒヒヒヒみたいなのをコマびっしり



16: ねいろ速報
賭ケグルイのあいつ



17: ねいろ速報
女作者



19: ねいろ速報
こいつは?
7fe6omo



22: ねいろ速報
>>19
ハイスクール奇面組の警察になりきる回の豪くんやん



34: ねいろ速報
>>19
十点くらい



55: ねいろ速報
>>19
こいつ嫌い



20: ねいろ速報
ヒャハハハハハ
カハハハハハハ

この辺



21: ねいろ速報
殺すよ(暗黒微笑)みたいなやつ



23: ねいろ速報
舌が長い



24: ねいろ速報
無言で人殺しまくる陰キャっぽい奴はキチゲポイント高いわ
ゴルゴとか



25: ねいろ速報
あとピネガキみたいなやつ



26: ねいろ速報
取り敢えず簡単にキチ描く方法として一番楽なのはマッドサイエンティストってわかった



35: ねいろ速報
>>26
科学者は善悪関わらずマッドなところがあるからね



27: ねいろ速報
猿先生



28: ねいろ速報
狂ってる割には狂ってるシーン以外行動が凡人なやつ



29: ねいろ速報
彼岸島かな?



30: ねいろ速報
危なっかしい武器を握りつつ、虚ろ目、語尾に~だよォ



32: ねいろ速報
服とか着てるのはもう違う




36: ねいろ速報
逆に福本はうまいよな



42: ねいろ速報
>>36
色んなタイプ描けるしな



44: ねいろ速報
>>36
ギャンブルなんてネジ飛んでるやつしかやらんし



62: ねいろ速報
>>36
銀と金の蔵前とかホントに狂ってる感あって好き



37: ねいろ速報
夜神月みたいな純粋悪が一番狂気感じるわ



47: ねいろ速報
>>37
あれ対峙する相手もアレだしな
Lはともかくメロニアとかクソ野郎だからなあ…



49: ねいろ速報
私生活では普通に家庭築いてたりするとポイント高いと思う



58: ねいろ速報
>>49
バニシングって映画オススメやから見てみ



54: ねいろ速報
スパロボのオリジナルの敵キャラのことか



59: ねいろ速報
ギザ歯、糸目、蛇舌、作ってる感ある笑い声



63: ねいろ速報
>>59
マガネかな?
言ってる事が全部ただの煽りとかいうなんJ民みたいなキャラ