名前:ねいろ速報
根暗な人にも笑って接してくれそう
60545656-2E5D-4007-ACC4-299CEB509CF0
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報  222:49:16No.76303
でも煽られるよ


名前:ねいろ速報  322:49:23No.76352
アクシズ教みたいな教義だと思った


名前:ねいろ速報
楽しい!!って言ってるけど本当はそんな感情無いので楽しいフリしてるマン


名前:ねいろ速報  522:53:23No.77704
無惨様よりラスボスみたいなメンタルしてる


名前:ねいろ速報  622:55:54No.78560
感情ないやつが感情手に入れて死ぬのは定番の展開だったよね

名前:ねいろ速報  1123:02:54No.80780
>>
思ってた感情と違う!

名前:ねいろ速報  2923:29:25No.88596
>>
からくりのドットーレみたいな絶望を期待してたのにお前さあ…


名前:ねいろ速報  722:57:15No.78979
人間性が僅かながらにも残ってたからこそ死んだ上壱上参と違って人間性がそもそもないから死ぬのいいよね


名前:ねいろ速報  822:59:49No.79788
無敵なんだけど装甲とかHPが無限なんじゃなくてターゲット判定がないやつ


名前:ねいろ速報  923:02:20No.805901
四コマで「それしか楽しみが無いんですよ可哀想!」
っていってたコイツは何も楽しい事が無いっていうね


名前:ねいろ速報  1023:02:33No.80656
あっけないなと思ったらとんでもない爆弾起爆して退場した


名前:ねいろ速報  1223:03:44No.81042
最後までエンジョイしやがって…


名前:ねいろ速報  1323:04:29No.813025
死んでも目覚めなかった感情に目覚めさせた女神がいるらしい


名前:ねいろ速報  1423:06:06No.81829
教祖の人何も考えてないと思うよ


名前:ねいろ速報  1523:08:12No.82426
生まれついての敗北者が死んでようやく勝てた


名前:ねいろ速報  1623:09:12No.82703
失う人間性がないから鬼化しても過去をしっかり覚えてる


名前:ねいろ速報  1723:10:04No.829651
壱~参までみんな追い詰められても復活できたのに
ある意味メンタル起因でそのまま死んだっていう共通点あるけど
こいつだけ本当にどこまで行ってもひどい…


名前:ねいろ速報  1823:12:28No.83625
キメツ学園では感情を持ってくるのかこないのか


14名前:ねいろ速報  2023:19:56No.85880
>>
持ってくるとしたら貰った感情は「恋」だからしのぶさんにつきまとうストーカー確定だぞ


名前:ねいろ速報  2423:22:03No.86552
>>13
正直キメツ軸までコイツに振り回されるしのぶさんは見たく無い…


名前:ねいろ速報  5123:41:06No.91898
>>13
俺はむしろ見たい
コメディみたいでおもろそう


名前:ねいろ速報  1923:19:19No.85706
まあ両親が善人ならいい人ムーブをして一生を終えてたろうからかわいそう


名前:ねいろ速報  2123:20:33No.86072
教祖としても可哀想な信者の話を聞いて一生過ごしたよ
鬼にしたやつが悪い


名前:ねいろ速報  2223:20:42No.86121
キメツ時空だとNo.1ホストとかになってるのか


名前:ねいろ速報  2323:21:56No.86508
20歳で鬼になったからそのままだと大学生か教師なんだよな
鬼だから年齢関係なく生徒かもしれんが


名前:ねいろ速報  2523:22:17No.86618
上弦のロリ枠にもできたよなあ、と設定とデザインみながら思う
まあそれだったらお父様に絶対性的虐待されてて初めてを奪われた日で外見が固定されてたりしてそうだけど


名前:ねいろ速報  2623:26:39No.87847
正直壺と儂はキメツ時空ですら人間じゃないのが可愛そうだったな 
名物クソジジイとかアホな芸術家きどり(鮮魚さばくのだけは一流)とかでいいから人間として生きる姿が見たかった
どうま殿はまあ人気だし人間として出てくるんだろうけど

名前:ねいろ速報  2823:28:48No.88417
>>
儂はまだしも壺のあの見た目で人間にするのはむずかしくねーか!?


名前:ねいろ速報  2723:28:43No.884012
しのぶさんが生まれ変わるタイミングで地獄の刑期を終わらせてきそうな風格がある


名前:ねいろ速報  3023:30:45No.88940
恋っていいよね
青春だ


名前:ねいろ速報  3123:30:53No.88978
アカザ殿は恋雪の存在考えると狛治殿として恋雪と一緒にキメツ学園で出てきそうだな
兄上はキメツ学園でも6つ目なのか人間だった頃の姿で出るのかどっちになるんだろう


名前:ねいろ速報  3223:32:11No.89311
兄上はキメツ学園でもお労しいことになりそうな予感がする…原作でも結局救われてないし


名前:ねいろ速報  3323:33:18No.89584
キメツ学園だと狛治さんの自称親友でしのぶさんのストーカーやってそう


23名前:ねいろ速報  5423:41:56No.92139
>>
ハクジさんは親友でしのぶさんは恋人なんだ
脳内で

名前:ねいろ速報  6123:43:39No.92658
>>23
ストーカーに親友を自称される狛治さんも可哀想だな…


名前:ねいろ速報  3423:33:31No.89650
水槽で飼われてる蟹な兄上


名前:ねいろ速報  3523:33:41No.897014
感情を知らない怪物が愛を知るのいいよね…

名前:ねいろ速報  5623:42:45No.92416
>>
全米が泣くロマンティックな愛の物語なんやろなぁ


名前:ねいろ速報  3623:35:02No.90080
アナ雪って言われてたのが耐えられない


名前:ねいろ速報  4023:36:49No.90582
>>
童磨殿がお姉ちゃんなの…?


名前:ねいろ速報  3823:35:39No.902671
童磨戦のラストは死ぬときすらエンジョイしてるかみっともなくもがいて死ぬかの意見が分かれてたが
愛という感情を知って心ときめかせたまま死ぬとか予想外すぎる

名前:ねいろ速報  6023:43:38No.92657
>>
死ぬときすらエンジョイあっているぞ


名前:ねいろ速報  4223:38:10No.91003
>>
地獄やあの世の実在を知って初めての恐怖に泣き叫びながら消えると思ってたよ
そんな俺の予想よりはるかに面白いことになった


名前:ねいろ速報  3923:36:45No.90565
この結末を予想できたやついたのかな…

名前:ねいろ速報  4123:37:21No.90763
童磨は結局最期までやりたい放題して終わったのが酷い
いきなり恋心芽生えるとか卑怯過ぎてしのぶさんと同じ表情になるよあれは


名前:ねいろ速報  4323:38:20No.91072
しかしわざわざ地獄まで迎えに行った胡蝶に問題があるのでは?

名前:ねいろ速報  4923:40:34No.91743
>>
荒らしに対して下手に煽りに行った結果粘着される構図と表現されて納得してしまった

名前:ねいろ速報  6323:44:17No.92851
>>
冨岡さんそういうところですよ


名前:ねいろ速報  4423:38:24No.91091
本気出せばSクラスの敵が本気出す前に死ぬの初めて見た


名前:ねいろ速報  4523:38:38No.91163
いいですよね恋心自覚して即告白
蛇も見習え


名前:ねいろ速報  4623:39:27No.91403
最後に愛した女の子と添い遂げられるなんて感動的な最期だったよね!


名前:ねいろ速報  4723:40:08No.91618
しのぶさんも初登場の時に目玉を穿り出す的な事言ってたな…


名前:ねいろ速報  4823:40:28No.917011
しのぶさんが迎えに行きさえしなければ虚しい虚しいって空っぽのまま死んだのに
迎えにいったせいで最後に恋をえてしまった


名前:ねいろ速報  5023:40:43No.91778
童磨殿が絶望して死ぬ未来はあんま想像できてなかったから
「おーい俺もそっちに行かせておくれよー」とかいつもの調子で声出しながらスーッと地獄行きするとかかなって思ってた
童しのが始まった


名前:ねいろ速報  5223:41:36No.92033
しのぶさんが殺した数だけ拷問受ければ仲良くなれると言ったの聞いたら喜んで受けそう


名前:ねいろ速報  5923:43:12No.92530
>>
確実にスレ画と同じような状況になるだろうね

名前:ねいろ速報  6223:43:40No.92667
>>
まずスレ画の時点で楽しんでるエミュやってるから絶対にノリノリなフリしてくるよね…


名前:ねいろ速報  5323:41:53No.92129
地獄でのお勤めを終えた童麿殿からしのぶさんが逃げ切れる気がしない


名前:ねいろ速報  5523:42:27No.92320
女の子に対してチャラチャラした態度取ってたなんちゃって優男がしのぶさんと出会って本当の恋を知るんだ…


名前:ねいろ速報  5723:42:51No.92442
良いキャラしてるから死ぬ間際で小物化するのとかは嫌だと思ってた
まさか自分を殺した相手に恋してエンドとか想定できるか!