名前:ねいろ速報
1578215288098

名前:ねいろ速報  118:11:13No.69796624329
ガキに麦わら帽子渡す

名前:ねいろ速報  518:14:10No.697967062
ネクストジェネレーションが始まるのか
「ラストピース」とか

名前:ねいろ速報
笑い話


名前:ねいろ速報  418:13:57No.69796699716
ウソップ爺「という話だったのさ」


名前:ねいろ速報  618:14:14No.697967081
宴だー!


名前:ねいろ速報  718:14:41No.697967204
一応後5年で終わるらしい


名前:ねいろ速報  918:16:16No.6979676692
 ルフィ「出来たぁ~!
    これが俺の冒険の全てだ!!」


名前:ねいろ速報  1118:18:31No.697968306
ルフィが処刑されるシーンで例のセリフ言って終わり


名前:ねいろ速報  1418:21:16No.697969087
世界政府が元海賊で、ラフテルにはその証拠品が山ほど
って考察をしててなるほどと思った

名前:ねいろ速報  1718:28:24No.697971126
イム様も別の意味で海賊王だったというわけか


名前:ねいろ速報  1618:27:08No.697970764
あの世界は作られたゲームの様な世界で
同じ事を何度も繰り返している
ラフテルは実は最初の島


名前:ねいろ速報  1818:28:29No.6979711461
ワンピース:全○○巻「ワンピース」と言う漫画そのもの
ロジャーは自分たちの世界が漫画の世界だという事を知った


名前:ねいろ速報  2218:31:41No.697972038
>>
これあるかも
そりゃロジャーも笑うわ


名前:ねいろ速報  2718:32:51No.6979723511
>>
それなんてユアストーリー


名前:ねいろ速報  1918:29:00No.697971294
多分処刑されて終わる


名前:ねいろ速報  2518:32:39No.6979722961
余命短いロジャーはともかくレイリーとか笑ってられないだろ…


名前:ねいろ速報  3118:34:26No.6979727762
ルフィの未来予想図でどっちも麦わら被ってなかったから
誰かに渡すか捨てるかするんだろうなとは思ってる


名前:ねいろ速報  3218:34:56No.697972915
ちゃんと形あるもの
ルフィが喜ぶもの
ここから導き出されるワンピースという宝とは…ヨホホホ


名前:ねいろ速報  3418:35:34No.697973094
見込みのあるガキに渡すかシャンクスの墓かラフテルに安置か


名前:ねいろ速報  3918:36:22No.697973329
麦わら帽子はシャンクスに返すんじゃね?


名前:ねいろ速報  
ワンピのラスボスってティーチ?


名前:ねいろ速報  4018:36:25No.697973338
>>
シャンクスだよ


名前:ねいろ速報  4118:36:34No.697973381
>>
ルフィたちが最後にぶつかる敵って意味じゃそうなりそう


名前:ねいろ速報  4218:36:47No.697973427
>>
イム様か世界政府じゃないの
最後の壁にして最強の壁はティーチだろうけど
イム様はバネバネ野郎並の瞬殺ラスボス

名前:ねいろ速報  5618:46:12No.697976009
ウソップが後に本当に8000人の部下を率いて、老ウソップに俺には8000人の部下がいた…って子ども達に語ってほしい

名前:ねいろ速報  10419:01:59No.697980542
滅びた旧文明人が憧れた宇宙の存在が明らかになって宇宙海賊として俺たちの冒険はこれからだ


名前:ねいろ速報  7018:51:03No.697977342
ジョイボーイも海賊だったのかねぇ・・・


名前:ねいろ速報  8018:53:49No.697978177
ラフテルを守る謎の球体兵器・ワンピース


名前:ねいろ速報  8118:53:59No.697978235
ロジャーがすべてを置いてきたというのが
生まれ変わりのルフィのことなんだよ


名前:ねいろ速報  8518:55:08No.6979785351
「古代兵器は世界を滅ぼす」
「我々はこの世界のすべてを知った」
このフレーズの中の「世界」って世界政府のことじゃ・・・?


名前:ねいろ速報  10619:02:12No.697980618
最後の島にやっと辿り着いたら宇宙船とかそりゃ笑うけどさ


名前:ねいろ速報  11819:05:21No.697981483
肉体からの魂の解放、それがワンピース
ルフィは肉体を捨て去り真に自由な男となる