名前:ねいろ速報
7ACA0107-F4F6-446F-9B51-D1372AB5703F

名前:ねいろ速報  118:28:56No.6527000092
せめて前世の方でお願いします

名前:ねいろ速報  318:29:49No.652700185
>>
永遠の命に尻尾振って飛びつく魂来たな


名前:ねいろ速報
これを竜宮院さんから取り上げるとか無理だわ


名前:ねいろ速報  418:32:07No.652700650
正月に書籍版買って読んでみたんだけど
カクヨム版どころかアニメよりもマイルドになってるんだね書籍版
具体的にはリスタのがハミ出なかった


名前:ねいろ速報  518:35:36No.652701366
聖哉さんに悪いから俺はアデネラでいいわ


名前:ねいろ速報  718:37:22No.652701763
>>
(ヤンデレが良かったのに快活になったお前など)超いらん


名前:ねいろ速報  818:38:04No.652701901
セイヤ…貴方にはまだ命があるではないですか
とかは言わない女神
でもヴァルハラゲート!


名前:ねいろ速報  918:38:40No.652702051
このアニメの内容であのOP渡されて
女神ダンスで凌いだアニメスタッフ凄いと思うの

名前:ねいろ速報  1318:39:49No.652702293
>>
EDも凄いと思ったわ


名前:ねいろ速報  1018:38:41No.652702057
俺はヴァルキュレ様でお願いします


名前:ねいろ速報  1118:38:58No.652702121
前世が結構地味目な外見なのがいい


名前:ねいろ速報  1218:39:38No.6527022571
慎重じゃないので無責任で一国の王女を
ガナビーオーケー!
なんとかなる!




名前:ねいろ速報  1418:40:16No.6527023851
>>聖哉さんに悪いから俺はアデネラでいいわ
ミティスでございますね
>>俺はヴァルキュレ様でお願いします
ミティスでございますね


名前:ねいろ速報  1518:41:13No.652702598
前世でもセイヤさんに発情した王女の方が押し倒してガナビーオーケーしたのかもしれないし…


名前:ねいろ速報  1618:41:30No.652702661
ミティス様でもまぁいいけど…

20191121-00010020-abema-000-1-view

名前:ねいろ速報  1818:42:32No.652702886
俺はアリアドアで頼むわ


名前:ねいろ速報  2018:44:44No.652703364
OPの内容って何かあったっけ?


名前:ねいろ速報  2118:45:14No.652703480
いきなり放送延期した時は慎重すぎてびっくりしたよ


名前:ねいろ速報  2218:46:07No.652703677
セイヤさん世界救って現世に帰る気なかったからな


名前:ねいろ速報  2318:46:08No.652703684
サビでも動かないOPと白紙背景でお出しされたEDでああ制作余裕無いんだろうな…ってなったが
2回も落とすレベルとは流石に予想してなかった


名前:ねいろ速報  2418:48:05No.652704117
慎重に作ったからな


名前:ねいろ速報  2518:48:16No.652704157
問題ない
2回落とす事も想定内だ

名前:ねいろ速報  2718:48:55No.6527042992
>>
大問題だよ!


名前:ねいろ速報  2618:48:43No.652704260
内容自体は良かったから許すが…


名前:ねいろ速報  2818:49:05No.6527043363
ガナビオーケーで作ってて途中で死んだと思われる


名前:ねいろ速報  2918:49:12No.652704362
最終話edも女神との出会いまで巻戻るあたり万策尽きたしながらも慎重に話の着地点を見定めてたね


名前:ねいろ速報  3018:50:00No.652704535
原作読み進めたらなんやかんや
セイヤさんだけじゃなくこいつもコンビじゃないとダメなんだなとなる


名前:ねいろ速報  3118:50:19No.652704605
2回落とした事で結果的に最終2話が連日で楽しめるようになったからガナビーOK


名前:ねいろ速報  3218:51:32No.652704901
精神追い詰めるとヒロイン力が上がる


名前:ねいろ速報  3318:51:51No.652704978
放送終了後も年明けから生メガミックパワーを見れて楽しめた


名前:ねいろ速報  3418:52:00No.652705017
tでもアニメーターがマジヤベェ現場だったと漏らしてたな
故に愛着わいたとも


名前:ねいろ速報  3518:52:13No.652705053
俺はOP作品に合ってたしよかったと思うけどな


名前:ねいろ速報  3618:52:48No.652705176
普段お荷物だけどいないと詰みポイントが発生する系ヒロイン



名前:ねいろ速報  3818:53:13No.652705281
OPとOP映像は合ってたと思う
内容とは合ってないけどがなびーおーけー


名前:ねいろ速報  3918:53:27No.652705342
こんなにもきれいに終わった異世界転生もの今日日なかなかない

名前:ねいろ速報  4618:55:39No.6527058771
>>
転移ものならけものみちもいい案配だったんだが…

名前:ねいろ速報  4818:55:56No.652705938
>>
キリのいい所までやったからね
最初のダンジョンまでとか
王国陥落までとかじゃなくて
ちゃんと世界救う所までやったからね
多分そこまでやった異世界転生アニメ5本もない


名前:ねいろ速報  4018:54:27No.652705582
カクヨム版読んだけどシリアスな時はとことんシリアスだし芯がブレないし面白かった


名前:ねいろ速報  4118:55:00No.652705715
1クールで四天王魔王撃破した転生もの初めて見た気がする


名前:ねいろ速報  4218:55:09No.652705743
ちょっとシリアスでちょっとコメディな内容だからOP丁度いい雰囲気だと思う


名前:ねいろ速報  4318:55:16No.652705775
脚本プロットはレディーパーフェクトリー
作画はガナビーオッケー
それぐらいで丁度いいのだよ


名前:ねいろ速報  4518:55:22No.652705802
このイグザシオンが超TUEEEEE癖に性質悪すぎる


名前:ねいろ速報  5018:56:12No.652706018
このアニメが面白い癖にタイトルが酷すぎる

名前:ねいろ速報  5518:57:04No.652706220
>>
雑魚相手にしかTUEEEしてない…


名前:ねいろ速報  5818:57:45No.652706379
ウオウオ言う魚人になった時のヒロイン力はすごかった


名前:ねいろ速報  6118:57:53No.652706416
戦帝と魔王は実際かなり綱渡りだったよね


名前:ねいろ速報  6218:58:07No.652706470
原作も割と高スピードで話先に進むからな…
止まらない…


名前:ねいろ速報  6318:58:18No.652706516
ウオウオ言いながら感動の親子物語するからな


名前:ねいろ速報  6418:58:20No.65270
慎重聖哉さんも結局ギリギリのところで勝負してるよね…


名前:ねいろ速報  6518:58:21No.652706529
2話で四天王1人目倒すくらいのハイペースじゃないと尺的に魔王まで行き着けないんだなと


名前:ねいろ速報  6618:58:34No.652706579
2部やるにはまず序盤の奴隷の村や人肉食という地味なハードルが


名前:ねいろ速報  7618:59:57No.652706918
>>
2部ワンクールだと一期以上のハイペースにしないとだから
そこら辺はさらっと飛ばそう


名前:ねいろ速報  7819:00:06No.652706945
>>
まもののしはいするむら!くらいでいいんじゃないか?
後はまあオーバーロードになったつもりでガッツリやるという手もあるわ!
これが救済難度SS!


名前:ねいろ速報  6718:59:02No.652706698
エグいところは慎重にボカせばいい


名前:ねいろ速報  6018:57:53No.652706415
改めて見るとレベル99なのに正面突破無理なクソゲーである


名前:ねいろ速報  6818:59:02No.652706701
>>
イグザシオンあったら戦える…はず


名前:ねいろ速報  6918:59:08No.652706729
これも角川だし異世界カルテットに混ぜて欲しい


名前:ねいろ速報  7018:59:15No.652706754
次の世界ももしアニメでやったら同じくかなりきれいに終わるよね
邪神関係で引っ張るけどもそれ以外の部分は


名前:ねいろ速報  7919:00:09No.652706955
アニメから原作入ったけどノリとテンポがそのまま過ぎていいアニメ化だったんだな…って思った


名前:ねいろ速報  8319:00:50No.652707133
3つ目の世界では俺TUEEしてた
というか周り焚き付けてばっかで全然自分で戦わねえ


名前:ねいろ速報  9119:02:13No.652707447
2部以降は2部最初以外は特に苦戦するとこはなく
レディーパーフェクトリーのバーゲンセール


名前:ねいろ速報  9419:02:34No.652707542
壁が現れたり街を包んだり敵味方の大群の作画カロリー高そう


名前:ねいろ速報  9519:02:48No.652707596
丁度原作最新話が4つ目の世界攻略開始直前でレディパ久々に言えてないね…


名前:ねいろ速報  9719:03:07No.652707690
コミカライズも最高の類なんだけど
月1だからアニメにあっという間に抜かされてしまった


名前:ねいろ速報  10219:03:41No.652707818
月一連載で2年半で単行本17冊出した幼女戦記を見習え

名前:ねいろ速報  10419:03:45No.652707834
10倍に強くなるセルセウス様を楽しみに待っていてくれ

名前:ねいろ速報  10919:04:34No.652708013
ダンベル最終話の番宣なかったらたぶん見てなかった
ありがとう街雄さん