名前:ねいろ速報
images (1)

名前:ねいろ速報  
キスしてグッバイ

名前:ねいろ速報 
セレナに関してはロング派とショート派で深い溝があると聞く

名前:ねいろ速報
何で動じないんだサトシ


名前:ねいろ速報  418:54:31No.67887+
終った女だ

名前:ねいろ速報  718:57:43No.68641+
>>
次の女と言えるのが出てきてない内は大丈夫だ
しかし次にキスまで行ける女キャラ出るのいつになるやら


名前:ねいろ速報  618:55:58No.68227+
したたかな女よ


名前:ねいろ速報  818:59:29No.69113+
ヒロイン描写としてはこれ以上踏み込むのは無理なんじゃねぇかって思えるくらいの女
なのでこうしてゴウをお出しする

名前:ねいろ速報  1119:01:03No.694891
>>
ヒロイン描写無しでもいいのでもっとたくさん女の子出して欲しい


名前:ねいろ速報  1019:00:29No.69361+
次に会うときはもっと魅力的な女になってる宣言したせいでサトシと会いづらい…

名前:ねいろ速報  1219:01:21No.69571+
フランスで放送された分だとリボンについて
セレナの青い目と同じ色だねとっても綺麗だぜ!って言うんだ

名前:ねいろ速報  1719:03:06No.700794
>>
本場のサトシは違うな…


名前:ねいろ速報  1419:02:04No.69760+
ショートと言ってもちょうどいい感じで可愛すぎる


名前:ねいろ速報  1519:02:11No.69802+
50話近くやりたいことが唯一ないコンプレックスに悩み続けようやく見つけた出発点のコンテストは
ちょっとしたミスで会場は凍り付き予選敗退しました!
断髪の再出発なんてそんなんでいいんだよ…


名前:ねいろ速報  1619:02:27No.69872+
サトシの初めてを奪った女


名前:ねいろ速報  1819:03:50No.702948
>>
初めてじゃないだろ


名前:ねいろ速報  1919:04:57No.706362
サトシセレナになる回のユリーカや手持ち達のついにやっちまったこいつって表情大好き


名前:ねいろ速報  2019:05:07No.70677+
初めてじゃないからこそのこの直前のラティアス航空H71便のアナウンスだもんね


名前:ねいろ速報  2119:05:38No.70807+
ラティアスはよく見ると限りなく口に近い頬


名前:ねいろ速報  2219:05:52No.70886+
サトシセレナは今でも好き


名前:ねいろ速報  2319:06:18No.70987+
三回目だ


名前:ねいろ速報  2419:09:04No.71713+
20年近くやっていなかったサトシに惚れてるヒロインだから衝撃だった

名前:ねいろ速報  3819:22:32No.75426+
>>
ゲストだとリラがいるけど常にいるヒロインだと初だわなあ


名前:ねいろ速報  2519:09:26No.718061
スレッドを立てた人によって削除されました
セレナ推す人なんか気持ち悪い


名前:ねいろ速報  2619:11:03No.72235+
ユリーカ大体ニヤニヤしてるよね

名前:ねいろ速報  2819:13:13No.72841+
>>
あの子サトシとセレナの事となるとマセてくるからな…


名前:ねいろ速報  2719:11:18No.72308+
やっぱXYのサトシさんの演技イケメンだな…


名前:ねいろ速報  2919:14:10No.73098+
XYのサトシは十歳児を演じてる感じじゃないよね


名前:ねいろ速報  3019:15:05No.733482
爪先立ちで下がるエスカレーター演出最高


名前:ねいろ速報  3119:15:15No.73394+
そうしてアローラで年を下げてバランスを取る


名前:ねいろ速報  3219:15:35No.73476+
ゲームの方のカルムとセレナが13歳くらいらしいってのもあってサトシもそれくらいの印象受けるな


名前:ねいろ速報  3319:16:44No.73765+
監督がBW2のPV作ったらサトシやめてこっちやれって言われてまくって監督がサトシはかっこいいんですけおおお!!!ってなってできたのがXYだからカッコ悪いわけがない


名前:ねいろ速報  3519:19:19No.74476+
もともとAGから先輩トレーナーとしての面は出してたからな
頼る側の年長者のタケシがいなくなったらこんなもんよ


名前:ねいろ速報  3619:20:37No.74845+
今とは演技がちょっと違うからXYのメンバーとは再会が難しそう


名前:ねいろ速報  4019:23:56No.75851+
>>
ゴウとセレナが遭遇するくらいならやれるさ
ていうかやって


名前:ねいろ速報  3719:21:29No.751233
このサトシがこれほどイケメンムーブしてなかったら俺はポケモンに復帰してなかった


名前:ねいろ速報  3919:22:34No.75438+
サトシが年長者ってのもあって子供っぽさより
かっこよさのが全面的に出されてるアニメ
こういうのでいいんだよ


名前:ねいろ速報  4119:25:20No.76244+
XYだとケロマツとヤヤコマの悪友感も好き


名前:ねいろ速報  4219:25:56No.76431+
実際この路線って売上的には成功したのかね

名前:ねいろ速報  4419:27:47No.77014+
>>
俺は好きだったけど正直に言ってしまえば視聴率は下がった
でもSMは時間帯変更前の時点でも更に下げてた
だから今のゴウメインなのは妥当な判断かも知れない


名前:ねいろ速報  4319:26:31No.76609+
>>XYだとヤンチャムとハリマロンの悪友感も好き


名前:ねいろ速報  4519:28:07No.77112+
守る相手や助ける相手が居るときの格好いいサトシいいよね


名前:ねいろ速報  4619:29:08No.77442+
ポケモンファンの絵を投稿する企画で女の子の投稿はサトシとセレナの絵が結構多かった


名前:ねいろ速報  4719:29:20No.77497+
XY&Zの頃のネット上の盛り上がりはここ十年来のアニポケ何かでも文句なく最高潮だったけれど視聴率は下がってたのか……


名前:ねいろ速報  4819:29:21No.77502+
まる子の裏に移動したのが一番駄目なんじゃないかな視聴率的には


名前:ねいろ速報  5319:31:35No.78154+
>>
変更前から下がってたけど固定客が居る番組だから
裏番組が強い時間に送るのはおかしくないと思う


名前:ねいろ速報  5019:30:33No.77834+
リアタイ視聴率は下がってて不思議じゃない
録画勢や今なら配信勢も増えてるだろうし


名前:ねいろ速報  5119:30:53No.77935+
>>XYだとピカチュウとホルビーの保護者感も好き


名前:ねいろ速報  5219:30:54No.77940+
XYやってた時期は妖怪ウォッチの全盛期とも被るからポケモンコンテンツ自体が売り上げ低下してたしアニメもこの路線が悪かったのかとは一概に言えないと思う


名前:ねいろ速報  5419:31:48No.78216+
この後は妖怪がシリアスっぽい路線に舵をきってポケモンは日常路線にいくんだよね


名前:ねいろ速報  7319:44:26No.82471+
やっぱりバトルが多いと見ごたえある
SM以降はバトルが少なくなってちょっと寂しい