名前:ねいろ速報
イム様って凄い重要キャラなのに伏線や描写がこの話しかなくて何も語れん
92295500-E4A2-44FD-B66F-A2D52DB4BE40
名前:ねいろ速報  121:09:30No.65250946036
カープ女子だよ


名前:ねいろ速報  221:10:14No.6525096999
そんなこと言ったら超重要キャラだったジョイボーイも7年以上前に数話やっただけだぞ



名前:ねいろ速報
ジョイボーイですら謝罪文あるのに


名前:ねいろ速報  421:11:18No.652510046
ネーミングは仏なのかなってぐらい


名前:ねいろ速報  1521:16:13No.652511698
>>
UMIじゃなかったんだ


名前:ねいろ速報  921:13:43No.652510861
>>
つまりセンゴクか…


名前:ねいろ速報  521:11:36No.6525101255
ベガパンクも重要キャラなのにシルエットすら出てない

名前:ねいろ速報  721:12:18No.652510397
>>
シルエットは少し出た


名前:ねいろ速報  821:12:28No.652510451
>>
あいつはもう十分ってくらい断片見せてるから後は登場するだけだな


名前:ねいろ速報  621:11:55No.652510248
イム様の存在の前振りと登場も全部この話で済ませたからな


名前:ねいろ速報  1021:13:54No.652510922
ベガパンクは熊さんの最後の願いといい少なくとも悪人ではなさそう


名前:ねいろ速報  1721:17:55No.6525122973
>>
クズがdisってた分逆説的にそんな悪いやつでもない度が増したね…


名前:ねいろ速報  1121:14:41No.652511168
ベガパンクが女でも驚かない


名前:ねいろ速報  1221:14:59No.652511276
それ以前に伏線らしきものもなく
初登場がスレ画だからどういう奴なのか本当にわからんね


名前:ねいろ速報  1321:15:33No.652511453
ワンピースのラスボスっぽい


名前:ねいろ速報  1421:15:49No.652511538
五老星もぜんぜんわからんよね


名前:ねいろ速報  1921:18:28No.652512497
>>
超偉くてシャンクスとつながりある位だしね…
そもそもシャンクス自体が結構謎だし


名前:ねいろ速報  2221:19:06No.652512719
>>
あいつら登場回数多いけどやってる事は「またDか」ってだけだからなぁ


名前:ねいろ速報  1621:17:05No.652512021
瞳の形がミホークと同じってことぐらいか


名前:ねいろ速報  1821:18:17No.652512438
表のトップである五老星が敬う影の存在って設定はワクワクする


名前:ねいろ速報  2021:18:49No.652512621
こんなとこにいる以上ルフィたちと戦ったりするわけでもなさそうだし
マジでどういうキャラなのか謎


名前:ねいろ速報  2121:18:55No.652512648
仏様


名前:ねいろ速報  2321:21:00No.6525134351
仏ってことはセンゴクか…あの野郎


名前:ねいろ速報  2421:21:20No.652513557
五老星って天竜人かと思ってたけどそれすら特に分かるような要素ないんだっけ?


名前:ねいろ速報  2521:22:44No.652514073
>>
この回で天竜人の頂点と言われてる


名前:ねいろ速報  2621:22:55No.652514143
>>
天竜人なのはスレ画の頃に判明してたかと


名前:ねいろ速報  2721:23:08No.652514208
>>
明言はされたよ


名前:ねいろ速報  2921:24:47No.6525147786
出番なさすぎて恋ピのイメージが強い


名前:ねいろ速報  3021:31:51No.6525174792
あの五老星が膝をつく存在!?
そもそも五老星が何者かも知らんかったわ…


21名前:ねいろ速報  3121:35:31No.652518803
>>
世界最高権力者とか天竜人の頂点とかあんまりピンと来ない情報しかない…

22名前:ねいろ速報  3321:37:13No.652519390
>>21
世界政府のトップでだえだえ言ってる天竜人とも違う存在ってかなり分かりやすいよ


名前:ねいろ速報  3521:44:25No.6525218671
>>22
そもそも五老星以外の天竜人がアホなのもシステムの一環として意図的にそう仕組まれてる節が多々あるから・・・


名前:ねいろ速報  3221:36:06No.652519009
尾田っち伏線と言葉遊び好きだしセンゴクはイム様と関係ありそうよね


名前:ねいろ速報  3421:38:00No.652519664
シャンクスだろ


名前:ねいろ速報  3621:45:44No.652522315
一応描写というか雰囲気からして優秀なんだろうなーって感じだけど
他の天竜人はどうしてあそこまで駄目駄目な感じなんだろ
トップと下位ですごい差が出来てんのかな


名前:ねいろ速報  3721:50:53No.652524075
そもそも天竜てなんだろう
カイドウは気軽にドラゴラムしてるけど関係ないよね


名前:ねいろ速報  3821:51:50No.652524378
天竜人ってどこに暮らしているかとかって明言あったっけ?
なんか格好のせいか空島に暮らしてるイメージあったけど
天竜人しかいない国とかあるのかな


名前:ねいろ速報  4021:52:54No.652524783
>>
レッドラインの上にある聖地マリージョア


名前:ねいろ速報  4121:53:09No.652524873
>
世界会議やったところに住んでるよ
レッドラインの上


名前:ねいろ速報  4421:57:30No.652526581
読んでれば知ってるはずだが…


名前:ねいろ速報  4521:58:40No.652526989
飛び飛びでしか読んでないんじゃない


名前:ねいろ速報  4822:01:27No.652528097
ラスボスは5老星とイム様なのか黒ひげなのか


名前:ねいろ速報  5022:06:24No.652529913
白髭の言ではワンピース見つけて終わりじゃなくてその後に一波乱あるそうだから
海賊王を争う最後の敵が黒髭で漫画全体のラスボスがイム様になりそう