名前:ねいろ速報
全然出番ないなと思ってたけどボーボボに鼻毛真拳だけで上行かれてるから活躍しようがない事に気付く
2712B3CC-6B42-4250-90FC-359EF8736E02

名前:ねいろ速報  1 11:12:06No.652862872
ハジケリストととしても根が真面目だからハジケきれないからギャグにも使いにくい


名前:ねいろ速報  2 11:13:11No.6528630097
ボーボボ世界適当に見えて強さの位置づけシビアだからな…


名前:ねいろ速報
>>
ハジケとギャグだけは実力差を覆せる割と熱い世界

9名前:ねいろ速報  33 12:11:50No.652870712
>>7
それすらも魚雷ガールには効かない

11名前:ねいろ速報  42 12:15:41No.652871377
>>9
ボーボボ世界において最強に近い特性の魚雷ガールを聖鼻毛領域で魂を開放してふざけてるもクソもない状態になってボケ殺し封印して倒すのはかなり真面目にバトル漫画してると思う


名前:ねいろ速報  48 12:26:13No.652873382
>>11
あれ以外倒す方法なかったからか以降仲間になっても基本ビビってるしなボーボボ


名前:ねいろ速報  3 11:14:47No.652863223
なんかメインキャラみたいな扱いだったよねアニメのOPED


名前:ねいろ速報  4 11:15:07No.6528632671
読み切りから居たからな…


名前:ねいろ速報  5 11:15:52No.652863359
軍艦編までは連載前に設定練ってあったみたいだから
その後即興で話作るときに使い辛かったんだろうな


名前:ねいろ速報  7 11:18:03No.652863646
元々が毛の王国出身じゃないから伝承者になれないのを悔やんで敵化だし再登場した時も真面目に戦って敗北ばっかだしな
素の性格が真面目な努力家なんだろうな


名前:ねいろ速報  8 11:20:01No.6528639168
でも6人いる!とか今ケガしたとか瞬間最大風速でかいよ軍艦


名前:ねいろ速報  9 11:22:25No.652864257
根が真面目なのによりにもよってボーボボ世界で生まれてしまった悲劇
ハジケっぷりがもう少しあればビュティさんになれただろうか


名前:ねいろ速報  10 11:24:21No.652864516
アフロに対してリーゼントでライバルキャラにしたかったのかなとは思った
多分描いてる中でボーボボ陣営のおふざけが強すぎることに気づいたんだと思う


名前:ねいろ速報  11 11:24:50No.652864575
最終戦争みたいな現実的手段を使ってくるところから真面目さを感じる


名前:ねいろ速報  12 11:26:11No.652864771
なので魚雷にしてさらに色濃くした

名前:ねいろ速報  16 11:30:39No.652865366
>>
どう見ても色物なのにボスとしてはギャグ封印のカウンター持ち+素ステも高いだから強すぎる…


名前:ねいろ速報  13 11:26:50No.6528648713
軍艦編あたりのネタはボケ方が静かで好き


名前:ねいろ速報  23 11:57:00No.652868678
>>
おれソフトンだけど


名前:ねいろ速報  14 11:27:42No.652864978
今3人いなかった?とかわりと真面目に突っ込んじゃうクセはハジケリスト相手だとまずいかもしれない


名前:ねいろ速報  17 11:33:04No.6528656995
軍艦って名前は良く分からないけどなんかセンスがあっていい


名前:ねいろ速報  47 12:25:41No.652873262
>>
ハレクラニもハワイのホテルだかから取ったらしいけどキャラに合っててかっこいい
OVERもGAMEOVERからとっててよし
プルプーは…うn

名前:ねいろ速報  18 11:35:33No.652866063
バトル漫画として割と王道なボーボボのストーリー


名前:ねいろ速報  19 11:50:35No.652867871
同じ四天王のハレクラニやoverとは随分差がつき申した


名前:ねいろ速報  20 11:51:03No.652867934
見返すと本当にマジメだからな軍艦しっかり作戦考えてたりどうすっかなーとか悩んでたり
プルプー除いてバーサーカーなOVERハレクラニと違って異質


名前:ねいろ速報  21 11:54:08No.652868305
弟と一緒にバズーカ真拳極めて統治者やってたほうがよかったのでは…


名前:ねいろ速報  22 11:54:41No.652868393
まずスズを側近にしてる時点で真面目だしスズがボケて潰れてショック受けてるのは今思うとボスにしてはかなり珍しい反応


名前:ねいろ速報  24 11:59:06No.652868957
組み込まれてるー!?


名前:ねいろ速報  25 11:59:21No.652868991
人柄で言えばハジケが足りない破天荒に近いからな


名前:ねいろ速報  26 12:02:48No.652869414
ボーボボも時期によってネタの方向性わりと違うよね
初期が一番好き


名前:ねいろ速報  35 12:12:35No.652870845
>>
畳み掛ける後半も好きだけど一つのボケを引っ張っていく初期のノリは無二のものを感じる…


名前:ねいろ速報  27 12:03:34No.652869503
ショタ時代が真っ当な美形でビビる


名前:ねいろ速報  28 12:07:27No.652870043
ボーボボよ…この傷を覚えてるか
その傷は!!
今ケガした


名前:ねいろ速報  29 12:07:35No.652870070
ハシャギすぎた


名前:ねいろ速報  31 12:10:16No.652870471
でも部下の有能さは四天王一

名前:ねいろ速報  38 12:14:12No.652871116
>>
無礼講で墜落


名前:ねいろ速報  32 12:11:21No.652870635
スズちゃんは戦闘にも使えるし真面目だしテレポートとか便利だしな
ボーボボも名前くらい覚える


名前:ねいろ速報  34 12:12:17No.652870783
アフロに対するリーゼントだからライバルって感じで好き
だから初期で使い切っちゃったのは勿体ないなと


名前:ねいろ速報  36 12:12:39No.652870858
オッケーオッケー(笑)
(墜落)


名前:ねいろ速報  37 12:14:08No.652871103
中身のねぇ奴は嫌いだ


名前:ねいろ速報  39 12:14:29No.652871177
冷静に考えるとアフロがリーゼントになってサングラスがヒゲになってるの以外でシルエットの違い無いし仲間になっても持て余しまくるだろうなってのはわかる
でもoverやハレクラニが付いてきた闇皇帝編にはちょっと居て欲しかった


名前:ねいろ速報  40 12:15:05No.652871275
リーゼントで色々やってたけどそこポンパドールですよって突っ込まれたんだと思ってる


名前:ねいろ速報  41 12:15:10No.652871299
軍艦編までのギャグの密度とクオリティはすごい
定期的に読み返す


名前:ねいろ速報  43 12:19:36No.652872094
ピヨピヨでアジトまで行くのはお茶吹いた


名前:ねいろ速報  44 12:20:45No.652872311
甘えちゃダメなんだーーーー


名前:ねいろ速報  45 12:21:04No.652872362
フラワーマンってなんだよ…!


名前:ねいろ速報  46 12:24:43No.652873060
今日のお昼はポマードリングにふりかけかけて食べるんだー


名前:ねいろ速報  49 12:27:19No.652873616
他の四天王は後々も出番あるけどプルプーだけは出番あったかどうか思い出せない
まあフリーザ様パロの出落ちキャラでしかないんだが

名前:ねいろ速報  53 12:30:33No.652874262
>>
OVERに毛刈りされた時とヤミマルハーゲに吸収された時くらいかな


名前:ねいろ速報  50 12:27:23No.652873638
ビュティ系のツッコミキャラだからな


名前:ねいろ速報  51 12:29:14No.652874022
軍艦巻きからじゃないの名前は


名前:ねいろ速報  52 12:30:09No.652874188
プルプー…


名前:ねいろ速報  54 12:31:00No.652874349
魚雷先生は本性は普通に凶悪狂暴っぽいのが怖い
多分ボーボボ世界で強くあるためにふざけてる