1: ねいろ速報
特にこいつ

572059_1325876307
no title
5: ねいろ速報
>>1 
一番好きやわこのデザイン



26: ねいろ速報
>>1 
2年前は良デザだったのになぁ 
もっと半サイボーグとしての戦い見たかったわ 
セニョールピンクとの戦いとか絶対より良かった


102: ねいろ速報
>>26
セニョール戦はロボに頼っちゃアカンやろ…



143: ねいろ速報
>>102
いや、見た目ロボ感のある状態での戦いが嫌だったって話やで
前は人間らしい見た目だったからな



154: ねいろ速報
>>143
逆やろ
あの見た目であの戦いするから様になってたんや



3: ねいろ速報
ナミさんは慣れると2年後のほうがええやで


namiAni911_40

4: ねいろ速報
ショートのナミ返して



6: ねいろ速報
そいつ加入してから割とすぐそのバージョンなったけど絶対前のほうがええわ



12: ねいろ速報
>>6
フランキーは少年心をくすぐるってポジションやから今の方がええやろ



15: ねいろ速報
>>6
こいつとブルックって加入して一週間ぐらいでじゃあ2年後ってなったよな



14: ねいろ速報
褐色ロビンかえして😡



30: ねいろ速報
>>14
no title

no title

no title

どこが褐色なんや



35: ねいろ速報
>>30
アニメだと褐色だった



38: ねいろ速報
>>35
アニメが勝手に褐色にしたのを返せってなんやねん



86: ねいろ速報
>>14
分かるで
アニメの数少ない良改変や
好み云々置いといても褐色の方が一味のバランス的に良かった



279: ねいろ速報
>>14
清楚系黒ギャル感あって良かったな



27: ねいろ速報
ロビンちゃんは前髪をぱっつんに戻せ



49: ねいろ速報
海外(特にアメリカヨーロッパ)だとブルックがベスト4の位置におるらしいけどなんでそんな人気あるんや?



54: ねいろ速報
なんでゾロを隻眼にしたんやろ
超超超ハンデやん



61: ねいろ速報
>>54
どうせ眼で見る必要ないんやからええんや



72: ねいろ速報
>>54
覚醒すれば開くんやろ
いまだに強化イベント来てないし



80: ねいろ速報
>>54
三刀流な時点でハンデやろ



91: ねいろ速報
>>54
時代劇好きの尾田やから絶対開くで



456: ねいろ速報
>>54
隻眼になった過程は教えてくれんのやろか
修行中ミホークにやられたんやろうな



479: ねいろ速報
>>456
片目ないほうが感覚が研ぎ澄まされるとかなんとか



509: ねいろ速報
>>479
マ?どこで言ってた?



529: ねいろ速報
>>509
ワイのじいちゃんが言ってた



60: ねいろ速報
ウォーターセブンのナミがサイコー



95: ねいろ速報
>>60
わかる



63: ねいろ速報
ワイは2年後ロビン好きなんやけど不評みたいやな



71: ねいろ速報
技能◎
戦闘◯
コミュ力◎
常識力◯

フランキークッソ有能やぞ



82: ねいろ速報
>>71
常識力に疑問がありますねぇ…



123: ねいろ速報
>>71
メンタル面で有能だと思うわ
ルフィにコロシアム出場を決めさせたときのアニキっぷり



77: ねいろ速報
映画版のサイカワロビン貼っとくわ
no title



167: ねいろ速報
>>77
これほんますこやった



79: ねいろ速報
ロギア系の仲間欲しいな



92: ねいろ速報
コビーがNo.1!
no title



142: ねいろ速報
>>92
コビーが少将になったのにこっそり大佐に戻されてて可愛そうだったわ



153: ねいろ速報
>>142
戻されたんか?



207: ねいろ速報
>>153
スモヤンが猛抗議してたわ



210: ねいろ速報
マジかよ
昇進早すぎだわな
准将通りすぎてたもん



104: ねいろ速報
最初の5人+チョパカスロビンで完成されてる感



112: ねいろ速報
もどして
no title


no title

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

119: ねいろ速報
>>112
今の方がいいわ



449: ねいろ速報
>>112
だいぶ良くなったな



115: ねいろ速報
ルフィ
サンジ
ゾロ
ナミ
チョッパー

ぶっちゃけこの5人以外いらんやろ
まぁ初期メンのよしみでウソップいてもええけど



134: ねいろ速報
>>115
ウソップおらんかったら読者視点のキャラおらんくなるから作品として人気でないやろ



121: ねいろ速報
ナミの完成型は映画の幼女ナミ


7ee2a5ae

126: ねいろ速報
チョッパーはなんであの帽子を取ったんや……



135: ねいろ速報
>>126
上に被せてるだけや



147: ねいろ速報
船員全員幹部スタイルの海賊ってええよな
黒ひげがモブも仲間にしてて残念や



194: ねいろ速報
>>147
いうて四皇なら数おらんと
麦わらも同盟含めたら結構おるし



162: ねいろ速報
少数精鋭の実質4皇なのにクルーに覇気使えない奴が多すぎ
今どきモブですら当たり前に身に着けてんのに



174: ねいろ速報
>>162
ウソップにはなんかフラグ立ってるけど遅すぎるんよな



376: ねいろ速報
>>162
ドレスローザでモブ海兵どもがみんな当たり前のように覇気使ってて草生えた



170: ねいろ速報
どれがすこや?
no title

no title

no title



176: ねいろ速報
>>170
どれも悪くない



633: ねいろ速報
>>170
生徒会長が壁に飛ばされそう



179: ねいろ速報
ルフィ、キッド、ローでカイドウ倒すの楽しみすぎる



187: ねいろ速報
ウソップはもっと植物使えや



192: ねいろ速報
幸せパンチのアニメ化はあと1ヶ月くらいか?



199: ねいろ速報
やっぱ公式がNo.1
no title

no title



220: ねいろ速報
>>199
ロビンの無理してるオバチャン感やべーな



240: ねいろ速報
>>199
尾田の一枚絵ほんますこ



202: ねいろ速報
ゾロの片目に誰もつっこまないの嫌い



206: ねいろ速報
>>202
全世界で読まれてるからな



208: ねいろ速報
骨はここだけでだいぶ価値あるんだよなぁ
no title

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


218: ねいろ速報
>>208
ええよな



223: ねいろ速報
>>208
むしろそこ終わったから退場してええぞ



231: ねいろ速報
>>208
エピソードオブルックはラブーンと会ってからなんか?
なんで来ないんや



265: ねいろ速報
>>208
ビンクスの酒もあるしこいつのキャラとしてのポテンシャル高いよな