名前:ねいろ速報
鬼滅の刃のグッズ関係なんか意味分からんことになってんだな…
今ローソンで売ってるアクリルキーホルダーも倍値で取引されてるし
images
名前:ねいろ速報  114:03:57No.6528890069
ここまでくると人気とかより転売屋に目をつけられたからどうかって話になる
いや人気は実際すごいけど


名前:ねいろ速報  214:06:46No.652889392
メルカリのせいでライト転売屋大増殖時代だからな



名前:ねいろ速報
鬼滅カフェとかえげつねえなとしか言いようのないシステムだったけど
そうしないと一瞬で完売しちゃうと聞いて異常者の集団だと思った


名前:ねいろ速報  714:10:30No.652889884
実際ゲーセンでプライズフィギュア乱獲して捌いて小遣い稼いでるのが知人にいるよ
誰がそんなプライズフィギュアに万出すんだよと言いたくなるけどこれが普通に売れちゃうらしい


名前:ねいろ速報  914:11:48No.652890050
ここまでグッズ系が馬鹿みたいな高値ついてる作品久々に見たよ


名前:ねいろ速報  1114:12:13No.652890108
中国製の偽フィギュアとかも出回ってる


名前:ねいろ速報  1214:12:31No.652890160
作品のヒット読めてないかったから生産数と供給が全然釣り合ってないんだろうな


名前:ねいろ速報  1614:14:46No.652890495
>>
編集部の見積もりが甘かったのは確かだけどいくらなんでもここまでヒットすると予想できた人はどこにもいなかったと思うよ


名前:ねいろ速報  1314:12:54No.652890213
クレーンゲームなんて出来なくても未開封買えばいいだけだし!してたけど場合によってはここまで上がるってクレーンゲーム覚えたほうがいいかな…


13名前:ねいろ速報  1414:13:46No.652890336
>>
覚えるも何も金突っ込んで揺らして移動させる物であって技術とは程遠いよ今
一定額以上の金を入れないと取れないように設置する


名前:ねいろ速報  2914:28:58No.652892701
>>13
それでも定石がわかってないと必要以上に金入れるハメになるからある程度の経験と知識は必須だと思う
知らないとそもそも望みがない配置に対して金投入しないとかの判断もできないし


14名前:ねいろ速報  1514:14:40No.652890472
>>13
おいくらくらいなんです?

名前:ねいろ速報  2814:27:52No.652892543
>>14
首都圏のゲーセンなら5か6千円ぐらい?


名前:ねいろ速報  1714:15:38No.6528906301
前にジャンプでやった全員サービスのフィギュアも送料込み2000円で売ってたのが駿河屋で8000円買取になってた


名前:ねいろ速報  1914:17:08No.652890851
ちゅうごくじんもハマってるから海外からの注文分もあるんじゃなかろうか?


名前:ねいろ速報  2114:18:47No.6528910992
ここまでくると人気だから人気みたいなレベルになってくるな


名前:ねいろ速報  2314:20:26No.652891340
コピーの安い偽物でもいいって中国人は減ってる
アニメの売上も国内と海外が去年並んだ



名前:ねいろ速報  2614:22:55No.652891777
>>
最近じゃ中国人より日本人のが買う人多いらしいね安いコピー品


名前:ねいろ速報  2714:23:58No.652891945
なにが刺さったのか知らないけどビリビリの再生数がトップになるぐらい中国オタク?に人気


名前:ねいろ速報  3014:34:04No.6528934856
じゃああのタイツもそのうちプレミア価格に…


名前:ねいろ速報  3114:36:39No.652893869
最寄りのローソンは朝行った時には今日からのコラボグッズ全部無くなってたな…


名前:ねいろ速報  3214:39:45No.652894314
最初の頃数会わせと西洋衣装用に無惨がいたのが懐かしい


名前:ねいろ速報  3414:42:10No.652894685
お姉さま方からの人気凄いって聞くけどキャラ人気は誰が高いんだろう


名前:ねいろ速報  3915:03:48No.652897805
>>
夢女子は煉獄
腐女子は善逸と派手柱


名前:ねいろ速報  3514:42:29No.652894730
グッズも単行本も供給が足りてないんだよな
あまりにも爆発的すぎて供給が追いつかないのもしょうがないと思うけど


名前:ねいろ速報  3714:45:24No.652895177
今単行本の初版売りに出したらいくらになるんだろう


名前:ねいろ速報  3814:54:46No.652896542
アニメ始まったばっか辺りの頃の東京ヴェルディとのコラボアイテムなんか
滅茶苦茶希少価値がありそうだけど皆出てたのすら気づいてないんだろうか