名前:ねいろ速報
今日の読み切り割と好きだな


C0FD75F3-1185-48FA-A0A4-BD35CE6223BB

名前:
ねいろ速報  6300:10:51No.653035123
読み切りは好きだけど第一話感が凄い


名前:ねいろ速報  7900:13:33No.653035771
読切なんていうかギャグ漫画の優等生みたいな具合


名前:ねいろ速報
読み切りはいい具合に笑えた
敵が気持ち悪過ぎるのが玉に瑕だが宇宙人だし許すが…


名前:ねいろ速報  11500:17:51No.653036845
読み切りがわりと面白い
第七女子会彷徨みたい


名前:ねいろ速報  12000:18:33No.653037015
強いて言えば
所々ちょっと人物が不安になるからその点位かな


名前:ねいろ速報  17300:25:54No.653038801
今日の読み切りは面白い方だけど常識人ぶってる主人公の感覚だけはちょっと共感しづらかった
リアルで化け物ボコボコにする女子高生見て漫画のネタにならんってどういうことなんだ…


名前:ねいろ速報  19100:27:54No.653039300
>>
リアルなら話のネタになるけど漫画だともはやテンプレすぎて役に立たんよ


名前:ねいろ速報  19200:28:06No.653039359
>>
あの世界だとヨーダみたいな奴が倒すみたいだし


名前:ねいろ速報  20700:30:38No.6530400981
人間大好き地球外生物の姿が妙にツボに入る…
行動はともかくちょっとかわいくない?


289: ねいろ速報
読切はなぜかギャグマンガ日和っぽさを感じた 
てか最後のページ、なんで最後のコマを拡大して貼り付けたんだろう? 
あとドリキャンの人、comicoからルーキーに漫画持ってくるだけでバナー作ってもらえるなんて期待されてるなぁ


292: ねいろ速報
読み切りええやん 
勢いあるようで淡々としてるとこがいい


309: ねいろ速報
読んでて不安になる読み切りにワロタ


317: ねいろ速報
読切、この漫画を単行本で何話もまとめて読むと精神消費しそう


341: ねいろ速報
読み切りコメント賛否あるが作者ツイで批判されまくりって泣き言 
全然受け入れられてる方だわ


293: ねいろ速報


308: ねいろ速報
>>293 
え?原田って今日の読み切りだよな? 
批判されてんの? 

読んでて楽しくなるぐらい明るくて元気で勢いある話に纏まってたし 
メインの女の子も健やかな可愛さで 
全然いいと思ったけどな俺は


300: ねいろ速報
読み切り不思議な漫画だなこれ


306: ねいろ速報
>>300 
不思議な作品ってことでジャンプラ過去作品だと「君が不思議」に近いのかな


303: ねいろ速報
個人的には読み切りで2番目に良かった 
1番はZONBIE 
まあ一覧見たらわかるが一つだけ画力が抜けてる作品あるから それが編集的には本命だろうな


296: ねいろ速報
読み切りは1ページ目のイカのくだりでいきなりクスッとさせられてしまった


347: ねいろ速報
読切、閲覧数20万は越えそうじゃん


348: ねいろ速報
>>347 
このペースなら30万も行けるのでは?


351: ねいろ速報
>>348 
30万行くか行かないかってとこだよね 
確実に乗せる20万にしといた