名前:ねいろ速報
可愛い
1578444760946
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報  1 09:55:59No.90035
こうやってはっきり宣言できるならもう心配いらん気はするな


名前:ねいろ速報  2 09:56:31No.90097
想い人からのプロポーズという強力なバフを受けて逃げなくなった女


名前:ねいろ速報
ずっと前からと言えるならもう大丈夫


名前:ねいろ速報  4 09:57:51No.90233
今なら昔の話もできそうだな


名前:ねいろ速報  5 09:59:55No.90494
過去の話したら姉妹のリアクションが気になる


名前:ねいろ速報  6 10:03:20No.90863
思い返してみると呼び捨てやくん付けの幼馴染勝ちヒロインは多々いたけど
最後までさん呼びの幼馴染勝ちヒロインは初めてなんかじゃないかっていうくらい新鮮だな


名前:ねいろ速報  7 10:04:33No.90977
三女のことも好きになったよ


名前:ねいろ速報  8 10:04:47No.91006
幼馴染属性ではない…


名前:ねいろ速報  9 10:06:03No.91149そうだねx5
約束の子属性!約束の子属性です!幼馴染ではなく!


名前:ねいろ速報  10 10:07:44No.91335
二乃はどういう話するんだろ
三玖と同じようにはいかないだろうし過去話含めそう


名前:ねいろ速報  11 10:09:50No.91552
こういうセリフを見ると必要な話だったんだなーとも思う


名前:ねいろ速報  12 10:13:37No.91983
114話で白状した時点で覚悟決めただろうし
そろそろ解答編おねがいします


名前:ねいろ速報  13 10:13:46No.91997
フータローからラブバフを受けた四女は無敵


名前:ねいろ速報  14 10:15:15No.92149
でも初好きだは信楽焼に奪われた


名前:ねいろ速報  15 10:23:30No.93078
両想いバフめちゃくちゃ強力だよね


名前:ねいろ速報  16 10:24:13No.93159
二乃の前で言ってみろやコラアアアアアアアアアア


名前:ねいろ速報  17 10:27:18No.93510
二乃は風太郎から直接京子の話を聞かされて泣いているので…


名前:ねいろ速報  18 10:29:25No.93756
はやくいちゃいちゃしろ


名前:ねいろ速報  19 10:36:53No.94645
暫定残り6話…二乃で1話潰してもまだ5話ある!


名前:ねいろ速報  20 10:38:33No.94864
五月がご飯食べるだけの回で1話潰すかもしれない


名前:ねいろ速報  21 10:39:24No.94969
三女がやられたようだな...


名前:ねいろ速報  27 11:05:38No.98006
覚悟完了


名前:ねいろ速報  28 11:17:51No.99479
次回は二乃回と見せかけてないかもしれない
二乃の将来決定話とワンセットでやるかもしれないが


名前:ねいろ速報  29 11:19:16No.99681
あとは名前で呼べば覚悟完了120%だよ


名前:ねいろ速報  23 10:44:10No.95525
残りの話数で姉妹の心の整理と四葉後押しからのエンディングか
わかっちゃいたけど本当イチャコラしてくれないな