名前:ねいろ速報
最後の方マイルが死んで
皆がうおおお!マイルは死なない!って
本気モードになるところ恥ずかしくて見てられなかった…
images (2)


名前:ねいろ速報  319:47:17No.6968827255
ちょっと懐かしい展開が好き

名前:ねいろ速報
特に女戦士が1日1本までですよって言われた筋力増強剤を
全飲みしてうおおお!ってやるんだけど
古龍にキンって弾かれるところとかヤバすぎた…
変な汗が出てきた


名前:ねいろ速報  519:51:08No.6968838653
まあその薄ら寒さがあったから最初の2話くらいだいぶ敬遠されてたわけだし分かるよその気持ち


名前:ねいろ速報  619:51:19No.6968839274
薬はガブ飲みしたのに回復魔法でスッと治った事の方が問題じゃね


名前:ねいろ速報  919:55:33No.696885163
チープな感じが気になりはしたけどそれもギャグ異世界ものだなと受け入れてた
だけどレーナの過去話で距離感つかめなくなった
でも最後まで見た


名前:ねいろ速報  1119:59:36No.696886391
いつもの三倍の本気パワーというキン肉マン理論で勝ってしまった


21名前:ねいろ速報  1220:03:22No.696887531
>>
明確にナノマシンに対するコマンドとして命令することで3.27倍になるだけ
極一部の例外を除いて現地の生物はナノマシンの存在を知らないので同じことが出来ない


23名前:ねいろ速報  1320:07:44No.696888924
>>21
一番強い古竜の約1.5倍の強さになるってことでいいの?


名前:ねいろ速報  1520:10:04No.6968896372
>>23
人間の形を保ったまま古竜の半分の能力は実現できなかったので実際は最強の古竜の半分も無い
まあ古竜もピンキリですけど

名前:ねいろ速報  1720:13:03No.696890493
>>23
禁則事項です

名前:ねいろ速報  1420:09:59No.6968896111
基本スペックは最強古竜の半分
そこにナノマシン権限5(神様の半分値、現地勢で最高値)がプラスされて勝てるという根拠

名前:ねいろ速報  1620:12:20No.6968902881
体重なんかは普通なので
打ち下ろしには耐えられるけど横殴りだと吹っ飛ばされる
マイルの弱点のひとつ


名前:ねいろ速報  1820:16:10No.696891433
岩トカゲ捕獲で、原作では通用しなかった冷凍作戦がアニメだと成功するので
吹っ飛ばされた時のダメージ差が古竜と違うのわからなくなっちゃった
アニメだとゴーレムが担当したけどな


名前:ねいろ速報  2120:20:27No.696892673
魔法起こす現象担当してる存在と意思疎通できるのが有利すぎる


名前:ねいろ速報  3120:34:04No.6968970235
もっと割り切ってキャッキャうふふの方がよかったかもしれない


名前:ねいろ速報  3220:35:34No.696897542
レーナの過去話がガチすぎてな
まぁ原作通りなんだが
その割に現在進行形のポーリンをメーヴィスと一緒くたで済ませるという


名前:ねいろ速報  3320:37:24No.6968981621
原作未読だからかそこは気にならなかったな
それより後半になるにつれ作画とアクションシーンがやっつけになって面白いのにもったいないなって


名前:ねいろ速報  3720:41:00No.696899416
脳内海里はともかく脳内アデルはまんまお前やろって感じが
前世の記憶取り戻したところで今までの人生消えた訳でなし


名前:ねいろ速報  3820:41:15No.696899510
レーナの過去話原作より悪化してない?


43名前:ねいろ速報  4020:42:46No.696900017
>>
拾ってくれたハンター描写が明確になった分だけ暗くなったな


名前:ねいろ速報  4120:43:48No.696900362
>>43
原作女の人いなかったよね…

名前:ねいろ速報  3520:40:03No.6968990661
アニパロで笑う作品では・・・


名前:ねいろ速報  4320:45:10No.696900747
>>
マイル上司で笑った


名前:ねいろ速報  4420:45:54No.696900959
ハンターに女性が居たり
チョーカーが形見だったりと重い設定が追加されたアニメ版


名前:ねいろ速報  5220:50:20No.696902500
原作の挿絵のマイルちゃんはアニメよりだいぶ幼くて好き


名前:ねいろ速報  5320:50:56No.6969026993
原作のイラストは最高だよ



名前:ねいろ速報  6221:01:50No.696906227
マンガ持ち直したのか?
新刊になるほど酷くなってる気がしたが


名前:ねいろ速報  6621:05:50No.696907449
>>
最新話のマレエットちゃんの話を見よう
https://www.comic-earthstar.jp/detail/noukin/


名前:ねいろ速報  6821:06:53No.696907773
アロエリーナのネタは何かどっかで聞いたことあるんだけどしばらく思い出せなかった


名前:ねいろ速報  7121:08:47No.696908340
>>
2001年ごろのCMだから忘れてる人も結構いそう


名前:ねいろ速報  7521:10:58No.6969090132
まだ途中までしか見てないけど魔物より盗賊の方が問題すぎる

名前ねいろ速報  8021:14:03No.696910005
>>
原作設定だと盗賊は普通身ぐるみ剥いでオシマイな仕事なんだけどね
アニメだと極悪人みたいなイメージだが常態があんなだったら即討伐される


名前:ねいろ速報  7821:12:52No.696909627
1~3くらいは我慢して見てったら徐々に面白く感じていった
最初つらかったのは過ぎた謙遜を何度も繰り返すマイルの性格