名前:ねいろ速報
素顔でも普通に格好良くて嬉しかったお兄ちゃん
B3D17535-0A6C-4933-BB53-E68A60013026
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

名前:ねいろ速報  123:25:47No.64598
料理長がいたからもしかしたらたらこ唇なんじゃ…って恐れてた

名前:ねいろ速報  223:26:35No.648853
割りと容赦なく不細工にしそうな作者だしな…

名前:ねいろ速報
穴まで美味し!時はギャグ時空に持ち込んで倒すかと思ったけど
強敵感は全然変わらなかった


名前:ねいろ速報  523:30:27No.66177
ドレスローザ編はダサい幹部しかいなかったから
今回もか…って危惧してた


名前:ねいろ速報  623:31:08No.66401
最初に素顔晒したときは割と荒れたのを覚えてる
すぐに持ち直したけど


名前:ねいろ速報  723:32:31No.668448
異形だらけのこの世界ではまだ普通な方じゃねーの?と思ってた


名前:ねいろ速報  823:33:25No.6713110
クラッカーもマシな造形だよな


名前:ねいろ速報  923:33:55No.67315
うわっフクロウナギだ


名前:ねいろ速報  1023:34:20No.67457
海賊無双で使えて嬉しいと思った


名前:ねいろ速報  1123:36:07No.68072
クラッカーは鎧だと判明してから「」からの人気が上がった思い出


名前:ねいろ速報  1223:37:28No.68533
顔は何でもいいけどシルエットからイロモノばかりだと胸やけする
若んとことか


名前:ねいろ速報  1323:37:32No.68559
カタクリが口のせいで迫害される国ならウソップも迫害されそうだな


名前:ねいろ速報  1423:39:20No.69224
ただ身長でけぇんだよな
ワンピ世界じゃまあ良くある高さなんだろうが


名前:ねいろ速報  2123:44:21No.70820
>>
車の信号機と大体同じ高さと聞いてそんなにってなった

名前:ねいろ速報  2623:47:19No.71727
>>
身体がでかいと質量もでかくて強いのはワンピ世界の常識だから…


名前:ねいろ速報  1523:40:09No.69465
カイドウのとこは真っ当に荒くれ者感ある


名前:ねいろ速報  1623:40:26No.69557
この口バレた後に見ちゃった料理人数人殴り殺すシーンマジで怖いんすよ…


名前:ねいろ速報  1723:40:47No.69676
ルフィとの戦いはお互いの技がデフォルメされてて分かりにくいけど二人の全身が見えるコマだとでけえ!ってなるな
マムはもっとでけえんだが


名前:ねいろ速報  1823:41:08No.69775
やっぱ敵もある程度美形の方が戦闘シーンがかっこいいよな…
と思ったけど一番好きなのブルーノ戦だわ


名前:ねいろ速報  2023:43:41No.70610
>>
あそこはルフィさんがカッコいいしな…ブルーノもイケメンでこそないけど性格も体型もギャグじゃないし


名前:ねいろ速報  1923:42:09No.70124
ドーナツ食ってる時のゆるみっぷりはさすがにやばかった


名前:ねいろ速報  2223:44:21No.70821
ぶっさいくなたらこ唇がお出しされるんじゃないかと考えりゃこれで十分格好いいわ


名前:ねいろ速報  2323:45:27No.71194
技名は面白系だった


名前:ねいろ速報  81200:18:08No.80458
>>
ワンピだとそうじゃないのレアだからな


名前:ねいろ速報  2423:45:49No.71305
妹の部下とはいえ本人の前で笑いながら写真撮るってすごい胆力だな


名前:ねいろ速報  2523:47:01No.71641
ルフィの異常なタフさとかちょっとだけ「ん?」ってなるとこもあったけどそんなことが霞むくらい名勝負だった
ここ10年のワンピースの戦闘では一番かっこよかった
最後の大技の打ち合いのとことそれを掻いた単行本の表紙がとてもいいと思います


名前:ねいろ速報  2723:47:23No.71752
この世界の中じゃ大口開けててもまだマシな部類だと思う
とんでもない見た目なのが多すぎる


名前:ねいろ速報  2823:47:41No.718512
この人笑うフランペの部下はなんなんだ
命知らずすぎるだろ


名前:ねいろ速報  3623:52:29No.73297
>>
あれは命令されたからまぁ…


名前:ねいろ速報  2923:48:23No.72100
生まれつきとかじゃなくて単に口開き過ぎて裂けたという割としょうもない欠点


名前:ねいろ速報  3023:49:19No.72375
カタクリ戦はアニメもめちゃめちゃかっこよかったなぁ


名前:ねいろ速報  3123:49:50No.72554
初の10億越えとのタイマンに相応しかったね
章ボスが総大将じゃないのも珍しいけど


名前:ねいろ速報  3223:49:52No.72563
カイドウ編のキング戦とかカタクリくらい盛り上がるのかな


名前:ねいろ速報  3323:50:44No.72816
3歳でドーナツ食い過ぎて口が裂けたんだっけ


名前:ねいろ速報  3423:51:09No.729231
斬・切・餅だけちょっとうーん…てなった
無双ドーナツ+力餅は文句なしにカッコイイ


名前:ねいろ速報  3523:52:05No.73188
餅じゃねェのか!?(緊迫した表情


名前:ねいろ速報  3723:52:48No.73397
総大将は勝負にならないから…


名前:ねいろ速報  3823:52:52No.73413
斬切餅は切り札っぽいわりに殺傷力いまいちだよな
直撃したルフィが痛いと叫んでまだ立ち上がってきたからな


名前:ねいろ速報  5523:58:12No.74911
>>
叩きつけが無効で威力が減ってるってもあるし
最終局面で何が何でも立ち上がるって気力に満ち溢れてたのもあると思う


名前:ねいろ速報  3923:53:15No.73509
ルフィ絡むと補正入るからカタクリvsキングみたいな戦い見たい


名前:ねいろ速報  4023:53:53No.73689
ルフィの技を初見でコピーするのが格好良かった


名前:ねいろ速報  4123:53:59No.737231
巨人並の身長でもなければ異常ではないし体型でも差別はされない
三つ目や口裂けは馬鹿にするそんなワンピ世界


名前:ねいろ速報  4223:54:20No.73824
食って贅肉になってたのを見ると餅っぽい何かじゃなくて本当に餅なんだなと


名前:ねいろ速報  4323:54:25No.73853
ママとカタクリで懸賞金に差があり過ぎる


名前:ねいろ速報  4623:55:38No.741855
>>
マムやカイドウは仕方ないと言うかあいつら仮に部下全員と戦っても勝ちそうというか


名前:ねいろ速報  4423:54:49No.73956
角生えてるやつとかいるのにな...


名前:ねいろ速報  4523:54:59No.74008
たぶんイケメンが隠れハゲみたいな印象なんだろうな


名前:ねいろ速報  4723:56:08No.74319
スイート三将星はワンピースにしては珍しくビジュアル系だった


名前:ねいろ速報  4823:56:22No.74387
いかにもゴムのライバルみたいなバネがこの扱いかぁ…みたいなことを思ってから10年以上を経て
バネがライバルにはなれずともスゲェいい役をもらってそれとは別のゴムのライバルみたいな能力が出てきてベストバウト繰り広げるってんだから長期連載って面白いなって


名前:ねいろ速報  4923:56:35No.74456
モチモチと覚醒の相性が強すぎる


名前:ねいろ速報  5023:56:42No.74488
上の方の子達もういい年なのに妻子いないんかな


名前:ねいろ速報  5123:57:08No.74611
四皇勢力で二番目の実力者ならもうちょっと盛ってくれてもよかったかなとは思う


名前:ねいろ速報  5223:57:36No.74740
強さの根本が未来予知の覇気にあるけど
その覇気は精神面に大きく左右されるにも関わらず兄弟がバカにされないよう常に完璧に振る舞わないといけないというプレッシャーを負う男


名前:ねいろ速報  5323:57:41No.74773
カタクリお兄ちゃん戦で会得した見聞未来予知がワノクニ編の節々で活用されてるのいいよね
ウドンで爆弾抱えた象の鼻結んだところのルフィさん弱ってて色気出ててエロかった


名前:ねいろ速報  5423:58:03No.74865
それでもかなり接待プレイしてくれてるからな


名前:ねいろ速報  5623:58:26No.74968
スムージーもギア4ルフィ普通にいなせる実力あるんだよな


名前:ねいろ速報  5723:58:54No.75107
再戦はずいぶん先かと思ったけどそうでもない感じになってきたのかな


名前:ねいろ速報  5823:59:02No.75143
スネイクマン初お披露目の回ですぐに対応してくるのかっこいいし怖かった
images (1)

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報  67200:03:02No.763001
>>
ブラックマンバ普通に掻い潜ってくるのヤバすぎる…
images (3)
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 


名前:ねいろ速報  5923:59:20No.75223
お菓子の国で粉大臣てめっちゃ仕事多そう


名前:ねいろ速報  6023:59:46No.75355
見聞色での受け答えのシーンはよくわからなくなるけどカッコいい


名前:ねいろ速報  61200:00:01No.75418
勝ちはしたけどルフィより格上だし特に低すぎるってわけでも無いんだが上と比べるのはまぁ…


名前:ねいろ速報  600:00:11No.754752
結構決着まで長かった気もするけど決着のシーンが最高にかっこいいからいい…
その後のかわいい妹も含めて大好きなシーンだ


名前:ねいろ速報  63200:01:09No.75748
この人の未来視て常時なんかな?
見聞色の効果なら覇気だろうし覇気なら消費するはずなんだが

名前:ねいろ速報  70200:04:00No.76557
>>
常時ならうましドーナツバレなんてしないんだ


名前:ねいろ速報  74200:09:44No.78109
>>
動揺してたり油断してると使えないよ


名前:ねいろ速報  64200:01:10No.75757
こっから上なんてもう大将と四皇くらいしかいねえよ


名前:ねいろ速報  65200:02:44No.76222
個人的にルフィ側もカタクリを超えたい倒したいって意気込み見せたのとか良かったしスネイクマンもかっこよくて好きなバトルだった


名前:ねいろ速報  66200:02:45No.76227
大将も実力横並びじゃないしね


名前:ねいろ速報  68200:03:13No.76352
クイーンが13億はびびった


名前:ねいろ速報  69200:03:32No.76432
最後のルフィの勝ったけどこれ負けだよなぁって顔好き


名前:ねいろ速報  71200:04:16No.76639
妹萌え


名前:ねいろ速報  700:04:55No.76803
ルフィさんも常時未来視してる感じはないし戦闘前後とか意識的にオンオフしてるのかな


名前:ねいろ速報  73200:08:26No.77751
ベストバウトがここに更新された
前のがなんだったか覚えてない


名前:ねいろ速報  75200:10:12No.78222
マジでルフィとの対決は本当に良かった


名前:ねいろ速報  76200:11:37No.78596
カタクリ・レイジュ・カイドウが海賊無双で使えるのが嬉しい


名前:ねいろ速報  77200:13:48No.79193
斬斬餅もルフィがゴムじゃなかったら最後の叩きつけで終わってる威力だと思う
ゴムだからぶん殴られた時の覇気だけで済んだだろうし


名前:ねいろ速報  78200:14:29No.79383
強敵すぎて最後のぶつかり合いでルフィ負けないよな?
ってハラハラしながら次週まで待ってた名勝負


名前:ねいろ速報  79200:15:28No.79697
モチモチの能力を使いこなしすぎてて完全にルフィの上位互換になってるのが絶望感すごかった
何やっても上行かれる


名前:ねいろ速報  80200:16:19No.79942
地味に速度がヤバい人


名前:ねいろ速報  800:18:20No.80523
この戦いで未来視習得出来たおかげでうどんでのウイルス爆弾未然に防げたのも良い
あの回もルフィがかっこよかった


名前:ねいろ速報  83200:18:35No.80600
こいつの格好良さは想定内だけど
ブリュレの真っ当な妹キャラが想定外だった


名前:ねいろ速報  84200:19:43No.80938
>>
いいですよね妹萌え
最初尾田っち何言ってんの…?ってなったけどマジで本物のベスト妹だったよ


名前:ねいろ速報  85200:20:17No.81112
妹にディスられるのはつらいな…って思った


名前:ねいろ速報  86200:21:53No.81579
能力がゴムゴムと似てるから純粋に格上の実力感があるのがいい