名前:ねいろ速報
棒切れみたいに細っこく描かないとすぐ太い太い言われる最近の風潮に異を唱えたい
339819E1-F1BA-4308-A80D-3115CD6835A9
名前:ねいろ速報  111:02:47No.65334296139
その意見は分かるけど単眼猫の読み切りは流石に太えって!


名前:ねいろ速報  211:04:01No.6533430992
太くないよ


名前:ねいろ速報
んなこと言っても最近の女キャラデブばっかじゃん


名前:ねいろ速報  411:23:43No.653345317
太くねぇ!他が細すぎ!


名前:ねいろ速報  511:25:28No.653345530
この猫は太くしたくて太くしてたわけじゃなくて
マジで太くないと思いこんで描いてたからな


名前:ねいろ速報  611:25:43No.6533455495
でも今は寧ろむちむちさせてるのばっかりじゃね
同じような体型で塗り方も同じようで


8名前:ねいろ速報  3011:59:37No.653349971
>>
現実じゃデブだろって言ったらしばかれるやつ


名前:ねいろ速報  3312:03:45No.653350676
>>8
現実だと並程度の太さでもデブデブ言われてることが多い


名前:ねいろ速報  711:27:26No.6533457379
お色気売りのは30女のボディに中学生の頭が載ってる感じの太ぇの増えてきた気がする


名前:ねいろ速報  811:29:02No.653345923
兄嫁の存在がなかったらまだ太かったと思うと惜しいようなそうでもないような


名前:ねいろ速報  911:33:17No.653346420
グリッドマンの女の子いいよね…
DpZc1gMVAAEuFmV.jpgsmall

12名前:ねいろ速報  1711:43:27No.653347640
>>
最近はちょっと奇形の域に入ってると思う

名前:ねいろ速報  2011:49:00No.6533484081
>>12
クリスマスのやつはちょっと体型がチグハグすぎてホラーの領域に踏み込んでる


名前:ねいろ速報  1011:33:44No.653346480
最近のふといブームのきっかけって何なんだろうな


名前:ねいろ速報  4612:21:29No.653354086
>>
三村かな子
すーぱーぽちゃ子
オタクの高齢化
不景気

名前:ねいろ速報  1111:37:31No.653346903
性癖だと思う


名前:ねいろ速報  1211:38:00No.6533469673
俺は太いのも好きだな


名前:ねいろ速報  1311:38:30No.653347028
単眼猫のはよくあるじゃなくて骨太ガチガチな太さだから…


名前:ねいろ速報  1411:39:03No.653347111
今読んだけど真希さんがその………太………


名前:ねいろ速報  1511:42:08No.653347482
丸太みたいな太ももいいよね


名前:ねいろ速報  1611:43:25No.653347636
バイトが養ってる4義妹は女子校生にあるまじきふとましさだった


名前:ねいろ速報  1811:44:13No.653347744
>>
本当はああいう女の子を書きたくてうずうずしてるんだろうなってのが分かった
書いたら家族にリンチされるけど


名前:ねいろ速報  1911:48:16No.653348297
ランサーアルトリアみたいに巨キャラとして描くけど下半身にはさほど興味ないみたいな感じで描かれるのは悲しい

名前:ねいろ速報  2311:54:20No.653349140
>>
興味ないのではなく性癖で細く描いている可能性もある


名前:ねいろ速報  2111:51:46No.653348773
今更だけどデビュー作でよくこんな自画像出そうと思ったな…


名前:ねいろ速報  2211:52:55No.653348933
4E139970-18C3-49E4-B4E2-BE331EDFE6EC
今見ると言われるほど太くないよね…

名前:ねいろ速報  3612:04:06No.653350737
>>
太ももっていうか全体的にふといな!


名前:ねいろ速報  2411:55:09No.653349267
昔より太いイラストが目に入る気がする
昔と現代で日本人の体格が変化してるのと関係あるのかな


名前:ねいろ速報  2511:55:42No.653349355
6ADD3600-539B-489B-817E-7643A4AE21EF
...太いな!


名前:ねいろ速報  2611:56:27No.653349470
太ぇって!


名前:ねいろ速報  2711:56:39No.653349500
男の方はそんなんでもないと思うんだがやっぱり生まれついての性癖なんだろうな


名前:ねいろ速報  2811:56:48No.653349527
荒木と牛は思ったことを漫画で発散するタイプって言ってたけど単眼猫も同じなのかなぁ
東堂の趣味が実は...とか


名前:ねいろ速報  2911:58:00No.653349707
ここ10年ぐらいばかり大きくなってアンバランスだったので当然の流れとはいえる


名前:ねいろ速報  3112:00:26No.653350090
単眼猫の太いはじゃなくて筋肉質の太いだから


名前:ねいろ速報  3212:02:35No.653350458
ヒョンテはいつも俺の味方だ


名前:ねいろ速報  3412:03:49No.653350689
脂肪でじゃなくて骨からゴツいんだよな…


名前:ねいろ速報  3512:04:02No.653350728
顔は幼いまま…ってのがもうちょい何とかならないかなとは思う
妙齢って書くの難しいし求められてないから仕方ないんだろうけど


名前:ねいろ速報  3712:05:08No.653350922
ヒョンテのロリの下半身くらいの太さでいい


名前:ねいろ速報  3812:06:22No.653351098
太もも盛るマンいいよね


名前:ねいろ速報  3912:06:31No.653351125
デフォルメなんだから好きに描けばいいとは思うけど
身体ばっか頑張られてもバランスがな


名前:ねいろ速報  4012:08:56No.6533515701
ソシャゲとかのイラストにありがちな上半身だけ気合と性癖入れて描いてて下半身適当な絵嫌い!


名前:ねいろ速報  4212:11:26No.653352048
ライザのアトリエの予約数が昨今の流行の答えだ


名前:ねいろ速報  4312:15:45No.653352904
上半身だけと言っても腕どうなってんのこれみたいなのも多いんやけどな


名前:ねいろ速報  4412:17:58No.653353354
単眼猫の太いは肉つきじゃなく骨格からふといってだからな


名前:ねいろ速報  4512:19:37No.653353700
単眼猫最近は骨格から太いキャラは太く描いて他は割とスリムに描くからちょうどよくなった気がする


名前:ねいろ速報  4712:21:52No.653354169
おばさんみたいな体型の若いキャラ増えてきたね