736: ねいろ速報
別マガ表紙は進撃コラボ 
no title


738: ねいろ速報
>>736
マジの一花兵団やんけ!



739: ねいろ速報
相変わらず凶悪なお胸だこと



740: ねいろ速報
兵団ワロタ



741: ねいろ速報
一花「妹たちからの信頼を損ね…青春の貴重な時間を浪費したばかりか…何の成果も得られませんでしたアアアアアア!!!!」



742: ねいろ速報
一花兵団は草



743: ねいろ速報
リーダーとしてみんなを引っ張る一花
炊事だけでなく戦闘後の姉妹のケアもできる二乃
武将好きと姉妹一の頭脳から戦略を考える三玖
戦闘力最強の四葉
巨人化して押し潰すごじょじょ 

最強の兵団だな



744: ねいろ速報
一花兵団わろた
人類最強のヨツヴァーさんと巨人五月やな



745: ねいろ速報
ここにきて兵団が再招集されるのかぁ...



746: ねいろ速報
髪の色からすると一花の隣は三玖か



747: ねいろ速報
五つ子化学の副産物ナッカーノン一族



748: ねいろ速報
ごじょじょは巨人すら喰らうんだろな



749: ねいろ速報
>>748
それじゃあ食戟の巨人じゃねーか



750: ねいろ速報
立体機動装置駆使して全身の肉を食らいついていくぞ



751: ねいろ速報
もう原作終了しそうなのにコラボ多いな



752: ねいろ速報
秋(多分)にやるアニメまで色々やらんといかんからな



753: ねいろ速報
一花兵団も見なくなってしまったな



754: ねいろ速報
ねぎが四ならし発動して世界を終わらせたからな



755: ねいろ速報
一花こそ唯一!!
この残酷な世界に抗う術なのだ!!

一花よ怒れ!!
一花よ叫べ!!



757: ねいろ速報
闇一花の時にやってたら相当コラに使われていただろうね