1: ねいろ速報
何故なのか


ダウンロード

2: ねいろ速報
まどか



15: ねいろ速報
>>2 
最後しかツカワンやんけ


77: ねいろ速報
>>15
発狂したマミさんをマミる時に使ったやん



198: ねいろ速報
>>77
違う世界線やんそれ言うなら普通に魔法少女として活動してるときは使ってたんだが



3: ねいろ速報
ハリーポッターは変化球だった、、、?



41: ねいろ速報
>>3
あれは全員魔法使いやからまた別物やろ



5: ねいろ速報
主人公が土属性の斧使いよりマシやん



6: ねいろ速報
主人公「武器は銃、不死、作中最強」

誰や



8: ねいろ速報
>>6
赤いコートで丸メガネのアイツ



296: ねいろ速報
>>6
お兄様やろ



7: ねいろ速報
遠距離武器は盛り上がらないから



9: ねいろ速報
主人公が鈍器
これが2020のトレンドやな



114: ねいろ速報
>>9
エスカリボルグ視点で撲殺天使どくろちゃん復活?!



187: ねいろ速報
>>9
丸太があったよ


images (3)

191: ねいろ速報
>>187
そんな主人公おらんやろ



193: ねいろ速報
>>191
丸太は持ったかーっ!



12: ねいろ速報
なんでや!魔弾の王と戦姫おもろいやん!



258: ねいろ速報
>>12
アニメ二期まだかよ



16: ねいろ速報
主人公が盾よりはマシ



18: ねいろ速報
斧メインの主人公っておるんかな



150: ねいろ速報
>>18
ヘクトル



21: ねいろ速報
主人公がトンファーが一番ダサい



24: ねいろ速報
主人公がドリル使いはロマン



30: ねいろ速報
主人公がブーメラン



39: ねいろ速報
い、いるまくん…?

images (6)


40: ねいろ速報
弓主人公の結局剣で戦ってる感



53: ねいろ速報
鞭の主人公っていないよな



57: ねいろ速報
>>53
ベルモンド家定期



58: ねいろ速報
>>53
悪魔城ドラキュラ



66: ねいろ速報
剣←飽きた 
槍←あふれる二番手感
斧←おっさん乙
弓←ヒョロ乙
どうすりゃいいんや…



79: ねいろ速報
>>66
十手がまだのこっとる



84: ねいろ速報
>>79
銭形平次



302: ねいろ速報
>>66
銃やとムキムキの禿げたおっさんになるから不思議やな



69: ねいろ速報
主人公が雷属性←ええやん
武器がハンマー←うーん



83: ねいろ速報
ワイらが異世界転移したとするやん
火水風土属性選べ言われたら風選ぶやつ多いやろけどわりと弓つけられそうやで



94: ねいろ速報
>>83
マイクラ好きのワイは土や



105: ねいろ速報
>>94
ステータスがあるなら体力寄りで斧か大剣にされそうやな



130: ねいろ速報
>>94
土で殴るんか?



142: ねいろ速報
>>130
投石やろ
実質最強やんけ



104: ねいろ速報
>>83
電気あるなら電気選びたいわ



197: ねいろ速報
>>104
“雷”な
images (5)



139: ねいろ速報
>>83
風なんか町中でさせるくらいしか使いみちがないやんけ
火なら料理作れるし水なら旅してても水に困らないし実用的



145: ねいろ速報
>>139
土「ワイは?」



285: ねいろ速報
>>145
汎用性なら土一択やろ
攻める守れる、隠れる、空飛べる、落とし穴etc



289: ねいろ速報
>>285
どうやって空飛ぶんや?



293: ねいろ速報
>>289
ドリフターズの薩摩キチゲェみたいに土壁で自分を弾き飛ばす



299: ねいろ速報
>>289
我愛羅みたいに土に乗って操作するだけや



290: ねいろ速報
>>285
我愛羅の岩も操れるバージョンだと考えるととてつもなく強そう



99: ねいろ速報
作者が拗らせてる感ある主人公の武器は盾か銃だよな
弓はまだ正統派が多い



100: ねいろ速報
主人公だけ刀とか太刀使い始めるのきらい
槍でええんや 花の慶次リスペクトや



110: ねいろ速報
主人公が軍師で作中最強キャラ←これは?



171: ねいろ速報
>>110
最初の構想のキングダム
担当に止められたがリーボック主人公予定だったんやろあれ



60: ねいろ速報
ワンピース 、ナルト、ドラゴンボール
素手ゴロが横道やぞ



127: ねいろ速報
主人公が鼻毛ってやっぱ神だわ


images (4)