名前:ねいろ速報
今週の話で
1578570896687

名前:ねいろ速報  >120:55:11No.6989141847
この子可愛い


名前:ねいろ速報  >220:56:30No.698914566
大笑いしたら呼吸困難になるところだった
やばかった…

名前:ねいろ速報
ミコから尊敬されなくなる藤原書記…


名前:ねいろ速報  >621:00:56No.698915945
これだけチョロいなら全く尊敬されなくなる日は来ないだろう


名前:ねいろ速報  >821:01:50No.698916253
何の変哲もない石ミコ回

名前:ねいろ速報  >1221:08:00No.698918039
>>
ついに石上とミコのお互いの認識の変化が始まったなんの変哲もない石ミコ回だったな


名前:ねいろ速報  >921:02:46No.698916541
ミコちゃんチョロかわいい


名前:ねいろ速報  >1121:06:57No.698917747
ミコちゃんが今まで悪い男に騙されなかったのは大仏さんがついてたからなのかな


名前:ねいろ速報  >1321:09:25No.698918450
書記だってかぐや様のためなら命投げられるくらいにはいい奴なんだからな!
他には…いい奴だよ!


名前:ねいろ速報  >1421:10:17No.6989187151
1578571817133
ミコ石に気づく有能ラブ探偵
付き合う云々まではラブ探偵無双できるけど性の話になると途端に取り残されちゃうのか


名前:ねいろ速報  >1521:10:29No.698918776
つばめ先輩も辛い恋をしてきてるから報われてほしいけど
ミコちゃんは石上に保護してもらわないと不幸になりそうでそれも辛い

名前:ねいろ速報  >2021:13:26No.698919697
>>
つばめ先輩はモテるからこの先もまぁ安泰だけど石上とミコちゃんはどっちも周りから疎まれてるからな…生徒会だと平和に見えるだけで


名前:ねいろ速報  >1621:11:23No.698919047
つばめ先輩って石上と付き合う方が遠距離になったり近くにミコがいたりしんどい気がする


名前:ねいろ速報  >1721:11:55No.6989192027
1578571915867

『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社

書記は良い子だよ


名前:ねいろ速報  >1821:13:17No.69891964519
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
1578571997277
本当にいい性格してるよね


名前:ねいろ速報  >2221:15:00No.698920214
つばめ先輩と石上はあんま付き合ってもうまくいくイメージない


名前:ねいろ速報  >2421:15:33No.6989203975
天然ジゴロだな石上
1578572133990

『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社

名前:ねいろ速報  >2521:17:41No.698921049
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
1578572261450
ミコの字1つここまで具体的に気持ち悪く褒めるのに肝心のつばめ先輩への告白はふわっとした言い方になってるんだよな
花もミコにステラ贈ってるのと比べて夏に咲く花って抽象的だし


名前:ねいろ速報  >3321:22:10No.698922408
意識してない相手にはどうとでも対応できる


名前:ねいろ速報  >3521:22:33No.698922531
善くも悪くも高嶺の花だから付き合い浅いってのがあるんじゃない
藤原書記のこともバカにはしてるがよく知らなきゃ言えない的確な罵倒してるし
会長と話すときも饒舌に要らん一言バシバシ言うし


名前:ねいろ速報  >2621:18:12No.698921217
書記のことも褒めろ石上


名前:ねいろ速報  >2821:19:15No.6989215325
>>
何処に誉める要素が?

名前:ねいろ速報  >3721:23:06No.6989227063
いい体してますね藤原先輩

名前:ねいろ速報  >3621:23:01No.6989226841
>>
それ言ってハリセンでしばき倒されてたよね


名前:ねいろ速報  >2721:18:52No.698921413
石ミコくっついたら
メインの人間関係固まりすぎるから最後まで引っ張りそうだと思ってたが
意外とそうでもないかもしれん


名前:ねいろ速報  >7621:49:07No.698931024
お互いがちょっと優しくなるだけでこんなにも楽しい時間が過ごせちゃう

名前:ねいろ速報  >3421:22:15No.6989224431
ミコちゃんからの好感度の高さを気付いてない石上