名前:ねいろ速報
めっちゃ良かった
images (2)

名前:ねいろ速報  113:38:10No.6976081035
ようやくC.C.との約束が果たされて長年の胸のつかえがとれた


名前:ねいろ速報  213:38:12No.69760811144
スレ画は正妻

名前:ねいろ速報
こういうのでいいんだよこういうので


名前:ねいろ速報  413:39:31No.6976084102
ルルーシュが皆の前で仮面とって力貸してくれって頼む所も好きだわ


名前:ねいろ速報  513:39:34No.69760841415
永遠に老けないの嫁いいよね


名前:ねいろ速報  613:42:25No.69760904910
ルルーシュとC.C.は幸せだけど
残された方は特にスザク


7名前:ねいろ速報  1013:47:00No.6976101026
>>
ナナリーがいるさ
なんだかんだいって周囲に理解者は多いし


名前:ねいろ速報  2113:53:45No.697611693+
>>7
なんだかんだでカレンもシャーリーも新しい相手出来そうよね


名前:ねいろ速報  3914:11:59No.697615676+
>>7
ピクドラでスザクとはどうなのって聞かれたらスザクさんは死にましたでもユフィ姉さまと一緒だから寂しくないですよねって答えててえぇ…ってなったわ

名前:ねいろ速報  4414:14:00No.6976161349
ゼロレクの意図汲んでスザク>ゼロ貫いてるだけでは


名前:ねいろ速報  713:43:44No.697609365+
ところで千葉さんとミラクルは同衾して結婚間近だったと思うんだが
俺の気のせいだったのか?


名前:ねいろ速報  1913:52:58No.697611513+
>>
最後結婚してたやん


名前:ねいろ速報  1213:48:58No.6976106045
もうAmazonプライムに上がってるの!?


名前:ねいろ速報  1613:52:16No.6976113743
>>
たしか12月中頃にはきてたぞ!
見るの遅くなって今頃見たけど


名前:ねいろ速報  1313:49:11No.6976106494
ルルーシュもCCも互いのことしか見てなくてなんか嫌だった

名前:ねいろ速報  1513:50:50No.69761104618
>>
終わりの話なんだしそれでいいじゃねぇか


名前:ねいろ速報  3614:10:09No.697615288+
>>
むしろ今回反逆に比べてルルーシュもC.C.も周囲を気遣ってたな

名前:ねいろ速報  1813:52:55No.69761149921
 >>
いつものことじゃないか


名前:ねいろ速報  2814:04:50No.697614207+
>>
協力してくれたみんなを死なせないために黄泉返りに対抗しまくってたじゃん!


名前:ねいろ速報  1413:50:28No.697610956+
一期前半メンバーがメインなのがいい
ババァとか2期でいいとこなかったギルフォードとか
オレンジはCの世界でマリアンヌをルルーシュが消滅させたこと知ってんのかな


名前:ねいろ速報  1713:52:26No.697611406+
シスコンを卒業する話


名前:ねいろ速報  2013:53:38No.697611676+
ロイドもセシルとゴールインすんのかなあのED絵


名前:ねいろ速報  2313:58:24No.697612732+
やっぱりシャーリー殺したこと後悔してたんだなって
無かったことにしやがった

名前:ねいろ速報  3714:10:52No.69761543411
>>
どうあがいてもマオ編入れる尺なかったから殺そうにも殺せなかっただけだぞ


名前:ねいろ速報  2614:02:58No.697613755+
あれでギアスの物語終わりなのかな?エンディング後の最後のシーンから新シリーズに続きそうだったけど


名前:ねいろ速報  2714:04:24No.697614100+
>>
ルルーシュの物語は終わり
ギアスはシリーズとして続く

名前:ねいろ速報  3114:06:02No.697614449+
一人では孤独だったCCも二人なら寂しくないよね


名前:ねいろ速報  3214:06:06No.697614458+
ギアスの欠片と天才児集団は次回作への種まきだろうね


名前:ねいろ速報  3314:06:42No.697614572+
新作は扇息子が主人公


名前:ねいろ速報  3414:08:07No.697614875+
10年後らしい特装版のピクドラでいちゃいちゃしていていいぞもっとやれってなった


名前:ねいろ速報  3514:08:49No.697615005+
オズの方でライ拾ってくれんかなぁノネットさん見つけておくれ


名前:ねいろ速報  3814:11:24No.697615552+
新作があるなら遠い未来になるんじゃね?腐ってもキャラ人気は凄いし誰と誰がくっ付いてその息子や娘が主人公あるいは仲間ですとかやったら顰蹙買いそうだし


名前:ねいろ速報  4014:12:14No.6976157371
シャーリーと再会エピ欲しい


名前:ねいろ速報  4114:13:10No.697615941+
特典のオーコメ聞いたら信長くんも扇自殺にお前残された嫁と子供どうすんの?と突っ込んでてだめだった

名前:ねいろ速報 
ダメかな?っていう弱気プロポーズいいよね…

名前:ねいろ速報  4314:13:59No.697616131+
>>
荷物もってこの後すぐ動けなくなるオチまでつけるのがルルーシュ


名前:ねいろ速報  4614:15:35No.697616499+
スザク並みのKMF操縦能力持ってる王様はちょっとやりすぎな気がした
くるくるキックも再現できてたし

名前:ねいろ速報  4814:17:23No.697616893+
>>
脚本の人も言ってたけどルルスザクカレンを相手にする以上敵はやり過ぎなくらい強くないと今更面白くないでしょシャムナのギアスも含めて

名前:ねいろ速報  4914:17:42No.697616970+
>>
あれ一応作中唯一の第十世代KMFなのでそれくらいは出来ないと


名前:ねいろ速報  5014:18:04No.697617066+
>>
身体いじってんじゃね?薬物ぽいのも打ってたし

名前:ねいろ速報  5614:22:37No.6976180792
>>
でもあいつ一回はイントロの儀礼用NMFスザクに負けてるんだぜ
実力差は歴然


名前:ねいろ速報  5714:22:49No.6976181243
>>
あの王様武装なしスザクに負けてるぞ


名前:ねいろ速報  4714:16:39No.697616730+
美人のお姉さんにお風呂入れてもらう弟くんにイケナイ関係を垣間見た


名前:ねいろ速報  5814:23:49No.697618351+
あっさり罠で殺される将軍の息子…


名前:ねいろ速報  5914:24:04No.697618401+
ナナリー逃げられれば勝利だし弟撃墜の必要は無いように思うけど
落としかねないなあいつ・・・


名前:ねいろ速報  6014:24:19No.6976184573
王様よりもこれ迄のギアスメカとあまり共通点の感じられないサソリが固すぎ強すぎの方がどちらかと言えば目に付いた


名前:ねいろ速報  6114:25:20No.697618665+
スザクがおかしいんだよスザクが



名前:ねいろ速報  6614:25:58No.697618816+
というかギアス能力使ってたあの三下は何者だろう?あいつのギアスもVV由来?


名前:ねいろ速報  6714:26:56No.697619016+
スザクがルルーシュをぶん殴ってくれたのは良かった
あそこで最初から生きてて良かったとか言ってたら興醒めしてたと思う

名前:ねいろ速報  
というかギアス能力使ってたあの三下は何者だろう?あいつのギアスもVV由来?


名前:ねいろ速報  7214:28:26No.697619366+
>>
シャムナかシャムナより前のコード保持者から貰ったんじゃない?


名前:ねいろ速報  7314:28:33No.697619400+
シャーリーはEDで連絡くれただけで満足なのか


名前:ねいろ速報  8514:32:18No.697620293+
TV版とは別世界ってことでいいんだよね


名前:ねいろ速報  8714:32:52No.697620410+
>>
シャーリー生きてるからね


名前:ねいろ速報  8814:33:09No.697620474+
スザクもヤバいが高木渉なんなんだあいつ
ただの山賊なのに世界最強クラス



名前:ねいろ速報  9214:33:32No.697620557+
自称民間の協力者のオレンジ君


名前:ねいろ速報  9314:33:33No.6976205582
ギアス使いのツダケンがあっさり逝って拍子抜けした


名前:ねいろ速報  12814:49:00No.697624085+
ギアスは新機体出すときあんまり説明せずしれっと登場させてる印象
ストーリーが忙しくて暇がないんだろうけど


名前:ねいろ速報  13114:51:33No.697624653+
ちゃんと天子様にして逝けたんだろうか

名前:ねいろ速報  9114:33:19No.697620516+
TV版の復活もコミカライズでやるんだっけ?