名前:ねいろ速報
D0833E28-4041-4915-80B9-F827590EF128

名前:ねいろ速報  518:06:59No.6976698242
今4巻読んでるけど圧倒的に結衣派


名前:ねいろ速報  718:20:22No.697673578
つってもガハマさんにとっては
例え八幡とくっついてもゆきのんを失ったらそれは勝利ではないんだよね…


名前:ねいろ速報
ガハマさんにとっては
ゆきのんと八幡と一緒にいる今後>ゆきのんがいない八幡との今後
だっただけの話で


名前:ねいろ速報  1018:24:39No.697674807
読み返すとガハマさん脈ねぇなって
あれだけ攻めといて落とせてないからな



名前:ねいろ速報  1218:27:07No.697675529
はがないでも思ったけどさ
どっちにするか困ったら百合エンドにしとけよっていう

名前:ねいろ速報  1518:29:06No.6976761152
>>
むしろ俺ガイルなら百合エンド?という名のくっつかないエンドでもファンは許したと思う


名前:ねいろ速報  1318:28:00No.697675792
いちばんびっくりしたのは戸塚ファンだよ


名前:ねいろ速報  1418:28:03No.6976758101
はがないならいいけど俺ガイルは許さんぞ


名前:ねいろ速報  1618:29:38No.697676287
両方貰っとけばええやないか


名前:ねいろ速報  1718:29:56No.697676372
結衣「好きな人がいるんだけどどうすればいいかな?」
雪乃「じゃあ三人でしましょうか」


名前:ねいろ速報  1918:31:01No.697676704
由比ヶ浜があそこまでゆきのんラブじゃなかったら
とっくに八幡は喪失していただろう


名前:ねいろ速報  2118:32:59No.697677240
二期の最終回見た時三人でいるのが好きだから告白しないって流れだとばかり思ったんだがな


名前:ねいろ速報  2218:33:31No.697677374
anotherだと雪乃が自分の気持ちを胸の奥に閉まって結衣の背中押す展開なんだよな


名前:ねいろ速報  2318:33:59No.697677498
たぶん八幡の趣味に寄せてきてヲタカップルになると思うよ


名前:ねいろ速報  2818:40:22No.697679330
俺ガイルはハーレム物じゃないとか散々いってたじゃねえか
ガハマ助けろや


名前:ねいろ速報  2918:41:31No.6976796621
結局は黒髪ロングに勝てる髪色や髪型なんてないんだよね…


名前:ねいろ速報  3118:42:40No.6976799781
優美子の百合が見たかった


名前:ねいろ速報  3318:43:30No.6976802231
実質雪乃のハーレムエンドでガハマも救われたぞ


名前:ねいろ速報  3418:46:18No.6976810841
例え八幡と付き合えても雪乃と離れ離れになったらガハマさんにとってはバッドエンド


名前:ねいろ速報  3718:57:32No.6976843732
俺ガイルは奇麗に完結して良かった


名前:ねいろ速報  4119:01:11No.697685420
スレ画だいぶ人相変わったな


名前:ねいろ速報  4619:45:13No.697697955
3期は14巻が半分くらい?


名前:ねいろ速報  4719:58:59No.697701947
三期デレノ下さんはよ


名前:ねいろ速報  4519:28:34No.697693212
どうして全員が幸せになれるエンディングにしないんですか


名前:ねいろ速報  5020:26:31No.697710694
>>
世の中そんなに都合良くは物事運ばないからな


名前:ねいろ速報  5220:33:33No.697713043
>>
ハッピーエンドだと思うのだけれど


名前:ねいろ速報  5120:30:23No.697712022
あと3年経てば酒の勢いで大逆転するから…