名前:ねいろ速報
8CCDAF5F-65B5-4929-BC42-F2C536EC5064

名前:ねいろ速報  120:57:29No.2081525
実質主人公


名前:ねいろ速報  220:58:59No.213134
無い物ねだりをしてる暇はねぇ


名前:ねいろ速報
台風をものともしない強肩の凡人

名前:ねいろ速報  621:03:03No.22784
>>
あれは確かに「えっ?」ってなった


名前:ねいろ速報  420:59:46No.215662
狙ったコースに寸分違わず投げられる凡人


名前:ねいろ速報  521:00:41No.2190510
結局あの姉ちゃんとくっつくんだろうなあ


名前:ねいろ速報  721:04:17No.231955
コイツを頭よく見せるために
まわりのやつらがどんどん馬鹿になっていった気がする
栗田とか初期はもうちょっと賢そうだったんだが


7名前:ねいろ速報  821:05:14No.23487
>>
作者も自分の作るキャラはバカが多いと悩んでおった

名前:ねいろ速報  1721:13:54No.26400
>>7
頭脳チートのために世界そのものの知性を下げるのは
なろうなんかでも基本やから


名前:ねいろ速報  921:05:17No.2350116
作者の愛を一身に受けたキャラって居るよね


名前:ねいろ速報  1021:05:19No.23519
パスだけじゃどうにもならんってのは何度もやってるしな


名前:ねいろ速報  1121:06:33No.23934
弱小チームだからこそ他のチームの何倍も考えてプレイしてそう


名前:ねいろ速報  1221:07:17No.2416911
実は猿とパス練習してるシーンなんて一コマもないと言われて
そんなわけないやろと読み返したらマジだった


名前:ねいろ速報  1321:07:20No.24181
0.1秒縮めるのに1年かかったぜ
images

名前:ねいろ速報  3421:28:41No.314902
>>
あそこはマジで熱い


名前:ねいろ速報  1521:11:26No.255672
ロンドンブーツ1号2号 田村 淳

名前:ねいろ速報  2921:25:04No.302243
>>
アニメのヒルマどんだけやばいんだろうと興味本位で放送一話目視聴したら
ヒルマが一番マシでむしろ他の連中の方が合ってなくてビックリした


名前:ねいろ速報  1621:13:45No.2635023
>>
割とあってると思った


名前:ねいろ速報  1921:17:28No.27628
凡人と言いつつ走ってヨシ投げてヨシという上位凡人

名前:ねいろ速報  2321:20:39No.287432
>>
トップレベルの戦いだと微妙だから本人の評価は正しいんじゃないかな


名前:ねいろ速報  2021:17:55No.278181
アメリカでデスマーチやって誰一人故障も脱落もしなかった時点で微妙な感じになった


名前:ねいろ速報  2121:19:15No.28271
あのチームでまともなのは三馬鹿のリーダーとハゲだけだもんな
体育会系らしいといえばそうなんだけども


名前:ねいろ速報  2221:19:43No.28426
あとマネージャー


名前:ねいろ速報  2421:21:21No.28961
まもりとくっつくと思ってた


名前:ねいろ速報  2521:21:41No.29075
実際、一芸特化の寄せ集めで勝てるスポーツなの?


名前:ねいろ速報  2621:23:24No.29667
>>
プロの世界なら無理だけど高校レベルのガキ同士の試合ならまあ勝てないこともない

名前:ねいろ速報  3221:27:36No.31093
ぶっちゃけ体格良くないと一発で病院送りだからチビとかガリはバックスでも無理だけどな


名前:ねいろ速報  3821:29:42No.31830
>>キッドやあの鉄馬ですらダメだったのに何故か峨王の一撃に耐えられるセナ


名前:ねいろ速報  2721:23:48No.29788
よくわからないのが脅迫で選手引っ張ってきてないこと


名前:ねいろ速報  2821:24:30No.30046
長身レシーバーにピンポイントで投げるスポーツ


名前:ねいろ速報  3021:25:13No.302761
>>よくわからないのが脅迫でヒル魔達は3年まで現役でやらないこと


名前:ねいろ速報  3321:28:09No.312931
>>
その辺は無理矢理だと駄目だと解ってるんだろう


名前:ねいろ速報  3521:29:02No.31615
石丸は実質アメフト部員


名前:ねいろ速報  4421:36:26No.34112
>>
地味に性能高い…


名前:ねいろ速報  14622:39:23No.56519
石丸って脅迫されたわけじゃないしどうせヒル魔に呼んでこいって言われたんだろ?とか言ったりしてるし結構ヒル魔と石丸仲がいいのでは


名前:ねいろ速報  14922:42:22No.57537
>>
実質石丸だけは脅迫ネタなかったはず


名前:ねいろ速報  15622:45:47No.58745
石丸はウィッシュボーンの基幹要員やぞ!


名前:ねいろ速報  15722:45:57No.58799
あの世界のアメフトであそこまで通用するなら陸上もいいとこいったのかな石丸
なんか本業の方はどうなったか謎だったけど


名前:ねいろ速報  15822:46:08No.58861
どう見ても身体能力とか運動センスとか良いやん、みたいな


名前:ねいろ速報  14722:39:48No.56650
石丸はもうちょっと頑張れば帝国のレギュラーになれそうなくらいの素材だと思う

名前:ねいろ速報  3621:29:30No.31774
キャッチ力ってのがよくわからん


名前:ねいろ速報  3921:30:41No.32140
>>
モン太を一流の選手に勝たせるための方便だと思っている


名前:ねいろ速報  4121:32:38No.327872
>>
神龍寺終盤の地面をキャッチMAXは好き


名前:ねいろ速報  4521:37:18No.34401
デスマーチやってない陸上部やバスケ部が普通に通用してるからな
漫画的な都合って奴だ


名前:ねいろ速報  4721:38:04No.34638
石丸さんはロデオドライブをマスターするくらいには地味に有能

images (2)


名前:ねいろ速報  14822:40:27No.56889
ルール把握してて足も速い
ついでにロデオドライブもできる
石丸天才では…?

名前:ねいろ速報  4821:39:53No.35230
8割くらい初心者ばっかりのチームを
半年ちょっとで全国優勝に導く天才


名前:ねいろ速報  4921:40:29No.35435
というよりもアメフトの日本の競技人口少ないよね


名前:ねいろ速報  5221:41:54No.35979
1% 負けるんだぞ

冷静に考えたらかなりカッコ悪いこと言ってるよな


名前:ねいろ速報  5421:43:07No.36399
>>
絶対じゃないから油断するなって言いたいんだろうけどカッコ悪いよね

名前:ねいろ速報  5921:46:15No.375801
>>
元々その1%狙って試合していた立場なので

名前:ねいろ速報  5321:43:06No.36394
才能の差とか体格の差とかしつこく言ってるけど一回競り勝ったら以降全部なかったことになっていい勝負できるシステム


名前:ねいろ速報  5521:43:49No.36665
前半は敵チームのターン
後半は自チームのターン


名前:ねいろ速報  5621:44:22No.368981
後半の異様な強さの泥門の守備力


名前:ねいろ速報  5721:45:49No.37426
いかに少ない残り時間で大量得点差をひっくり返すかに挑戦してたからな
クリスマスボウルのスコアなんて笑ってしまうぞ


名前:ねいろ速報  5821:45:54No.37460
好きなキャラだけど優遇されすぎてるのは流石に途中で気づいた


名前:ねいろ速報  6021:47:34No.380141
推薦の話を持ってくるヒルマを有能に見せるために
栗田を高校受験すら知らない白痴豚にしたのはさすがにどうかと思った


名前:ねいろ速報  6121:48:18No.38253
ガオウっていう最強キャラのせいで他の強キャラに味噌ついた気がする


名前:ねいろ速報  6221:50:30No.39021
その耳は整形したのかという疑問が沸いた


名前:ねいろ速報  6421:52:13No.39642
リアル寄りの世界観でこんなキャラデザ有りなんだな…と当時は感心した
栗田含めて


名前:ねいろ速報  10722:10:39No.460839
わりとややこしいアメフトを
ルール知らない読者にもそれなりにわかりやすく面白く描いてただけでもすごいと思う
この間までやってたビスチルとかは結局最後までラグビーの体をなしてなかった

名前:ねいろ速報  11722:15:54No.47895
序盤の展開の早さはジャンプの他の打ち切りスポーツ漫画描く人に見習ってほしい


名前:ねいろ速報  11822:18:23No.48827
前半は本当に面白いからな


名前:ねいろ速報  12722:26:22No.51764
俺アイシールドで一番好きなの深海なんだ…
泥門に勝ってほしいとまで思ってた

名前:ねいろ速報  14322:33:59No.54544
水町のエピソードはまんまゴリのお前とバスケやるの息苦しいよだよな

名前:ねいろ速報  12922:27:13No.521082
やっぱり王城は決勝に持ってくるべきだと思った
images (1)