名前:ねいろ速報
30万部って結構凄いの?
204EB232-DD9E-4E54-97D8-4412A46AF230
名前:ねいろ速報  121:05:05No.65401338214
結構すごいよ


名前:ねいろ速報  321:06:11No.6540137611
Web掲載のみだから結構凄い

名前:ねいろ速報
ほんと女の子みたいだな


名前:ねいろ速報  621:13:17No.654016130
カラーだとより美少年力が上がるイッチ


名前:ねいろ速報  721:14:02No.654016372
ロロッロの数倍すごい


名前:ねいろ速報  821:15:26No.6540168191
陰キャ美少年になってない?


名前:ねいろ速報  921:15:46No.65401690615
2冊しか出てないのに30万売れてたらすごくない?


名前:ねいろ速報  1021:15:57No.6540169694
>>陰キャ美少女になってない?


名前:ねいろ速報  1121:16:10No.654017043
チャンピオンの漫画だとバキの次くらいに売れてそう

12名前:ねいろ速報  1421:17:39No.654017573
>>

刃牙は最近の単行本がBEASTARSに負けてるよ…

名前:ねいろ速報  1621:18:11No.6540177734
>>12
ついに板垣がパルに味噌汁を作ったか


名前:ねいろ速報  1221:17:16No.654017435
鬼滅がアニメ前一巻毎に20万部とかだったかな


名前:ねいろ速報  1721:18:59No.654018030
銅メダルって本当にすごいんだけどねって感じ


名前:ねいろ速報  1821:19:35No.654018233
別冊ヤングチャンピオン本屋巡ってるけど一向に巡り合えない

名前:ねいろ速報  2021:21:11No.654018761
>>
紙雑誌なのかどうかすら分からない…


名前:ねいろ速報  1921:20:51No.654018662
秋田&Webで30マン部は頑張ってると思う


名前:ねいろ速報  2421:22:27No.654019198
トーチwebの「有名な文学をだいたい10分で読む」みたいなのがそのの部数位だったから凄い


名前:ねいろ速報  2521:22:44No.654019279
秋田は昔から発行部数盛るからな
クローズとかひどかった


名前:ねいろ速報  2821:33:41No.654022852
単巻10万超えたら普通にヒット作だと思う


名前:ねいろ速報  2921:36:01No.654023661
みつどもえより売れてそう


名前:ねいろ速報  3021:37:03No.654024057
単巻計算でジャンプイチオシ漫画サムライ8の03巻の15倍売れてるから凄い


名前:ねいろ速報  3221:39:30No.654024940
マガジンの東京卍が単巻10万部突破みたいな煽りしてたけど発行部数のことで実売は単巻4万部くらいだったりと宣伝文句の部数はどっちかわかりづらい

31名前:ねいろ速報  3721:41:43No.654025662
>>
今は電子版込みで出すから発行部数は当てにならないよ…
長瀞さんも200万部越えたけど本の方は60万部くらいだし


名前:ねいろ速報  5421:50:21No.654028840
>>31
電子版なら売れなきゃ部数に入らないからむしろ本より凄いのでは?
本は刷っただけで余ってるってこともあるだろうけど


名前:ねいろ速報  3321:39:42No.654025003
2本同時連載で1人で全部描いてるしのりおお金持ち


名前:ねいろ速報  3421:40:20No.654025189
筆が早いのかのりお


名前:ねいろ速報  3521:40:27No.6540252395
金出さなくても読めるのにこんだけ売れるのは凄い

名前:ねいろ速報  3821:43:09No.6540261551
>>
と言っても最初と最後しか読めないけどね
無料で読めるってんならそれこそコンビニで立ち読みするのだって無料だし


名前:ねいろ速報  3621:40:39No.654025307
連続でヒット生み出すのは大したもんだねのりお

名前:ねいろ速報  
ロロッロ!より売れてそう


名前:ねいろ速報  3921:43:24No.654026236
>>
うちの書店ロロッロの5倍配本してもらってる


名前:ねいろ速報  4121:45:13No.654026929
電子は含まれてなかったけどサンデーの古見さんの実売がちょうど単巻15万部くらいだったからその辺と同じくらいか
ライン的によくわからん


名前:ねいろ速報  4221:46:06No.654027253
古見さん15万部はすごいのかどうかよくわからんな…


21名前:ねいろ速報  4921:49:03No.654028367
>>
だがしかしと同じくらい


名前:ねいろ速報  5221:49:50No.654028657
>>21
となるとアニメ化していないのが不思議なくらいだな…


名前:ねいろ速報  4321:46:06No.654027260
ちなみにハンチョウが10万部で今のカイジが2万部とかだったと思う


名前:ねいろ速報  4421:47:10No.654027686
マガジンでアニメ化した炎炎の消防隊が実売単巻7万部くらいで
今度アニメになる不滅のあなたへが4~5万部とかだからこれが秋田特有の盛りとかでない限り普通にめちゃくちゃ売れてるぞ…というかアニメやるんじゃないのこれ


名前:ねいろ速報  5121:49:44No.654028614
>>
そいつらも今の時代で言うとジャンプ以外の雑誌ではそれなりに売れてる部類の面子だからな…

名前:ねいろ速報  8621:59:24No.654032151
>>
今度ドラマやるもんね


名前:ねいろ速報  4521:47:33No.654027826
紙の単行本が出るだけでも昨今すごいよ


名前:ねいろ速報  4621:47:56No.654027951
ロロッロが僕ヤバの五分の一も売れてるなんてどっちも買ってる身としてはうれしい


名前:ねいろ速報  4721:48:16No.654028069
自分の作ったものが30万人に見られるってかなり凄いことだと思う


名前:ねいろ速報  5621:50:50No.6540290254
>>
累計30万部だから30万人じゃなくね


名前:ねいろ速報  4821:48:28No.654028150
ビースターズがPOSで単巻平均7~8万部だったけどあれは電子は含めてなかったな
とはいえこっちのが確実に売れてるだろうしやばいな


名前:ねいろ速報  5021:49:20No.654028467
基本無料でも手元に残したいのならまあ割と売れる
というか最近だと気軽に読める関係でweb配信してるのが注目されやすいな


名前:ねいろ速報  5321:50:02No.654028728
でも採算としては10万いかないと紙で出すメリットが薄いって話だしな


名前:ねいろ速報  5521:50:48No.654029002
炎炎意外と売れてたんだな…


名前:ねいろ速報  6221:52:31No.654029632
ロロッロ!がアニメ化したら作中でネタにしてた大人気!巻頭カラー64Pをのりおには実際にやってもらう


名前:ねいろ速報  9522:02:43No.654033395
所でここで色々言った人はちゃんとコミック買ったかい?