1: ねいろ速報

3: ねいろ速報
マジ? 
持ってるぞ



4: ねいろ速報
ねずこあんまり可愛くないな



5: ねいろ速報
マジかよ
捨てずにとっておけばよかった



6: ねいろ速報
鬼滅と暗殺教室かぶってたのか



7: ねいろ速報
マジか
カツ丼何杯食えるんだ



8: ねいろ速報
しかしこの表紙だけ見るとまさかワンピを超える作品になるとは信じられんな




10: ねいろ速報
約30倍くらいになってて草



11: ねいろ速報
ちなみに連載中のジャンプ新連載号の時価

 鬼滅     時価8000
 ハイキュー    3000
 ヒロアカ      6000
 ブラクロ      1000
 ぼく勉        500
 ネバラン      1500
 石           800
 ワンピ       30000



18: ねいろ速報
>>11
サムライ8も20000くらいになりそうやから取っておいた方がええな



61: ねいろ速報
>>11
ドラゴンボールとかなんぼくらいなんやろ



69: ねいろ速報
>>61
状態が悪いので3万前後、状態が良ければ12万前後だと



12: ねいろ速報
デビュー前の読み切り載ってるやつなら持ってるんだけどなぁ



13: ねいろ速報
ピカピカ✨



14: ねいろ速報
暗殺教室まだやってたんやな



15: ねいろ速報
マ?ワイ探したらあるかも



16: ねいろ速報
捨てなけりゃ良かった
呪術の新連載号は持っとくか



17: ねいろ速報
ワイはサムライ8あるで!!
高くなるんか?



19: ねいろ速報
鬼滅は2016年2月開始で暗殺は2016年3月に実写映画と同時完結やな



20: ねいろ速報
こち亀新連載号と最終回号合わせたらいくらになるかな



22: ねいろ速報
ワイも将来を見据えてサムライ8のは捨てずに取っとくわ



24: ねいろ速報
ドラゴンボール新連載号は12万8000円だと



26: ねいろ速報
買うやつおるん?



30: ねいろ速報
>>26
仲間内でマウント取れるから買うんやない?



27: ねいろ速報
今だけやろなぁ



28: ねいろ速報
ガチなんか?
持ってるけど売れるんやろか



29: ねいろ速報
単行本全巻初版帯付きだけど保存状態が悪い...
もっと丁寧に扱っとけば良かった...



33: ねいろ速報
メルカリだと3000円前後じゃん



36: ねいろ速報
>>33
それでも十分すごいだろ



34: ねいろ速報
狙い目どこや?
呪術アクタチェンソか?



41: ねいろ速報
>>34
サムライ一択やろ巨匠が原作やぞ



37: ねいろ速報
こんなんより初版の方が価値あるわ



43: ねいろ速報
探したらあったわ



47: ねいろ速報
ワンピ号はいくらするんや?



55: ねいろ速報
ノルマンディーひみつ倶楽部新連載号と影武者徳川家康新連載号あるけど価値あるかね



71: ねいろ速報
>>55
ニッチすぎて草



74: ねいろ速報
>>55
影武者の方は少しあるんやないか



60: ねいろ速報
来るやろなぁと思って置いておいたワイ勝ち組
なお状態



63: ねいろ速報
昨年はアニメ化で急激に人気になって過去の巻数も遡って買われたから売り上げヤバかっただけで今年が勝負やな



67: ねいろ速報
単行本で売り切れ続出の漫画なんて久しぶりだからある意味感動はしてる



68: ねいろ速報
ガチで次の巻は初版200万いきそうやな
ジャンプでは5作目か



76: ねいろ速報
呪術も一応置いてある



84: ねいろ速報
ワイ本誌定期購読してるけど毎年捨てちまうわ