124: ねいろ速報
デクえりコンビ最強やん

ダウンロード


180: ねいろ速報
これ幼女で強制回復して維持してるけど
これが将来のデクくんの100%状態の強さなの?



235: ねいろ速報
>>180
100%出しても壊れない体になれば多分そうなのでは



267: ねいろ速報
>>180 
個性も本人の体力も成長するからまだ強くなると思われる


330: ねいろ速報
>>267 
オールマイトは100%で使えてたけど先達の能力は使えなかったんだよな 
なんでデクは使えんだ


424: ねいろ速報
>>330 
まだそこまでワンフォーオールが育ってなかった 
得意点がどうとか


198: ねいろ速報
現状のデクが100%になるだけでここまで強いってことは全盛期のオールマイトの強さは


292: ねいろ速報
>>198 
そのオールマイトに致命的な後遺症が残るダメージを与えたオールフォーワンのヤバさ 


403: ねいろ速報
>>292 
付け替え、合成できるあれもチートな・・・



462: 
ねいろ速報
実際あの場でミリオ以外にタイマンでオバホに勝てるプロヒーローいたのかな? 
相澤先生に個性消して貰って制圧するくらいしか出来ないくらいオバホ強かった気もする


464: ねいろ速報
あの場にいたプロヒーローは活力吸われたリューキュウさんと瀕死のサーだけじゃなかったっけ 
化け物と化したオバホはエリちゃんを手に入れる為に全力だしそれでもデクは諦めないだろうし 
サーじゃなくてもデクが死んでエリちゃん連れ去られる未来が想像出来そうな状況だよな


466: ねいろ速報
あのハガレンじみたトゲ攻撃を躱しつつ本体殴れる回避能力ないし機動力か 
それを無視して遠距離から一方的に制圧できる攻撃手段でもあればなんとかなるだろうけど
あの場にいるヒーローではちょっと難しそうだな


533: ねいろ速報
>>466 
相澤先生が無事なら問題なかった

558: ねいろ速報
大人になったエリちゃんはイレイザー先生と組んでほしいな 
個性抹消コンビ


453: ねいろ速報
治崎の自分で四肢分解→即再生アクションがよかった 
エリの個性がコントロールできるようになれば、オールマイトを全盛期の肉体に戻すとかできちゃうのか


500: ねいろ速報
>>453 
恐らく、オールマイトはそれを拒む 
何故ならデクにバトンを渡したから 
そもそも個性で故意に若返るのは禁固に値しそう


492: ねいろ速報
すごかったけど、どーしても一部のシーンが連続普通のパンチに見えて困る

79188C2C-465D-4F2E-AC4A-33AB75898871

506: ねいろ速報
>>492 
髪の毛ふさふさだよ!!


521: ねいろ速報
これもう悪役やん… 
IbEY9cB
PQIWrIS
NoMIt5e


566: ねいろ速報
>>521 
一枚目獣の槍みたいだな


164: ねいろ速報
サーナイトアイはエリちゃんの力で再生するのか?



196: ねいろ速報
>>164 
残念ながら・・・


285: ねいろ速報
>>196 
マジか?エリちゃん巻き戻しの能力なんだろなんで使わないんだ


328: ねいろ速報
>>285 
力をコントロールできない


375: ねいろ速報
>>285 
使いすぎた反動で能力消える


383: ねいろ速報
瞬間移動したかのように消えたり空中を風圧で高速移動したり 
バケモノじみたOFAの到達点を示す演出はすげーよかった
D7ABEE64-897C-49B3-8632-DDA2506C40EA

116: ねいろ速報
ああこれ100%になってるから 
オールマイトみたいに体捌きの衝撃で空中移動できてるのか


120: ねいろ速報
結局フィジカルが最強っていう前提がブレないのがヒロアカの良い所である


559: ねいろ速報
よく考えるとデクってオールマイトと出会って個性受け継いでから1年も経ってないはず 
そこから現時点までに色々な出来事が起こりすぎた


560: ねいろ速報
OFAを持つ者の試練 
あれに関わった人間は皆、不幸な末路を辿る呪われた個性だからな


472: ねいろ速報
OFAって本当に最強のマッチョ個性なんだなって初めて思えた 
今回のデクなら衰えてたオールマイトより強そうだ