名前:ねいろ速報
貧し過ぎずかと言って派手過ぎない穏やかな日々を送りつつもムカつく奴は好きにボコボコにできるって
4AA69B82-5137-4B17-8A4A-C925A3C7475B

『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社

名前:ねいろ速報  120:11:55No.65399673319
>>もっとも闘ったとしてもわたしは誰にも負けんがね
この辺のプライドの高さが邪魔すぎた…

名前:ねいろ速報  220:13:35No.653997185
出世したって苦労の方が多いのに…と言ってたけど
お前出世したことないよな


名前:ねいろ速報
>>
出世すると色々責任も重くなるからな…


名前:ねいろ速報  420:15:51No.653997821
俺には出世が出来るだけの能力はあるけどしないって思ってるヤツだから


名前:ねいろ速報  520:20:17No.653999199
悪癖さえなければね


名前:ねいろ速報  620:21:21No.6539995225
わざわざ3位に入賞して見せるあたり普通に自己顕示欲もあるよねこいつ
大人になってからは吹き飛ばす予定の相手を散々脅かして満たしてるから出世方面への興味もないんだろうが

名前:ねいろ速報  1020:24:58No.6540006301
>>
目立ちたくないけど無能に無能と思われて舐められるのも腹立つから3位を狙って取ってる奴なので…


名前:ねいろ速報  3220:48:36No.654007992
>>
子供の頃賞取ってるのは母親の過干渉のせいじゃないの?


名前:ねいろ速報  720:21:54No.653999674
大物ぶってるけど康一君に出し抜かれて激昂する大したこと無い奴だよ


名前:ねいろ速報  920:24:41No.6540005201
>>
ジョジョの敵らしいと思う
自分に余裕がある時は持論をツラツラ並べるのに余裕無くなったらみっともない小悪党にな


名前:ねいろ速報  820:21:57No.653999692
持ち家あるし多分遺産もそれなりにあるだろうからなコイツ


名前:ねいろ速報  1120:26:42No.654001156
まさしく「仕事は出来るが今ひとつパッとしない影の薄い男」になりきってる


名前:ねいろ速報  1220:28:49No.654001799
年下の上司にヘコヘコするのを我慢できる性格でも無さそうなのに良くこんなこと言えるな


名前:ねいろ速報  1420:33:00No.654003136
>>
別に出世したい訳じゃないから無意味にヘコヘコする必要もないし


名前:ねいろ速報  1320:32:00No.654002802
性癖さえまともなら幸せに暮らせただろうに


名前:ねいろ速報  1520:33:45No.6540033753
>>
それさえなければヒーローとして描いてるからな
どっかで作者言ってたけど


名前:ねいろ速報  1620:33:59No.654003443
世界征服狙う吸血鬼のあとにこんな小市民な殺人鬼出す落差が良い


名前:ねいろ速報  3320:48:39No.654008007
>>
ただ四部のボス格になりそうな連中って全員デカい野望こそ持ってないけど
際限無く犠牲者を増やすタイプの凶悪な敵ではあると思うんだよね
アンジェロに音石に吉良


名前:ねいろ速報  1720:36:06No.654004077
静かに暮らしたいってだけならそれこそさっさと杜王町から出れば良かっただけだしね


名前:ねいろ速報  1820:36:35No.6540042127
>>
なぜ私がこそこそ逃げなきゃいけないんだ?

名前:ねいろ速報  2020:37:18No.654004444
>>
追われることが怖くて大好きな生まれ故郷から逃げ出すなんて
負けた気がしてすごい嫌なんですけお!この街から決して出ないぞ!


名前:ねいろ速報  1920:37:04No.654004370
3番とったりある程度は周りに認められていたい


名前:ねいろ速報  2120:37:39No.654004543
静かに暮らしたいけど殺人は趣味なので止められません
杜王町は素敵な街で追われる身になっても出ていきたくありません
そういうやつ



名前:ねいろ速報  2320:39:45No.6540051952
慎ましやかさを謳っているがその実我儘の極み


名前:ねいろ速報  2420:40:59No.654005542
こいつにSNS与えたらどうなるんだろう

名前:ねいろ速報  2820:42:07No.654005876
>>
手を出さない気はする


名前:ねいろ速報  2520:41:19No.654005657
町に留まったのも逃げるのが嫌ってだけだからな
プライド低ければ逃げ切れたかもしれない


名前:ねいろ速報  2620:41:30No.654005691
慎ましく暮らしたいけど自分の欲はキチッと解消したいと気が済まない
うーん邪悪


名前:ねいろ速報  2720:41:32No.654005706
慎ましいことは自称するもんじゃないからな



名前:ねいろ速報  2920:42:39No.654006051
このくだり最後の自惚れがこいつの本質表しててすき


名前:ねいろ速報  3020:44:07No.6540065472
やっぱりこいつがジョジョシリーズ通しても一番魅力的なキャラだ


名前:ねいろ速報  3120:45:03No.654006859
自作絵にいいねをたくさんしてほしいが他人とのコミュニケーションを煩わしく思ってる絵描きの思考に通じる


名前:ねいろ速報  3420:49:53No.654008391
吉良も悪目立ちしないように同僚から話題振られてもそつなく答えるために
M1見たりMステ見たりしてるのかな…


名前:ねいろ速報  3520:53:05No.654009397
露伴先生も改心しなかったら漫画のために人殺してただろうからな…


21名前:ねいろ速報  3620:53:33No.6540095464
>>
改心はしてない


名前:ねいろ速報  4121:01:44No.654012224
>>21
あれでスタンド能力じゃ自分は無敵でも何でもなくやられる事もあるという反省はしてると思うよ
筋肉の神とやりあった後も反省してたし自分がやられたのに何の改善もないような馬鹿じゃないからな露伴先生は


名前:ねいろ速報  3720:54:38No.654009902
ジョジョリオンのこいつは性癖無いせいか気に入らない奴は徹底的にボコるけど気に入ったやつには優しいというヤンキーみたいな性格に


名前:ねいろ速報  3820:55:48No.654010291
露伴は康一君たちと出会えたのはでかいよ
黄金の精神に目覚めなかったらスレ画並みの邪悪なことはそのうちやってた


名前:ねいろ速報  3920:59:49No.654011559
ボコられる前の露伴ちゃんは
ヘブンズドアでのぞき見してるうちに相手が死んでも一切気にはしないんだろうなって感じだ


名前:ねいろ速報  4021:00:06No.654011672
スレ画は独身なのに睡眠時間を意識して確保してるところが現代人として自制力を褒められるべき


名前:ねいろ速報  4221:04:27No.654013180
俺が最初に体験した「本当はSだけどめんどくさいからB」キャラ


名前:ねいろ速報  4321:05:08No.654013400
でもCとかDと一緒にされるのは嫌


名前:ねいろ速報  4421:05:28No.654013508
Aに舐められるのも嫌