名前:ねいろ速報
ねぇこれ…
1578765474192
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  103:00:07No.209299
ズラしだ


名前:ねいろ速報  203:00:55No.210261
わかんないです…


名前:ねいろ速報
どうしよう


名前:ねいろ速報  403:04:55No.214642
太い血管やられてるように思う…


名前:ねいろ速報  503:05:18No.215001
内臓が


名前:ねいろ速報  603:07:52No.2173231
しゃあっ獣の呼吸心臓すべり!


名前:ねいろ速報  703:08:22No.21783
書き込みをした人によって削除されました


名前:ねいろ速報  803:08:24No.217882
流石に致命傷だよこれは


名前:ねいろ速報  903:11:55No.22142
これに関しては流石に嘘だと思う


名前:ねいろ速報  1003:14:11No.22379
上弐と戦わせる予定で因縁持たせてあるキャラを
ライブ感で退場させそうになるの凄い


名前:ねいろ速報  1103:15:17No.2249219
このせいで縦に半分になった玄弥も助かるかも思われがちだった


名前:ねいろ速報  1203:16:04No.22567
安泰じゃ


名前:ねいろ速報  1303:17:43No.227421
内臓動かす暇あるなら身体逸らした方がいいのでは?


名前:ねいろ速報  1603:20:15No.22995
>>
刃が当たらないくらいまで体逸らすのと内臓だけピンポイントで動かすのどっちの方が早いかって言われたら内臓なんだと思う


名前:ねいろ速報  1403:18:59No.22854
伊之助の生態に関してはしのぶさんも匙を投げたからな


名前:ねいろ速報  1503:19:30No.22910
一人だけギャグ漫画みたいな耐久力しやがって…


名前:ねいろ速報  1703:20:37No.23026
ギャグキャラは死なないと分かったので
恋柱も死なない


名前:ねいろ速報  1803:21:40No.23140
>>
あの…おくすり…


名前:ねいろ速報  1903:21:50No.23162
俺が絶望したシーン春奈


名前:ねいろ速報  2003:22:01No.231801
世の中眉間に銃弾ぶち込まれて生きてた奴もいるしなんとでもなる


名前:ねいろ速報  2103:22:42No.232506
松田さんは何の参考にもならない


名前:ねいろ速報  2203:23:47No.233471
アビダニも参考にならん


名前:ねいろ速報  2303:24:32No.23422
アブドゥルは参考になりそう?


名前:ねいろ速報  2403:24:55No.23457
この漫画でそういう細かいこと気にしたら負けだ
ジョジョと同じだと思え


名前:ねいろ速報  2503:25:46No.23539
ゲンヤは鬼になってたから真っ二つでも死なないと思ってたよ


21名前:ねいろ速報  2603:27:19No.23693
>>
あれってなんで死んだの?相手が日輪刀だったの?
 

名前:ねいろ速報  2903:27:52No.23758
>>21
出血多量


名前:ねいろ速報  2803:27:43No.23741
今後本当に殺す時はもっと激しい負傷をさせんと殺せんな
まぁ実際このマンガは殺す時はやり過ぎる程度に切り刻むが
ただ今の戦闘が高レベル過ぎて伊之助辺りが混ざれない状況になってるので生き残れるかも知れん


名前:ねいろ速報  3003:29:24No.23902
内蔵避けてもだめでしょコレ


名前:ねいろ速報  3103:29:25No.239051
そんな人みたいな…


名前:ねいろ速報  3203:31:29No.24104
そいや今まで気にしてなかったけど鬼の力って血に宿ってる感じなんだな


名前:ねいろ速報  3303:32:45No.24233
じゃあ普通の鬼も首狙わずに出血多量で殺せるのか?

名前:ねいろ速報  3603:36:05No.24564
>>
出血と一緒に鬼の力が抜けただけなので鬼は無理


名前:ねいろ速報  3403:33:49No.24333
俺は好きだから生きててめっちゃ嬉しかったけど展開的には別に死んでても何も変わらなかったな…


名前:ねいろ速報  3503:34:54No.24451
>>
どーま戦でカナヲが死んだかも知れん


名前:ねいろ速報  3703:38:16No.24761
仮面被ってるキャラは仮面被ったまま死なない


名前:ねいろ速報  3803:40:24No.24977
コイツも善逸もいつの間にか随分影が薄くなって


名前:ねいろ速報  3903:41:59No.25129
なんか同期メンバーが混ざれるようなレベルじゃなくなっちゃってたからな


名前:ねいろ速報  4003:42:29No.25170
ライブ感で手が勝手にやっちゃったけど今殺したらまずいよなぁって担当と相談して内臓ずらしたらしいな


名前:ねいろ速報  6704:11:33No.275251
>>
長男とか善逸が内臓ずらしたとかいったらうn?ってなるけど伊之助ならギリギリ納得できなくもないライン


名前:ねいろ速報  4103:43:37No.25282
善逸くん起きてますよね?


21名前:ねいろ速報  4503:47:15No.25575
>>
普通に会話までし始めるのに寝ている判定はちょっとどうかと思った


名前:ねいろ速報  5003:50:26No.25829
>>21
蜘蛛戦では記憶残ってたし兄弟子戦では寝なかったし
自分で寝てると思い込む様にしてる寝たふり状態だよね


名前:ねいろ速報  4203:45:32No.25434
げんやは横に斬られても元気だったから縦でも大丈夫かなーという気持ちはあった


名前:ねいろ速報  4303:45:54No.25470
刀鍛冶の里あたりまでは脚並み揃えて同じ修行してたけど弟ロボとの修行で長男だけ頭一つ以上抜けてしまった


名前:ねいろ速報  4403:47:07No.25569
ワニは考えてないようで考えてるけど考えてるようで考えてないな


名前:ねいろ速報  4603:48:49No.25695
げんやは初登場の時から首だけは再生出来ないって自分で言ってるんだ


名前:ねいろ速報  4703:48:51No.25696
寝てるときだけ強いという設定は運用上問題がありすぎる


名前:ねいろ速報  4803:49:24No.25739
後ろから貫かれるのはいいけど(よく無いけど)
もうちょい場所考えろと思う これじゃ肋骨ごとサクッといってるよ


名前:ねいろ速報  4903:50:12No.25807
自分脈とか測れます


名前:ねいろ速報  5103:51:35No.25952
まぁ野生児だし


名前:ねいろ速報  5203:52:21No.260101
寝てるときは一種の催眠状態と思えばそう違和感ない


名前:ねいろ速報  5303:53:27No.261192
これがいわゆるライブ感覚で描くって奴ですかね


名前:ねいろ速報  5403:53:35No.26125
そろそろ起きてても寝てるときと同じパワー出せるようになったよみたいなイベントあると思う


名前:ねいろ速報  5703:55:42No.26285
>>
もう物語終わりに差し掛かってるけどな!


名前:ねいろ速報  5503:54:22No.26181
穴埋めの上弦戦で起きながら戦った挙句新技も披露したでしょ


名前:ねいろ速報  5603:55:19No.26249
急にスイと出てきた過去の因縁

名前:ねいろ速報  5904:01:46No.26790
>>
蜘蛛山で走馬灯見た時に血塗れの母親に崖からシユーされたシーンはあったからな
そこから女好きの教祖に飼われてたって推理できれば…できるかバカ!ワニ!


名前:ねいろ速報  5803:57:08No.26416
終わったらどうしようより終わらなかったらどうしようのほうが大きいのも久々だ


名前:ねいろ速報  6004:02:07No.26831
カナヲとかかなり戦えてたけど今の無惨戦に混ざれそうかってーと
というかしのぶさん生きてたとしても混ざれないかもレベル
と言っても毒使えるからむしろ役立つか


名前:ねいろ速報  6104:02:47No.26888
ゲンヤは半天狗戦の時に首やられたら死ぬって言ってたからな


名前:ねいろ速報  6204:03:38No.26964
今の無惨様透き通る世界使える岩でも被弾してるからな…


名前:ねいろ速報  6304:04:38No.27028
おまけにこの鎌即死レベルの毒があった気がする


名前:ねいろ速報  6404:07:47No.27270
煉獄さんしのぶさんも辛かったけどげんやとインフィニティがめちゃくちゃ辛かったからなんか生きてることになんねえかな…って思っちゃう


名前:ねいろ速報  6504:10:15No.27460
ライブ感で致命傷から敵の奥の手まで追加するよね
その割にバトルの決着は早い部類だったりする


名前:ねいろ速報  6804:21:50No.28297
ここで伊之助死んでたらそれはそれで凄い話題になったろうし
刀鍛冶の里での戦闘も無限城並にヒヤヒヤ物だったろうな…


名前:ねいろ速報  6904:25:44No.28582
鬼滅好きだけどこれで生きてたのだけはあんま擁護できない


名前:ねいろ速報  7004:37:08No.29377
その場のノリで描いてるなー感はずっとある


名前:ねいろ速報  7104:42:03No.29677
キャラの設定と舞台背景はきっちり決めてる
そっからどう動くかはライブ感で


名前:ねいろ速報  7204:44:27No.298121
呼吸が超能力並の設定だからいけるんだろうけど柱の人それでもポンポン死んでるから難しいね


名前:ねいろ速報  7304:45:07No.29856
新人の持つパワーだからこそ描けるヤツでベテランになってからだと描けなくなる系か


名前:ねいろ速報  7404:46:50No.29968
雷柱継承者の因縁以降柱と長男ばかり出てきていのすけを半年くらい見てない気がする


名前:ねいろ速報  7504:47:51No.30043
扉絵で善逸と合流したでしょ


名前:ねいろ速報  7604:49:09No.30128
今の状況だと登場しないのは埋まってるっぽくなっちゃうので
少しは顔見せしておかんとな
と言っても伊之助タイプは埋まってても平気系に思えちゃうが


名前:ねいろ速報  7705:00:25No.30855
胸刺される前も関節を外して通風孔にー!!!してたからそういうもんなのねって思っちゃった


名前:ねいろ速報  7805:02:30No.30982
今の状況で出てきたら死ぬじゃん!