名前:ねいろ速報
早くパンダが見たい
834C686B-1886-4318-B586-98377A223D0E

名前:ねいろ速報  120:12:38No.653996934
OPにいない…


名前:ねいろ速報  220:13:06No.653997053
性格がイノシシ

名前:ねいろ速報
髪の毛こんな色だったのか…


名前:ねいろ速報  420:15:01No.653997569
金髪かと…


名前:ねいろ速報  520:15:28No.653997702
ジンのくそったれぷりは受け入れられるかな


名前:ねいろ速報  620:16:07No.653997904
実質スレ画が主人公でジンがツンデレヒロインだからなあ


名前:ねいろ速報  720:17:52No.653998417
漫画のカラーでもこんなショッキングなピンクじゃなかったよな


名前:ねいろ速報  820:19:27No.6539989402
>>早くコアラの食事が見たい


名前:ねいろ速報  920:19:37No.653998993
ピンクすぎて狼っぽくないと思ったけどこんなピンクの犬もいねえな


名前:ねいろ速報  1020:20:00No.653999101
2話はコアラとナマケモノ?


名前:ねいろ速報  1120:26:37No.654001135
1クールでOPに出てる連中全員の話やれんのかな…


名前:ねいろ速報  1220:28:30No.654001693
声ついて動くとだけん感増すな…


名前:ねいろ速報  1320:29:34No.654002012
>>早く杉田が見たい


名前:ねいろ速報  1420:29:40No.654002050
OPにいないパンダは存在消されてる可能性が?


名前:ねいろ速報  1520:30:38No.654002363
OPにメイメイ居なくてネアンデルタール人居るから大分端折るんだろうなというのは分かる

名前:ねいろ速報  1820:31:20No.654002583
>>
パンダすっ飛ばしてネアンデルタール人はいんの!?


名前:ねいろ速報  1620:31:00No.654002498
中国への配慮かな?


名前:ねいろ速報  1720:31:17No.654002573
レギュラーになったパンダが居なくてレギュラーから消えた猫がレギュラーヅラしてるOP


名前:ねいろ速報  1920:32:56No.654003113
メイメイはキービジュアルにいるから出てこないってことは流石にないと思いたい


名前:ねいろ速報  2020:38:36No.6540048573
紙真っ白なイメージあった


名前:ねいろ速報  2120:39:36No.654005144
ラーテルやスナメリも出てるのに


名前:ねいろ速報  2220:42:01No.654005844
だんだん影薄くなるよ


名前:ねいろ速報  2520:45:18No.654006934
シマウマまた出ないかな
どう見てもいやなやつだけど演技のふっきれ具合は好きだ


名前:ねいろ速報  2620:45:47No.654007104
お色気漫画ではなく下ネタ漫画だということだけいっておく
生徒会長が出る回は確実にパンツは出るが


名前:ねいろ速報  2720:49:33No.654008277
ラーテルも出るのか


名前:ねいろ速報  2820:50:03No.654008437
アニメの範囲というか序盤はちょくちょく出番あるよゼブラちゃん
原作だとCV杉田と一緒で番外編がメインだったけど


名前:ねいろ速報  2920:50:24No.654008558
>>
OPで殴られてるの居たじゃろ


名前:ねいろ速報  3020:51:20No.654008845
初期のガッシュみたいだ


名前:ねいろ速報  3120:51:41No.654008960
ネコはともかくシマウマはレギュラーになって欲しかったと今でも思ってる


名前:ねいろ速報  3220:52:23No.654009172
シマウマは準々レギュラーくらいでは


名前:ねいろ速報  3320:53:16No.654009447
主人公以外のオスって動物型だけどやっぱりハーレムなの?


名前:ねいろ速報  3420:54:05No.654009715
>>
ちゃんとんのあるハイエナがいるじゃないか


名前:ねいろ速報  3520:54:30No.654009855
>>
動物同士でカップルできる話もあるよ
主人公好きなのって3、4匹くらいじゃないか


名前:ねいろ速報  3620:54:37No.654009896
>>
基本的には動物の生態通りなのでハーレム作る動物はハーレム形成するしBLに走る動物は走る
もちろん生態としてする動物はちゃんと乱するそんな教育的作品


名前:ねいろ速報  3720:55:25No.654010181
>>
ライオンは純愛だぞ

名前:ねいろ速報  5221:01:46No.654012233
キリンとアイアイとラッコへの深刻な風評被害


名前:ねいろ速報  5421:02:33No.654012503
>>
BL行動は自然界じゃ割と普通の事なので風評被害じゃないと思う
特にそいつらのBL率めっちゃ高くて有名だし


名前:ねいろ速報  5521:02:59No.654012659
アイアイの風評は歪められてるしな…


名前:ねいろ速報  5721:03:09No.654012703
瞳は何か譲ってくれたけど最終的にランカ勝てるかな


名前:ねいろ速報  6521:06:04No.654013718
ランカが可愛すぎて「うちのだけんが喋れたらこんな感じだったんだろうなぁ…」ってなる


名前:ねいろ速報  6921:07:06No.654014078
するぞ!交尾!


名前:ねいろ速報  7021:07:21No.654014180
ヒトミはヒトミでやっぱり同性にモテるから人間自体がモテる存在なんだろう


名前:ねいろ速報  7121:09:59No.654015043
食料でもない自分の種族じゃないものに色々与えるという生態