名前:ねいろ速報
羨ましい
F33EED1B-5187-42AA-8F1D-329DFF99AB8E
名前:ねいろ速報  122:44:34No.65404808911
ブラコンなの?


名前:ねいろ速報  222:44:52No.654048189
デートじゃん!

名前:ねいろ速報
最近の作画は美少年そのものだし


名前:ねいろ速報  522:46:14No.654048639
子供のころに自分のスカートとか履かせてそう


名前:ねいろ速報  622:46:28No.65404871513
俺だって市川にあーんしたいよ


名前:ねいろ速報  722:46:41No.654048788
毎朝愛の気持ちをぶっかけてそう


名前:ねいろ速報  822:47:29No.654049056
ブラコン過ぎて男歴無さそう


名前:ねいろ速報  922:47:54No.654049178
ヤバい目をしているヤバいやつが多すぎる…


名前:ねいろ速報  1022:48:01No.6540492263
端から見たらデートだよねこの姉弟


名前:ねいろ速報  1122:48:24No.654049346
山田と自分が知らない時間の市川談義してほしい


名前:ねいろ速報  1222:48:25No.654049356
おはようと同時に愛してるよーって言ってそうなおねえ


名前:ねいろ速報  1322:50:53No.65405022314
でも京ちゃんはお姉が落ち込んだり泣いたりしてたら落ち着くまでつき合うよ


名前:ねいろ速報  1422:51:34No.654050466
女装歴ありそうだったな…


名前:ねいろ速報  1522:51:47No.654050528
市川家のアルバムにはお姉の服を着た市川の写真が…!?


名前:ねいろ速報  1622:53:06No.654050936
市川の初めて色々奪ってそう


名前:ねいろ速報  1722:54:09No.654051278
小さい頃にしれっと自分のおさがり着せてそう


名前:ねいろ速報  1822:55:16No.654051655
山田に京ちゃんのアルバム見せるお姉まだかな…(幼少時の女装あり


名前:ねいろ速報  22:57:08No.6540523216
ワンピース持ってうんッってやってるの絶対昔着せてたよね


名前:ねいろ速報  2022:58:23No.6540527146
>>
あれに即殺すって返せるのは自分が女装させられるって発想がある証拠だからな‥‥


名前:ねいろ速報  2122:59:54No.654053230
市川も何あーん受け入れてんだよ!

名前:ねいろ速報  2523:02:37No.6540543054
>>
それだけ日常的にやられてるということ…


名前:ねいろ速報  2223:00:54No.654053605
※いつもの日常です


名前:ねいろ速報  2323:01:01No.654053654
山田の妄想をしてる最中の京ちゃんは相当無防備だと推測される


名前:ねいろ速報  2423:01:07No.6540537043
大丈夫?実は山田のライバルだったりしない?


名前:ねいろ速報  2623:03:17No.654054588
本格的に市川萌え漫画に


名前:ねいろ速報  2823:06:18No.6540558463
イッチもなんだかんだお姉好きそうでかわいい


名前:ねいろ速報  2923:07:32No.654056362
姉も山田も可愛いんだが
京ちゃんを可愛がりたいという気持ちには勝てない


名前:ねいろ速報  3023:10:51No.654057782
ふとした隙に弟のベッドに潜り込んで添い寝してそうな姉


名前:ねいろ速報  3123:11:46No.654058143
この歳で姉弟仲いいのはいいことだと思う


名前:ねいろ速報  3223:11:47No.654058147
こんな姉が欲しかった

名前:ねいろ速報  3523:13:37No.654058811

絶対おねえと一緒にお風呂入ってたよね
何歳ごろまでだろうか


名前:ねいろ速報  3723:15:34No.654059547
>>
普通に去年まで入ってたくらいの反抗甘えっぷり


名前:ねいろ速報  3823:17:50No.654060535
ここ最近お姉人気が上がってるきがする


名前:ねいろ速報  3923:19:21No.654061056
歳が離れてるっぽいから
思春期反抗期みたいな対応されてもちゃんと理解した上で対応できてる感じがしてる


名前:ねいろ速報  4023:20:28No.654061527
おねえからみたら女物の服を見る市川は着たいか自分に着せたいかの二択なのかな…


名前:ねいろ速報  4123:20:35No.654061586
やだ!反抗期可愛い!って
なってるないしなあ


名前:ねいろ速報  4223:23:44No.6540628302
お姉からすると死ねとか殺すとか言ってるくせになんだかんだで付いてきてくれるんだぞ
そんなん可愛くてたまらないだろう


名前:ねいろ速報  4523:25:45No.654063671
おねえ絶対山田甘やかすし山田も懐くわ
早く知り合って欲しい


名前:ねいろ速報  4623:25:50No.654063701
しかも口だけで全然反抗できてないし


名前:ねいろ速報  4723:26:06No.654063803
プロは多くは語らない…


名前:ねいろ速報  4823:26:45No.654064084
京ちゃんいいよね


名前:ねいろ速報  4923:27:12No.654064245
いい…


名前:ねいろ速報  5023:27:28No.654064347
この人は訓練されてる姉だから山田知っても
初恋に苦しんでるのねキョウちゃん!と
へんなところで萌えスイッチ入りそう


名前:ねいろ速報  5123:33:07No.654066240
おねえは最新話で山田とかいうお見舞いに来てくれる程度の友達がいることを知った
これは後に山田ってあのときの...ってなる伏線だよね


名前:ねいろ速報  5323:35:16No.654066945
はーオネエになりたくなってきた


名前:ねいろ速報  5623:36:42No.654067433
ヤバいやつはもう1人居た