名前:ねいろ速報
アニメ化した時に俄然立ち回りが心配になってくる男
images

名前:ねいろ速報  120:22:07No.65296186531
軽く放送事故みたくなりそう


名前:ねいろ速報  220:23:10No.6529622072
小さな旗をふりふり♪して応援する姿は映像化してほしい


名前:ねいろ速報
そのまんまやるとは限らないだろう
お金食べる騎士くんなんて見たくないよ!

名前:ねいろ速報  520:24:26No.6529626066
>>
可愛ければ許す!


名前:ねいろ速報  420:24:20No.6529625784
ぐだ男みたいになるでしょ


名前:ねいろ速報  620:24:31No.6529626196
戦うと弱っちいのはしっかり描写して欲しい


名前:ねいろ速報  820:24:55No.652962758
僕には何もない


名前:ねいろ速報  920:25:18No.652962878
だが赤ちゃん化する水だけは飲んでもらう!


名前:ねいろ速報  1020:26:30No.652963230
ギャラクシーエンジェル(アニメ版)のノーマッドみたいにしよう


名前:ねいろ速報  1120:26:47No.652963315
前世の記憶見るときだけまともに喋りだしそう


名前:ねいろ速報  1320:27:45No.6529636367
女の子だけで終始キャッキャするだけのアニメで良くない?


名前:ねいろ速報  1520:28:45No.65296395317
>>
割と本気でそう思う

名前:ねいろ速報  1720:29:02No.65296404931
>>
それはもう別の作品見ればいいと思う


名前:ねいろ速報  1820:29:25No.652964171
>>
そういうアニメもうありふれてるし…


名前:ねいろ速報  1920:29:42No.652964249
>>
切れる層が出るだろうから無理でしょう


名前:ねいろ速報  1420:28:39No.652963924
ksknがいないと力発揮できないからな…


名前:ねいろ速報  1620:28:54No.6529640012
カイザーインサイトもキャッキャする


名前:ねいろ速報  2120:30:03No.652964349
コミカライズでも喋らない赤ちゃん


名前:ねいろ速報  2220:31:10No.652964718
無名主人公じゃなくて1キャラとして存在させると
主人公=俺で恋愛妄想してる層が今度はキレるぞ!


名前:ねいろ速報  3820:34:30No.652965811
>>
赤ちゃんに自己投影するほど自分を捨てれないし
ksknに自己投影出来るほど自分に自信ねぇわ…


名前:ねいろ速報  2720:32:10No.65296506920
>>
プリコネやっててそれできるの相当の強者だと思う


名前:ねいろ速報  2320:31:12No.6529647275
俺が総理大臣になったら
メインの女の子が10人以上出てくるゲームのアニメ化は
オムニバス形式以外認めないように法律で定める


名前:ねいろ速報  2420:31:27No.652964809
女の子がきゃっきゃしてるだけのアニメに見せかけてメインストーリーしっかりお出しして欲しい


名前:ねいろ速報  2520:31:43No.652964907
落とし所はナレーション担当にするとかかな
僕はこの戦いに敗北し記憶の大半を失っただの
各所の紹介ナレーションさせるしかない


名前:ねいろ速報  2620:31:44No.652964909
最近始めた新生児だけど
主人公が赤ちゃんだとか判事案件だとか聞いてたから最初のムービーで流暢に喋り出した時はめちゃくちゃびっくりした


名前:ねいろ速報  2820:32:25No.652965160
最初の時はまだ赤ちゃんじゃなかったからな…


名前:ねいろ速報  2920:32:41No.652965235
ネネカママに常識教わった所からスタートでいいのでは?


名前:ねいろ速報  3020:32:43No.652965247
自分のママは出ないから護身完了してる


名前:ねいろ速報  3120:32:55No.652965305
メインストーリー追ってもロクなことにならないし
美食殿で秘境探検やってるだけでいいと思う


名前:ねいろ速報  3220:33:01No.652965339
騎士くんは騎士くんとして見てる
喋んなくていいからたまに顔出ししてくれればよい


名前:ねいろ速報  3320:33:27No.6529654771
俺は赤ちゃんと女の子がキャッキャウフフしてるのを見守るおじさんだから


名前:ねいろ速報  3920:34:31No.652965821
俺は…赤ちゃん…


名前:ねいろ速報  4020:34:51No.652965927
ksknと美食殿が幸せそうにキャッキャウフフすれば俺はもうそれでいいかなって