名前:ねいろ速報
ネタにでもしないと
見てらんない程の醜悪なクソ野郎だと思う
hduaa
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  216:56:09No.69818444311
まさしく力だけを得た小者そのもの
問題はその力が本物なところ
細切れにしても再生可能とか


名前:ねいろ速報  316:57:35No.698184690
雑魚鬼たちはこいつのどこにカリスマ性を感じてたんだろう

名前:ねいろ速報
>>
細胞レベルで刷り込まれてるんじゃないかなあ
本能的恐怖ってやつ


4名前:ねいろ速報  917:00:25No.698185169
>>
そりゃ血で嘘を刷り込んだんだろ
少しでも疑えば自爆だし

名前:ねいろ速報  1317:02:56No.698185567
>>4
(セコい…)
って思った瞬間殺られちゃうんです?

名前:ねいろ速報  716:59:44No.698185050
外見以外何もいいところがない男


名前:ねいろ速報  816:59:44No.698185051
酷い最期を遂げてほしいけどどうなるかなぁ無惨様は


名前:ねいろ速報  1117:01:55No.698185397
>>
太陽に灼かれて死ぬのがほぼ確定だから
じりじり炙られながらBUZAMAを晒してくれると思う


名前:ねいろ速報  1217:02:37No.698185518
貿易商やったり未亡人口説き落とすくらいのトークスキルはあるんだよ

名前:ねいろ速報  2017:06:54No.698186220
>>
未亡人を口説き落としたのは生前の月彦さんなんじゃね?
東京は都会だとは言え大正時代に日没後しか行動できない男が
ちゃんとした家柄の女を口説いて結婚するのは無理だろう

名前:ねいろ速報  1617:06:00No.698186051
スレ画は真剣に良いところが皆無だし…


名前:ねいろ速報  1817:06:40No.6981861671
>>
顔と声と話術



名前:ねいろ速報  1917:06:47No.6981861982
生き汚いのが嫌な奴は死んでるから生き残る
単純な理屈だけで生きてたラスボスだけど世の中の一つの真理でもある


名前:ねいろ速報  2117:08:01No.6981864078
どんな漫画もボスはやられるまで戦う
しかし、こいつは躊躇なく逃げるぞ


名前:ねいろ速報  2317:09:52No.698186712
3話くらい断末魔上げながらきっちり細切れにして欲しい


名前:ねいろ速報  2617:11:08No.69818693010
今全漫画界で一番死を望まれている男


名前:ねいろ速報  2717:11:11No.698186941
脳が5つもあるのに人間の産屋式相手に普通に出し抜かれたりしてるの惨めすぎる


名前:ねいろ速報  2917:13:11No.6981872342
>>
5人の凡人が束になってもアインシュタインの頭脳には勝てないからな
そんなもんだろ


名前:ねいろ速報  3817:16:26No.698187699
>>

お館様の一族は死んだ父に霊界通信してもらってるから仕方ない
逆に無惨は一生死んだ人から声をかけて貰うなんて経験出来ないだろうし


名前:ねいろ速報  2817:11:58No.6981870542
カーズ様みたいになる可能性もあるのかな


名前:ねいろ速報  3117:13:53No.698187344
縁壱死ぬの待ってる間ずっとイライラムキムキしてたのかな


名前:ねいろ速報  3217:13:56No.698187352
ラスボスが恥も外聞もなけりゃそりゃ強いよね
相対してる方はムカついてしょうがないだろうけど


名前:ねいろ速報  1017:01:12No.698185285
童磨の方がよっぽどラスボスメンタルしてるよね

名前:ねいろ速報  3317:14:15No.6981874101
>>
あいつはラスボスというよりは外道か色物系四天王とかでは
根気はないし建設的さは皆無でなにかを率いる側じゃないから

名前:ねいろ速報  8818:00:29No.698195159
何やられようが言われようが動揺もしなければ反省もせず終始余裕な態度で笑ってる事が
大物悪役の条件って感じる人は多いからな


名前:ねいろ速報  3617:16:00No.698187647
強いことは強いけどこいつがやってる事だだっ子パンチなんだよなぁ
精神的にも幼稚なだだっ子だしそれで正しいんだけどさ


名前:ねいろ速報  3717:16:04No.698187657
脳味噌が5つあっても知力5倍じゃないんだよなぁ


名前:ねいろ速報  4017:17:13No.698187811
あっさりではなく現世とあの世でじっくりと苦しんで死んで欲しいものだが
無惨の場合は死ぬことが一番の見せ場になるだろうし


名前:ねいろ速報  5017:24:25No.698188857
忍耐の大切さを教えてくれるラスボス


名前:ねいろ速報  5117:24:37No.6981888915
多方面に悲劇振りまいて本人はこの精神性なのと真正面から当たるでもなくコソコソとしてるもんだから小馬鹿にでもしないと見てらんないってのはある


名前:ねいろ速報  5217:24:45No.6981889181
いや今となってはそこまで姿隠してビビりな完璧な理由が完璧な説得力でついたから…


名前:ねいろ速報  6417:39:34No.698191212
最近追いついたけどなんでネタにされてるかわからん
割と絶望的に強いと思うんだが


名前:ねいろ速報  6617:41:53No.698191586
>>
まぁ女装して部下騙すラスボスとかいなかったし…
いや知らないだけでいるか…?

名前:ねいろ速報  6817:43:31No.698191896
>>
いろいろあるけど決め手は女装とイライラして善良な医者ころころした2点に尽きると思う
でもラスボスとしては見たこともないキャラクター性なんでこんなの思いつくワニは天災だと言わざるをえない


名前:ねいろ速報  6917:43:37No.698191916
>>
切望的に強い以上に絶望的に矛盾した癇癪持ちだからじゃね?
ぎゅうしろうに毒食らわせたら即逃げればいいのに
とか言ってたくせに自分は逃げない
壺に確定情報だけ寄越せとか言ってたくせに
洗脳された鳴女の視覚情報から堂々と間違えた
勝利宣言するとか


名前:ねいろ速報  10518:09:27No.698197070
無惨様「俺災害だから 災害に復讐するなんて普通しないから」


名前:ねいろ速報  7117:45:14No.6981921968
スレ画は久しぶりの当たりキャラ
ラスボスらしい良いキャラしてる


名前:ねいろ速報  7217:48:26No.69819278610
ネタキャラなのに厄介ってのが受けてるんじゃねーの?
強いからネタにされないってどういう理屈よ


名前:ねいろ速報  7317:49:18No.698192946
投げられた刀が普通にささったのでっかく描かれて爆笑したわ

名前:ねいろ速報  7517:50:07No.698193098
DIOを超える面白キャラだと思うよ
DIOも必死に殺しにきてたけど行動が面白かった

名前:ねいろ速報  7717:51:31No.698193382
縁壱でも取り逃した無惨をどうして倒すのか楽しみだ


名前:ねいろ速報  7817:53:19No.698193725
無残倒したら他の鬼も死ぬって言ってたからこいつ倒したらもう続き書きようがないがないな


名前:ねいろ速報  7917:54:15No.698193916
丹次郎が追い詰めて生き残った柱全員で肉片タコ殴り展開が俺でも考えられる普通の展開


名前:ねいろ速報  8017:54:17No.698193922
まぁ言ってもただの胸糞野郎じゃなくてネタにも昇華できてる匙加減はワニ先生凄いと思う
昔漫画読んでて「どうでもいいからはよクタバレ」以外の感想しか出てこなかったラスボスとかいたし


名前:ねいろ速報  11318:12:46No.6981977581
無惨様は間違いなく超パワハラ人だけど
それはそれとして列車編の時のアカザ殿とかはキレられて当然の事してはいる

名前:ねいろ速報  12118:17:45No.698198798
迷わず寿命勝ち狙えるのが無惨様の汚さと強さ

名前:ねいろ速報  13018:24:27No.698200239
過去編で元から捻くれてたって判明したのもデカイ


名前:ねいろ速報  13718:30:36No.698201574
海外でもBad Michaelとか言われててダメだった


名前:ねいろ速報  8117:55:10No.6981940951
鬼殺隊に何見てんだ助けろオラアアとか言いながら太陽に灼かれて死にそう


名前:ねいろ速報  9218:01:48No.698195445
流石にあと1時間ブンブン丸じゃないだろうし柱減ったら違う戦い方になるかな


名前:ねいろ速報  9318:01:59No.698195484
富岡さんの凪なら全部消滅させられるのかな
最初の見せ方だと領域に入ったの全部切り刻んでなかったことにする感じの技だったんだけど


名前:ねいろ速報  19119:00:38No.698208611
無惨様も戦闘を愉しむ心の余裕をだな

名前:ねいろ速報  19619:03:30No.698209315
レベルを上げて物理で殴るの実践者


名前:ねいろ速報  19819:04:29No.698209545
あのまま歩いていけば日光から逃げれそう


名前:ねいろ速報  19919:04:38No.698209580
そこまで醜悪とも思わんけどな
無敵の力を得たちょっと頭の悪い普通の人だと思う


名前:ねいろ速報  20119:04:51No.698209635
精密な触手長距離ブン回し+即死血入りはほんま強いしコスい


名前:ねいろ速報  19018:59:16No.698208275
毒入ブンブンだけで柱でさえ殺せるからな


名前:ねいろ速報  9418:02:22No.698195581
青い彼岸花はこれから伏線回収できるのか?と思わず心配してしまう
珠世様かしのぶさんが知らん間に見つけてて薬に使ったとかで消化するかもしれんが


名前:ねいろ速報  9918:04:14No.6981960051
>>
人間的な感性を持ってないと絶対見つけられないような隠喩だと思ってる


名前:ねいろ速報  13418:28:34No.698201143
妻と娘はどうしたんだろう
いつの間にかショタ化して別の家に潜り込んでるし
ついでに始末されちゃったかな


名前:ねいろ速報  8217:56:07No.698194278
日の出近づいてきたら間違いなくダイナマイト使うからね
あの記憶を見てなかったら逃がす以外の未来しかない