名前:ねいろ速報
デンジ君の日常回だけ続かないかな…
03718F0F-C914-4410-BE60-019278A5069A
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

名前:ねいろ速報  111:19:1o.794621
コベちゃん先輩いいよね

名前:ねいろ速報  211:21:18No.79777
刺身だけ食うなや


名前:ねいろ速報
>>
生だから血が残ってるのが好きとかあるかな


名前:ねいろ速報  311:23:02No.80041
この中で生き残ったの何人だっけ?
たしか引退したメガネの人も合わせて5人だけ?


名前:ねいろ速報  511:28:13No.80832
デンジ君が持ってるの餃子か?

名前:ねいろ速報  1611:36:44No.82088
>>
漢字だから読めないやつか…


名前:ねいろ速報  611:29:37No.81030
伏さんはIQ高いんだっけ


12名前:ねいろ速報  711:29:51No.810701
>>
134でした


名前:ねいろ速報  1811:40:01No.82631
>>12
わざわざ覚えてるあたり自慢に思ってそう


名前:ねいろ速報  2611:53:55No.84922
この辺のやり取り凄く面白いからギャグ漫画書いてもいけそう


名前:ねいろ速報  811:29:55No.810812
餃子すら食べたことないデンジ君で泣ける


名前:ねいろ速報  911:30:04No.81103
半分死んだ


名前:ねいろ速報 
デンジ
アキ
パワー
コベニ


名前:ねいろ速報  1111:32:04No.81382
アキ君正座かよかわいいな


名前:ねいろ速報  1211:32:43No.814841
476248F0-9109-4EE9-9DFE-C55D4A31C19F

名前:ねいろ速報  1311:36:18No.82017
この人たちほとんど死んだんだよな

.
名前:ねいろ速報  1511:36:27No82038
パワーちゃん何も考えてないと思うよ


名前:ねいろ速報  1711:38:33No.82390
唐揚げだけ食うなや

名前:ねいろ速報  1911:40:36No.82737
伏さんが胸ポケットにネクタイ入れてるのがとても中堅営業職っぽい


名前:ねいろ速報  2011:43:45No.83300
7割くらい死んだな…


名前:ねいろ速報  2111:44:23No.83401
伏さんはアキくんと同年代くらいなのかな


名前:ねいろ速報  2211:45:43No.83616
いったん家に帰ったのか私服で来てる若い子らと仕事上がりでそのまま来てる先輩らの描き分けとかさりげなくて好き


名前:ねいろ速報  2311:47:29No.83885
今の職場こういう飲み会なくて寂しい
楽しそう…

名前:ねいろ速報  2511:49:39No.84239
>>
マキマさんも楽しかったってさ


名前:ねいろ速報  2411:49:27No.84198
デンジの横の先輩生きてたらデンジ懐きそうなタイプだったのにね


名前:ねいろ速報  2711:58:48No.85812
マキマさんにとってこの飲み会が楽しかったのは事実だと思いたい


名前:ねいろ速報  2811:59:23No.85936
この後
めちゃくちゃ


名前:ねいろ速報  2912:00:11No.86075
死んだ


名前:ねいろ速報  3012:00:25No.86133
ここのメンバー死んだときはショック大きかったけど
バタバタ死に過ぎ演出の連続で流石に慣れてきてしまった


名前:ねいろ速報  3112:00:28No.86143
この漫画はキャラに対して君とかさんとか自然とつけてしまう


名前:ねいろ速報  3212:01:27 ID:GPfVNaJoNo.86338
そもそもデビルハンターはよく死ぬ


名前:ねいろ速報  3312:01:54No.86422
こういうこれから主人公はこの仲間たちと一緒に戦っていくのかあ
からのほぼ全滅みたいな展開に名前をつけたい


名前:ねいろ速報  3612:03:27No.86741
>>
割とよくあるけどそういえば名前無いな…


名前:ねいろ速報  3412:02:01No.86449
もうジョッキ3杯あけてやがる


名前:ねいろ速報  3512:02:55No.866301
私が
デンジ君を
好きなのは
本当だよ


名前:ねいろ速報  3712:06:17No.87295
いくら給料よくてもこんなによく死ぬ職業につくんだから皆自分だけは大丈夫的なちょっとイカれたやつらばかりなんだろうなあ


名前:ねいろ速報  3812:07:38No.87563
この新キャラも死ぬのかと思うとつらい
…まあいいか!!よろしくなあ!
って最近はなる


名前:ねいろ速報  3912:09:12No.87855
>>
北斗の拳はレイ死んだ以降はずっとそんな感じだった


名前:ねいろ速報  4212:20:40No.900681
1話読んでそれしか感じる物が無かったならこれ以上勧めても意味無いな



名前:ねいろ速報  4512:21:55No.90314
年を取ると相手がどこが良いのかって聞く時点で絶対に分かり合えないと理解した