1: ねいろ速報
87%が佐天さん選ぶよね
32c7bc3cd0a1c43908d3fb6270babb08


4: ねいろ速報
ワイは黒子



185: ねいろ速報
>>4 
おは美琴お姉様



5: ねいろ速報
普通しいたけおばさんだね



7: ねいろ速報
普通は佐天さんやろなぁ



11: ねいろ速報
残り23%は?



16: ねいろ速報
>>11
初春かな~?

58_20200110222534d02

26: ねいろ速報
御坂妹



28: ねいろ速報
金剛やぞ
33_20200110222019775


32: ねいろ速報
黒子



48: ねいろ速報
美琴は上条じゃないと100%無理やろ

なんやあの電気オバケ



50: ねいろ速報
なんだかんだ黒子やろ



54: ねいろ速報
漫画版の人の画力上がってるから最近の佐天さんマジで美少女やで



68: ねいろ速報
>>54
漫画版ていうか外伝やから漫画が本編なんやけどな



55: ねいろ速報
これ中1ってマジ?
no title



61: ねいろ速報
普通食蜂操祈だよね


35_20200110222107872

78_20200110222938cd1

96: ねいろ速報
佐天さんに決まっとるやろ
まず楽しそうやん一緒におって
んで可愛くてスタイルええとか



105: ねいろ速報
黒子と近くにいたらテレポートに巻き込まれそうで怖い



108: ねいろ速報
御坂一択
ワイはなんJで一番御坂について詳しい自信がある



130: ねいろ速報
アンチ乙
御坂は佐天さんと仲良しだから
no title



132: ねいろ速報
>>130
うおおおおお



137: ねいろ速報
>>130
この二人は仲良いんだよな
初春と御坂は仲悪いよ



490: ねいろ速報
>>137
素直に慕ってくれる後輩&あこがれのお嬢様やから仲良いぞ
黒子の悪いところがスパイスになってお互いの評価も上がっとる



135: ねいろ速報
しいたけのキャラはあんまり好きじゃないけどこのシーンだけええわ
C62E453F-A783-4BD3-853F-AF75CC3B2EC8



147: ねいろ速報
>>135
これほんとすこすこ



158: ねいろ速報
>>135
ほんま超電磁砲はコミックの作画ガチャええの引いたな



183: ねいろ速報
>>158
禁書本編の漫画もガチャ当たりだよな
なお一方通行とアストラル・バディの漫画はガチャ失敗した模様



199: ねいろ速報
>>183
アストラル・バディよくない?
バトルパートめっちゃええやん話の構成なんかいまいちやけど



140: ねいろ速報
ワイはこの2人
no title



152: ねいろ速報
>>140
婚后さんも入るとなお良いぞ



189: ねいろ速報
>>140
アワツキさんともう一人の名前がどうしても覚えられない



191: ねいろ速報
>>189
湾内さんやぞ



160: ねいろ速報
食蜂の過去編って今期でやるんか?



167: ねいろ速報
>>160
上条さんとのは禁書やろ



166: ねいろ速報


むぎのんやぞ



170: ねいろ速報
>>166
人殺しはNG

no title

175: ねいろ速報
>>166
フレ/ンダおるやん



181: ねいろ速報
美琴絡まなきゃ黒子ってまともで可愛いよな



219: ねいろ速報
三人衆すき
no title



227: ねいろ速報
no title

幼女しいたけ好き



231: ねいろ速報
ビリビリは一番無いな
殺される

69_202001102227125e5