名前:ねいろ速報
再評価されるときが来た
7A0B3B94-1238-4981-9E56-1D39508B8087

名前:ねいろ速報  118:12:01No.75853
ドドンドドンドン


名前:ねいろ速報  218:12:37No.75992
つまらぬ、だ


名前:ねいろ速報  318:16:45No.77001
素の実力だとモウブに勝ってた


名前:ねいろ速報
再評価というか評価されてない時がないと言うか


名前:ねいろ速報  518:20:18No.77946
こいつワレブに勝てんの?


名前:ねいろ速報  618:21:31No.782702
>>
至強が武神に負ける理由がない


名前:ねいろ速報  1118:31:58No.81222
>>
基本モウブと張れるから応援団つきで武神とガチったら勝てると思う

名前:ねいろ速報  718:22:21No.784822
大錐が割れなきゃ最強だよ
楚鉄はダメだな


名前:ねいろ速報  818:23:00No.78668
こいつが武神名乗ってたら良かったのに


名前:ねいろ速報  918:26:58No.79839
グダらず死ぬのは良い敵


名前:ねいろ速報  1018:29:27No.80582
そこまで出番ないのにインパクトがすごい


名前:ねいろ速報  1218:32:44No.81403
アニメかなり長くやったのにまだこの人未登場ってのに驚いた
4月からやる新シリーズは合従軍編がメインになるだろうけど


名前:ねいろ速報  1318:33:06No.8148616
今思うとこのあたり楽しかったなあ


名前:ねいろ速報  1418:34:10No.81761
強いのもそうだけど面白いって大事だよね


名前:ねいろ速報  1518:35:21No.82059
大将軍の役職バフと応援ブーストが超重要なこの漫画において
自分で自分の応援団指揮して常にそこを盛っていくスタイルはとても賢いと思う


名前:ねいろ速報  1618:35:32No.82109
こういう単純で勢いだけのバトルがいいんだ


名前:ねいろ速報  1718:35:42No.82169
散り際も無様で完璧だった


名前:ねいろ速報  1818:35:58No.82240
アニメ3期楽しみだな


名前:ねいろ速報  1918:36:30No.82392
流れ弾で蒙恬が負傷しなきゃどうなってたかわからんもんね


名前:ねいろ速報  2218:39:37No.83258
>>
例えばモーブが通常のままでこいつに身内負傷イベントあったらこいつが勝つだろうし
まあ互角と言って差し支えないと思う


名前:ねいろ速報  2018:36:53No.825234
将軍ごとに雰囲気違うから新鮮で楽しかったな
主人公vs呪いパワーとか賊&老将vs毒とか


名前:ねいろ速報  2518:40:32No.83502
倒してきた武将に王齕入れるのは流石に吹き過ぎ


名前:ねいろ速報  2618:40:41No.83542
楚の連中はぶっちゃけかませなんだけどいいキャラしてる


名前:ねいろ速報  2718:41:59No.83904
ドンドンドドン


名前:ねいろ速報  2818:42:31No.84067
改めて考えると秦ってめちゃくちゃ強ぇな


名前:ねいろ速報  2918:44:38No.846641
強いというかスタートからもう消化試合しかないというか


名前:ねいろ速報  3018:45:31No.84914
ガッショー軍でズラズラっと出てきた各国の将軍みんなすげえキャラ立ってたね


名前:ねいろ速報  3118:46:40No.85215
あせあき好きだよ


名前:ねいろ速報  3218:47:02No.85338
白起さんがクソ強かった


名前:ねいろ速報  3318:47:14No.85384
化学兵器のスペシャリスト将軍とかビックリドッキリメカ将軍とか
スレ画とかマゾ副官ボコるアッコとかマヌケオルドとか


名前:ねいろ速報  3418:47:17No.85398
こいつ強いの?

名前:ねいろ速報  3718:48:59No.85846
>>
誰が至強か!

名前:ねいろ速報  3518:48:18No.85686
ワレブ倒しちゃったけど楚の和田アキ子や項翼に今後苦戦しちゃうのだろうか


名前:ねいろ速報  3618:48:29No.85729
原作だとリーボック以外はほとんど無双してたんだっけ奏


名前:ねいろ速報  4918:55:25No.87587
>>
信が項羽のおじいちゃんにボコされる


名前:ねいろ速報  3918:51:11No.86492
毒でボロボロになる前のセイカイは正直ぐっと来る


名前:ねいろ速報  4018:51:49No.86673
個人の武力なら現状秦最強の蒙武と同じかわずかに上なくらい強いよ


名前:ねいろ速報  4518:53:47No.87154
>>
モウブとこいつが闘う時に中華最強決定戦みたいな事言われてたけど
現役世代でって意味ならほぼ間違ってないと思う


名前:ねいろ速報  4218:52:26No.86808
この辺は全体で見てもクライマックスだったと思う


名前:ねいろ速報  4318:52:45No.86899
楚も新しい強キャラがどうせ生えてくる
人口の数が違う云々言ってるし


名前:ねいろ速報  4418:52:56No.86936
こいつ自体ネタ性が強すぎたせいでネタ扱いではあったけど言うだけの実力あったしね・・・


名前:ねいろ速報  4618:54:46No.87401
メイン武器のデカい槌が壊れてもサブの剣持ち出してバリバリ戦おうとしてたのはカッコいいと思う


名前:ねいろ速報  4718:55:14No.87537
リボクは典型的な馬鹿の考えた天才キャラすぎて活躍みててもつまんね…


名前:ねいろ速報  4818:55:16No.87546
バカだけどちゃんと強いし卑怯な事しないし良いキャラだった
母国からしたらふざけんなだろうけど


名前:ねいろ速報  5018:56:20No.87815
雑兵が雑草みたいなノリで刈られる漫画ではあるけど
一撃ごとに飛び散る武器の破片でギャラリーが死ぬのは笑った


名前:ねいろ速報  5118:58:02No.88255
モウブとの決戦はアニメでぜひ見たい名シーン
それはそれとしてあせあき!の所はネタ目的で見たい


名前:ねいろ速報  5319:07:25No.91016
あせあきはずっと最高評価じゃん


名前:ねいろ速報  5218:58:49No.88463
どこまでやるかな…呂不韋までは無理かな