名前:ねいろ速報
切れ味+1
85f4ef72
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

名前:ねいろ速報  116:07:52No.65454111617
飛段の鎌断ち切るくらいしてくださいよ


名前:ねいろ速報  216:08:29No.65454125313
サムライたちの基本技


名前:ねいろ速報
>>
カカシの自称オリジナル技だって雲隠れの基本技能だし…

名前:ねいろ速報  1016:15:30No.654542746
>>5
無属性ならよかったんだけど
雷属性だと雷遁纏いを五月蠅くしただけだよね威力は雷影のほうが上だし


8前:ねいろ速報  1916:22:30No.6545443591
>>5
その上雷切は小回りも効かないから写輪眼無しだとカウンターで死ぬという
もはや雷遁鎧&雷遁手刀より何が勝ってるのかわからない性能


名前:ねいろ速報  2816:28:14No.654545739
>>8
そうでなくても出力の大小はあれ
雷遁を武器や肉体に纏わせるのは雲が昔からやってる技術だからオリジナル名乗ってんのは図々しい

名前:ねいろ速報  3516:30:52No.654546362
>>8
せめて鎧の上からダメージ与えられてほしい


名前:ねいろ速報  2316:26:07No.654545246
さらに燃費悪くて上忍のだら先でも1日4発で打ち止め


名前:ねいろ速報  2416:26:23No.654545300
>>
忘れがちだけど雷影一族は忍界で最強の肉体を持ってるんすよ…
そこにチャクラの鎧を纏って雷チャクラで肉体活性して反応速度上げてるからちょっと刺さるくらいでも十分すごいんだぞ


名前:ねいろ速報  316:10:35No.6545417171
一瞬皆川かと


名前:ねいろ速報  416:11:11No.654541846
属性設定とはなんだったのか


名前:ねいろ速報  616:11:58No.6545420151
未だに馬鹿にされ続けてるのかわいそう


名前:ねいろ速報  716:14:09No.6545424529
二部のつまらないところの象徴的存在の人だし…


名前:ねいろ速報  816:14:22No.65454249812
血統だけはガチ

名前:ねいろ速報  1316:17:40No.654543254
>>
経歴もガチだ

名前:ねいろ速報  1516:18:16No.6545433934
>>
なまじ血統だけはガチだからネタにされてる感あるよね


名前:ねいろ速報  916:15:15No.654542674
これ風遁だっけ

名前:ねいろ速報  1116:16:22No.654542943
三代目が特別なだけで猿飛家って案外大したことねーんだなって


7名前:ねいろ速報  1616:19:01No.654543552
>>
名前しか出てないけどサスケの名前の元になってて初代様達も自分らの里に参加してくれたことを喜ぶほどの猿飛サスケってキャラが一応いる
あと木の葉丸ちゃんも子供の頃に螺旋丸使えるのはすごいよ


名前:ねいろ速報  2116:23:19No.654544557
>>7
彼はナルトの感覚的な説明をエロに落とし込んで会得したデキる男だ
ちなみにボルトにはきちんと説明した


名前:ねいろ速報  1216:16:49No.654543043
希代様がこれの強化版みたいな術やってたよね


名前:ねいろ速報  1416:18:10No.654543377
こんなんでも平均的上忍より上と思われる


名前:ねいろ速報  1716:19:52No.6545437582
口を慎め
守護なんたら十二忍の一人だぞ


名前:ねいろ速報  2016:22:46No.654544414
この人割りと強くなかった?
エドテンした時とか



名前:ねいろ速報  2216:24:19No.654544797
派手さはないが堅実に任務をこなすタイプなんじゃないか


名前:ねいろ速報  2516:26:28No.654545317
父親嫌いで一時期里抜けしてた人


名前:ねいろ速報  2616:26:58No.654545432
せめてすげぇ伸びたりしてくれよ…


名前:ねいろ速報  2716:27:28No.654545564
猪鹿蝶を立派に育成しました
で十分有能では?


名前:ねいろ速報  3116:29:45No.654546108
火影の息子ってことを忘れる


名前:ねいろ速報  3216:30:03No.654546189
一方サスケは千鳥で刀の切れ味を上げた
風遁の強みとは

579792AA-7CB7-4ACF-94AD-44D038A84D87
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


名前:ねいろ速報  3316:30:38No.654546324
>>
長さ!


名前:ねいろ速報  3716:31:27No.654546507
ブルーバードの印象


名前:ねいろ速報  4016:33:10No.654546880
>>
あのOPいいよね

名前:ねいろ速報  3816:32:15No.654546689
主人公と同じ属性やぞ


名前:ねいろ速報  3916:32:56No.654546835
影真似エンチャント出来るからこの武器自体は悪くないんだよなあ


名前:ねいろ速報  4116:33:16No.654546906
言っとくけど日本刀くらいにはのびるからな


名前:ねいろ速報  4216:33:31No.654546965
オリジナル技(でもない)雷切は無属性必殺技に雷属性後付したら
雲隠れの特色の雷遁エンチャントと丸々被ったうっかりミスだから…


名前:ねいろ速報  4316:34:04No.654547076
風遁は切れ味がメッチャ凄いから近距離戦では滅法強いとだら先から紹介された気はするが
雷遁も高周波振動で切れ味や貫通力といった殺傷性を凄くする芸当もできることは後々描写されたので
風遁ならではのこれという強みがよくわからないことに


名前:ねいろ速報  4416:34:31No.654547178
ガード不可ってやつだ


名前:ねいろ速報  4516:34:33No.654547187
千鳥流しずるいよね


名前:ねいろ速報  4616:34:52No.6545472552
飛弾くんはさぁ……どう考えてもハメ殺し型の暗殺能力なのにどうして前線でチャンバラしてるんだい?


名前:ねいろ速報  4716:35:00No.654547291
口からフゥーッて出すのは雷遁じゃできないし…


名前:ねいろ速報  4816:35:01No.654547296
でも風遁は雷遁に強いらしいぞ


名前:ねいろ速報  4916:35:03No.654547309
風遁はあれがあるじゃん
風遁螺旋手裏剣


名前:ねいろ速報  5016:35:12No.654547349
稀代様は分かるけどサムライも風遁で強化してたのか?
風遁使い珍しいって設定だった気がするけど


名前:ねいろ速報  6516:36:57No.654547748
飛弾はまあ何だかんだ2尾狩ってるし身体能力も高そうなのは分かるんだがサソリの毒でも塗っとけよ…感が否めない


名前:ねいろ速報  6916:37:23No.654547850
三代目雷影は忍界最高レベルの風遁である螺旋手裏剣が直撃してもノーダメ!?なんて防御力なんだ!!!だからそもそもおかしい肉体してるんだよ


名前:ねいろ速報  7016:37:28No.6545478671
やっぱりどう考えても基礎の基礎ぽいのにこのタイミングでこの勉強と修行はおかしいよ!


名前:ねいろ速報  17116:56:37No.654552614
結局ナルトが焼肉代払ったのか気になる