名前:ねいろ速報
メドローアも戦果はシグマのみ

名前:ねいろ速報  4008:56:37No.6983370191
>>
ピラァオブバーンの守護者も倒してるよ

名前:ねいろ速報  108:28:01No.69833524919
通常技にすれば良いのでは
A1F141AF-8E2F-4826-B447-0AFF4C3CD560
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

名前:ねいろ速報
当たれば必殺となればそうホイホイ当たらんのは仕方ない
格上でも倒せるとはいえ格上ならまず当てる事が難しい


名前:ねいろ速報  608:32:05No.698335481
メドローアってどのくらい先まで飛んで行くんだろうとか考えてはいけない
402FE98E-36A8-45B9-9C5F-B0051E8701BE


名前:ねいろ速報  708:33:37No.698335584
>>
あの世界が平面じゃなければ2km過ぎた辺りで宇宙に向かうから大丈夫


名前:ねいろ速報  908:35:23No.698335686
地平線まで約5キロやで


名前:ねいろ速報  1108:38:25No.6983358721
バーン様もちょっと練習したら放てそうな気がする
9F70F83A-670C-4A1A-BA05-0A5FCED9BBA8
名前:ねいろ速報  1308:39:26No.698335940
>>
フレイザードも頑張れば出来るかも

7名前:ねいろ速報  2708:49:13No.698336540
>>
バーン様細かい魔力コントロール苦手そう

名前:ねいろ速報  4809:00:01No.698337270
>>7
メラゾーマ並みの威力を秘めたメラを火の粉みたいなサイズに収縮するのってかなりの高等技術なんじゃ

名前:ねいろ速報  1208:38:39No.698335888
一撃必殺系はまず当たらないか当たっても色々理由つけて効きませんでしたって展開ばかり


名前:ねいろ速報  1508:40:12No.698335992
一撃必殺は強い技ではあるが見てておもしろい技ではないからな

名前:ねいろ速報  1708:43:04No.6983361713
>>
そこに至るまでの経緯が燃えるのであって完成して1発プッぱなせば終わり


名前:ねいろ速報  1608:42:01No.6983361032
どうせ主人公が勝つんだから戦闘シーンはカットでいいだろという合理的判断


名前:ねいろ速報  1808:45:04No.698336290
バーン様は魔法に美しさも求めてるっぽいからメドローアできてもやらないだろうなあ


名前:ねいろ速報  2008:47:41No.698336441
一撃必殺ではないけど一歩なんか扱いにくそうって思ってる


名前:ねいろ速報  2108:47:50No.698336451
失敗例
せめて条件満たしたら決まれと
2982E4D2-0B3B-4D2B-AC16-D06702BD9043


名前:ねいろ速報  2208:47:55No.6983364562
>>
おそらく雀蜂のアナフィラキシーショックがモチーフだろうけど
アナフィラキシーで死ぬこともあるであって
必ず死ぬではないのだ

名前:ねいろ速報  3208:53:20No.6983367957
>>
そもそも当たってないんじゃねあれ
92DE813D-D23F-410A-B4D0-B21AB60F3750
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 


名前:ねいろ速報  2808:51:02No.698336644
バーン城に撃ち込みまくれば良かったのに


名前:ねいろ速報  3308:53:48No.698336824
>>
ポップは最大2発までしか撃てない


名前:ねいろ速報  2908:51:36No.6983366825
老バーンにマホカンタされた事をもう忘れてる…
シグマも居るし


21名前:ねいろ速報  3708:54:58No.698336918
>>
突然床とか壁抜けてきたら魔法使う暇ないでしょ


名前:ねいろ速報  4608:58:50No.698337180
>>21
バーンもシグマもミストバーンも不意をついたメドローアでも跳ね返したからなあ


名前:ねいろ速報  5809:10:12No.698338047
よくそうやってネタにされる即死技だが
じゃあ即死以外の技が相手倒してるかと言うと…

名前:ねいろ速報  9909:45:21No.698341012
喧嘩稼業の金剛もトドメ以外では決まらないな…



名前:ねいろ速報  10809:56:27No.698342039
即死技ってわけじゃないけどNARUTOのネジVS鬼童丸は面白い戦いだったと思う
直撃させればほぼ一撃必殺の柔拳と白眼を敵が分析し攻略→丸裸にされたネジがそれをどう突破するかっていう

名前:ねいろ速報  11109:58:28No.698342229
通常必殺技という単語が怖い


名前:ねいろ速報  11209:59:20No.698342305
二重の極みも即死技だけど使うほうがあほで助かってたよね
億泰のザハンドもそう

名前:ねいろ速報  11410:01:57No.6983425416
>二重の極み
高威力技ってだけで別に直撃しても即死はしないぞあれ

名前:ねいろ速報  12010:08:37No.698343174
ザハンドは理屈っぽい人間には発現しなさそう
images

名前:ねいろ速報  9309:39:54No.698340556
即死は強い印象を与えるけど決まったら話が終わるので当たらない
基本的に演出用、ゲームだとギャンブル色の強い技だよね