220: ねいろ速報
上壱戦がアニメ化したらこんな感じになるのかな 
https://dotup.org/uploda/dotup.org2036335.mp4
ダウンロード

221: ねいろ速報
>>220 
風と岩の俊敏さに草



231: ねいろ速報
>>220 
すっげーww 
ナルトの作画とかやってそう



224: ねいろ速報
兄上のアニメーションに違和感ある
多分毛量が少ないせい



284: ねいろ速報
鬼滅の刃の12月売上、42億 

https://i.imgur.com/0gtFih8.png



327: ねいろ速報
今のミニスカのカナヲフィギュア出して欲しいな



340: ねいろ速報
>>327 
カナヲのフィギュアは決定してるけど流石に機能回復訓練仕様だな 


346: ねいろ速報
>>340 
すげー動きのないフィギュアだな… 
とりあえずスタンダードなのをってかんじか



329: ねいろ速報
続編ではなく各キャラにスポット当てた番外編をゆっくり連載して欲しいが無理かな 
ファンブックみたく色々設定考えてあるだろうから開示してほしい



330: ねいろ速報
>>329 
1部完 
炭善伊カ恋村生存 

各柱の外伝連載 

生き残りの子孫の2部開始


331: ねいろ速報
でも次回作が鬼滅と地続きの世界とかありそう



332: ねいろ速報
いのすけのドロップアウト作品読みたい



334: ねいろ速報
ワニがBLEACHやNARUTOが好きなら炭治郎カナヲと善逸禰豆子に子供を作らせて 
いつでも続編可能かつ本編中や本編後の番外編いくらでも書ける様にはしそうではあるな…


338: ねいろ速報
第二部 暗黒大陸編 
昭和12年、炭焼き職人として平凡な毎日を送る炭治郎の元に満州で実業家として成功を納めていた村田が謎の死を遂げたとの電報が届く・・・ 

伊之助は馬賊の頭



342: ねいろ速報
>>338 
満洲で無惨様に人体実験されたんだね



339: ねいろ速報
甘露寺は少年漫画には異色なので少女漫画誌か青年誌で外伝連載お願いします